自然に感謝

夏らしいお天気が少し汗ばんで気持ちいい毎日ですね。

このくらいの気温が丁度良くて、外に飛び出して太陽の光を浴びたくなります♪

 

やりたいことはたくさんあって、1つずつクリアしていく毎日で、時間があっという間に過ぎていく…(°Д°)

もちろん、やりたい事リストには、

何もしないをする。瞑想をする。体を整える。も含まれています。

 

私の、人生で今1番やりたいことは、自然の中でマッサージがしたい!!です。

森の木々たちに囲まれて、そよそよと流れる川の音、心地よく肌に触れる風、小鳥の健気な歌声。自然の恩恵に感謝しながら、身体を整えるという贅沢。

想像しただけで、癒されます(*´ω`*)

想像力を働かせるほど、ちょっと問題になってくるのは”虫”なんですけどね…(*´-`)

 

 

コメント

  1. わだぱんまん

    こんにちは(^-^)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    やりたい事が沢山あると、その進捗具合にやきもきしたりですが、前に進んでる事には違いないだろう…

    時を戻そ…戻したらもったいない…ヒュー♪~(・ε・ )

    “何もしない”って、実はすごく贅沢なんですよね(゜-゜)(。_。)

    どうしても時間は限られてて、したい事、しなければならない事でいっぱいで、何もしないと言う訳にはいかず(-ω-)ウーン

    自然の中でマッサージ、それが実現出来たら、どれだけリフレッシュ出来る事か…(*´ー`*)ウーン

    今の時期のまだ涼しい時に、テラスなどでマッサージも良いかもですΣd(・∀・´)

    四国は梅雨入りしたみたいなので、雨で体を冷やさないように気を付けて下さいね(^-^)

  2. わだぱんまんさま★

    こんにちは!
    わだぱんまんさまも毎日お疲れさまです(*^^*)

    “時を戻すのも戻さないのも自由だ。(笑)

    くまのプーさんも言ってましたしね♪100エーカーの森で何もしないをしたら最高です(о´∀`о)

    そうですよね。。やるべき事がたくさんあるから、やりたい理由を優先させて動くための意識変換をするようにしてます(><*)

    うちのベランダは狭すぎるけど、風が吹いてて、いいお天気だと気持ちいいですよね〜♪
    アメリカの広い庭とか日本庭園とか。憧れます(*´ω`*)

    昨日の雨は梅雨だったのですね(°Д°)
    いつもお気遣いありがとうございます!!
    寒暖差で、体も疲れやすくなるので、わだぱんまんさまもお身体大切になさってくださいませ(*^^*)

コメントを投稿する