Archive for 3月 25th, 2010

焼豚

今気になっているのは、グリーの………………と毎度そればっかりではしまいに鬱陶しいわぃ[パンチ]
こんなわたくしも世間にはアンテナを張り巡らしておます。一応(^.^)b

クロワッサン餃子がそうだったように、今はテレビでみた焼豚にわたくし的スポットをあてています。
この香川で本当に吹けば飛ぶような小さなお店のグルメが全国ネットで紹介される事もあって結構わくわくしながら見ています。
こんなローカルなブログだけども、私がここで名前を挙げたがために爆発的人気となっても、おそらく一人でやっている店主に申し訳が立たないのでここはあえてP〜音で(;^_^A
讃岐の豚、小豆島の醤油、砂糖の代わりに和三盆を使ったその焼豚P、B級グルメといいながらお値段はけしてB級ではない。
しかし焼豚Pの表面は叶恭子のくちびるかと思わせるほどのテカり具合で高級感があふれている。
早速おとりよせと思ったのだけれど、餃子のように半年待ちなどといわれてもかなわないので、わたくしの休みを待って綾歌まで買いに行こうと決め、今日までジリバリと過ごすことに。
ところが結局起きたのが夕方4時であった。゚。(p>∧