Archive for 12月, 2016

2016年の感謝をこめて

昨日は2016年の癒家さいごの営業日でした。
毎年、終わる頃には、感無量です。
変わらずお付きあいくださっているお客様もいれば、新たな出会いもあり、時には別れも…
今年も思い出がぎっしりです。
その全てのお蔭で、皆様のお蔭で、一年を無事に終えることができました。
ありがとうございました。
皆様がよい新年を迎えられますよう、心よりお祈り致しております。

新年は3日から営業いたします。
それまで当ブログもお休みとなります。
また新年にお会いいたしましょう♪

 

2016ラスト癒家

今日で今年の営業もラストです!

私も、昨日の美鈴ちゃんのブログみたいに、かっこよく
必然、、運命、、物語、、、
そんな事を言ってみたいですが、
なんせ、そんな歌詞見たいなドラマみたいな言葉
私からはでてこない。。。

自分にはない感性を持った人は魅力を感じますね♪

さておき、
私ももう?まだ?
短いようで長い?ようで短い?
癒家に入って二年が経ちました!
色々沢山ほんまに沢山ありました(笑)
沢山の色々な方々にお会いできて
沢山学ぶ事があって、、、
ちょっとは、、ちょっとだけ、、成長したかな?
してる事にしといて下さい!(笑)

p.s. 横に成長、、は言わなくて大丈夫です( ´∀`)ハハハ

2016年、
癒家に足を運んで下さった方皆様に
感謝ですp(*^-^*)q

2017年も宜しくお願い致します!

 

もう少しで一年が終わります( ´ ▽ ` )ノ
皆様、今年はありがとうございました!

まだ3ヶ月、まだ半年、そしてまだ1ヶ月ある。
まだ‥という言葉を繰り返して一年という時が過ぎました(笑)
振り返ると色々あって、一言ではまとめきれないんですけど、必然が呼んだ運命を感じた一年でした。
絶妙なタイミングで偶然が起きて、そしてそれがなければ、きっと今がなくて、まるで最初から物語は決まってたんじゃないかって思うほど、出来上がったストーリーを辿っていったような感覚です*\(^o^)/*
どうなってるんだ神様、と問いただしたいところです。
が、そんな巡り合わせの日々が私となって、幸せを積み重ねていけるなら、嫌なこともツラいことも物語の一部に埋め込まれていたとしても、まぁ水に流してやらんでもないよ神様。

今年もよろしくお願いします!

 

今年もありがとうごさまいました

今年は私にとって生活が一変した1年でした(*^^*)
沢山の方に支えられて、新しい命を迎えることが
できました(*´꒳`*)感謝です!
何一つ、自分一人では何も出来ないんだなと、
改めて思い知らされました。
来年は、もっともっと感謝する事を忘れずに、
自分にできる事を一生懸命していきたいです(*^▽^*)

今年も皆様にはご迷惑を沢山おかけしてしましたが、
温かく見守って下さってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

風邪が流行ってますので、
外出の際は出来ればマスクを忘れずに(*⁰▿⁰*)
身体を温かくして、
楽しい年末をお過ごしくださいませ(*^▽^*)

 

オンリーワン

昨夜は20年間続いていたテレビ番組「SMAPSMAP」のフィナーレでした。

これが、実質スマップメンバー五人揃った最後の姿です。

驚いたのはその後のニュース番組。
最後の姿を見届けるべくテレビに釘付けだったファンの中に新橋のおじ様達がいるじゃあないか。

こんな様、ワールドカップかオリンピックでしか見たことないわ。

よくよく考えたら、スマップは40を過ぎたらおっさん達だよ。
それでいて、アイドルって……。
なのにこの国民的に見守る感じは何?

ふと娯楽の殿堂、花屋敷が閉園する時のような寂しさと同じなのかもと思えてきた。

とくにご贔屓じゃなかったけれど、やっぱりスマップとは国民のエンターテイメントだったのだ。

 

みんな