Archive for 1月, 2013

ごあいさつ☆

みなさま、こんばんは。
今日は大事な(?)お知らせです。

わたくしヒロセは、今月でKUNIを卒業する事になりました^^

仕事は20日が最後だったので、すでにお店には出てないのですが、
マネージャーが最後に挨拶を…と、この場を設けてくれました^^

マネージャー、ありがとう〜☆

働いている時間は一年にも満たなかったけど、マッサージ技術の他にも、
お客様との会話や、スタッフ達から感じる事、学ぶ事、たくさんあって、
ためになったというか、面白かったというか。

とにかく、充実した時間を過ごす事ができました^O^

今まで私のマッサージを受けてくださったお客様はもとより、
いつもこまめにコメントをくださる、ちーなべさま、禅さま、
そしてスタッフみんなに、感謝です☆

どうもありがとう〜☆☆☆

なんだろね。最後だけど、気の利いた事言うの難しいですね (・×・)

まー小さな県なので、どこかで私を見かけましたらお気軽にお声がけ
くださいませ!

家が田舎の方にあるから、街中にはめったに出てきませんが(笑)
それでもたまにKUNIに遊びに行こうかな〜とか思ったりしてます。

畑で採れた野菜とか持って行きそうだなー(笑)

ではでは。

いろいろと至らない点が多々ある私でしたが、暖かく、時には厳しく、
接してくれた皆様に、心からの感謝をお伝えしたいと思います。

みなさまに、素敵な春が訪れますように!

 

ショッキング!

こんにちー!ヾ(≧∇≦)

とうとう自転車まで行方不明に
なりましたー!

ブログに載せて速攻です。
何かの陰謀かしら?

自分のアパートの自転車置き場に停めたっきり(´・ω・`)

ってことは、盗まれましたね(笑)

ハンドルが曲がってるから、ちゃんと乗りこなせたのかな?

あれね、荷物を右ハンドルにかければ、ちゃんと前に進みますよ☆

とりあえず
どうしていいのかわかりません。

早く戻っておいで~
私の自転車(・_・、)

 

知らなかった…

こんばんは!!森田です。

PS3を購入してから3年くらい経ちますが、最近まで知らなかったことがあります。
そう、PS3でもPSのソフトが出来るという事!!

これが嬉しくて一昨日からファイナルファンタジーⅦをやっています!!
15年前のソフト…
まだ小学生だったなぁとしみじみしながら進めております。
意外と覚えているものですね。
私のRPG好きを開花させてくれた大好きなソフトのひとつです。

さて、今日も時間が許す限り進めようとおもいます!!笑

 

鏡の使い方

昨日妹と家の片付けしながら、鏡の使い方
について真剣に話ました。
特に三面鏡。。
当たり前の話しにはなってしまうのですが、
鏡って使わない時は、布をかけたり、三面鏡
は閉じますよね?
知ってはいても、面倒でなかなかできない>_<
という方のために、少し語りたいと思います。

〈実家 妹の部屋にて〉
私の妹はいつも机(コタツ)の上に、小さい三面鏡を
置いていて、その鏡を使って化粧をしています。
使い終わったあとも、閉める事はなく
すぐ使えるように開いたまま。

その机の前のソファーで最近寝てしまっている
状態だったみたいです。寝る時は自分に鏡が
向かないようにしてました。それから、鏡の前に携帯
をいつも置いてます。
そして、夜中に携帯が鳴ったか、時間の確認を
しようとしたのか?携帯を持った瞬間に

カシャ!

と写真が勝手に撮れたみたいです。
何気なく確認すると、鏡の中に写った部屋
が撮れていて、ズームすると霊が写って
いたそうです。

ビックリして、一度母のところに飛んで行った
そうです( ´ ▽ ` )ノ笑
何かの間違いだろと、そのあとに2回同じ
角度くらいで撮ったら、その二枚ともに
違う霊ではありますが、写ってたみたいです。

その事を霊感のある友人に話すと、部屋が丁度霊の
通り道になってるみたいで、ドアが鬼門、窓が裏鬼門。
入口がドアで、出口が窓みたいです。入口のドアに
向かい合って三面鏡があったため、霊がそこに引き寄せ
られてしまっているとの事。写メが撮れたのは困った
霊のサインらしいです。

霊感ある友人が写メをみると、妹が一体発見するの
に対し何十体も写っているとの事でした。

それから、かなり鏡の使い方に関して怒られた
みたいです。

姉の部屋も通り道。
他の家も通り道になっているところは少なくとも
あると思います。それが悪いのではなく、
鏡の使い方が悪かったのです。
そして、私も机の上に常に鏡を置いてます。

裏と表に鏡がついていて、クルクル回せます。
だから、鏡の部分を下に向けても、上に鏡が出て
くるので、上に何かのせないと、、
あと、問題が全身鏡。
布を買いに行こう、行こうと思っていたの
ですが、今だに行けてませんでした>_<
これは、早く行かなくては。。

皆様も鏡を使ったあと、そのままにしない事を
おすすめします(=゚ω゚)ノ

このブログかくのも少し怖かったΣ(゚д゚lll)ぶるる

 

最近おもしろいと思うもの

こんにちは。

ここ連日、風が強い日が続いてましたね!

一昨日出勤前にサンポートに用があって出かけたのですが
あまりの風の強さにkuniまで歩いて行くのは断念しました。
初「まちバス」です。
丸亀町グリーンまでしか運行していない三越経由のバスに乗りました。
運賃100円。さっと乗れ、歩かなくていい、なにより温かい。
みんな強風の中、風と格闘するかのように歩いてる・・・
バスに乗ればいいのに・・・
と窓の外を見ながら思ってました。
そんな日に使うバスの運賃100円は、とても価値がありますよね。

さて、最近おもしろいと思うもの。ですが・・・
ものまねです。
決して自分がするのではないのですが、最近話題のお笑い芸人がおもしろすぎて(笑)

その名も「キンタロー。」(笑)

最近はTVでもよく取り上げられているので、ご存知の方も多いと思います。
前田敦子に・・・そっくりですよね!!!笑
あっ、もしブログをご覧くださっている方の中にあっちゃんファンの方がいらっしゃいましたら
申し訳ないです。
キンタロー。も言っていましたが、ファンの方からは賛否両論らしいですね(笑)
芸歴はまだ1年らしいですよ!
これから、人気のある、しかもものまねされなさそうな、ものすごい勢いで批判されそうな
際どいラインの芸能人の物まねを、私は陰ながら期待しています。

「みなさん・・・私のことは嫌いでも・・・癒家のことは嫌いにならないでくださいっ!(号泣)」

 

こんばんは(-.-)
何でこんなに毎日寒いの〜って感じですよね(^o^)
今日朝車[車]乗ろうと思って車開けるリモコンのボタン押したら電池[ひらめき]がなく開かなくて鍵差し込んだら鍵が回らなくて(^_^;
無理やり回そうとしたら鍵が少し曲がったような)@_@(
差し込みのところが凍ってましたぁ)@_@(
鍵が折れなくて良かったぁです(^_^;
早く暖かくならないかなぁ↑(^o^)

 

天声人語

アウトローと言うか、異端と言うか、自分と同じ人とは思い難い三人。

叶恭子
岡本夏生
壇蜜

岡本夏生は仙人なのではないか?

壇蜜は、その風貌からして神の使いのようです。

叶恭子におきましては、もはやこの世の者ではない。

わたしは夢見るミドルガイではないけれど、すっかりこの三人に傾倒しています。
一体何者よ?と思っていても、いつの間にかツボに。

何故って、時々目から鱗のような事を言ってくれる。
一人として期待を裏切らない。

わたくしにも、何でこうなっちまったんだろう(T-T)なんてブルーな日があったりするけれど、それを覆す格言を炸裂させてくれるのです。

まさにありがたきは天の声。

 

簡単にインフルエンザになれる方法

                                                                                                                                                                                           3日前に遊びのノリでハグした女の子が
さきほどフェイスブックに
インフルエンザ発症の記事を書いてた。

見た瞬間から急に頭がボーーーーっとして
喉がイガイガ。。。。
一時間後、なんか熱っぽい

人間ってこんなにも単純なの?

いやいや、
ワタシ、ダイジョウブ

 

傘がないー

雨のたびに百均で傘を買ってはどこかに忘れてくるのも、どうももったいない。

可愛い傘なら愛着がわいて忘れることもないだろうと、ふつうの傘を買いました。

で、2回程しか使わんうちに、早くも見失う…。

自転車は忘れるわ。
傘は忘れるわ。
やれやれだぜ。

次に買う傘はどうするべきか、悩みます。。

 

強がりはそろそろ卒業

自分の体の様子や変化をまじまじと感じるようになり、
もう若くないんだ…
と認めざるをえなくなって参りました今日この頃。。

 

山頂に行く機会が2回ほどあって、車で坂道を進んでいくほどに耳が。

キューーーーーーーンッ!!

って。

飛行機に乗る時とか、もう鼓膜なんか破れちまえ!と思うくらいに痛くて、でもみんなこんな痛いのポーカーフェイスで耐えてるんだ…と思い、いつも泣きそうなのを我慢していたんですけど。

わたし、気圧の変化に弱いんですね?
と気付きましたし?´Å`

 

あとは長時間爆睡が週1回はないと、体がもたない事にも気付きましたし?´Å`

いや薄々気付いてたんですけどー…!!

 

うん、素直に生きよう。

わたしは三十路!!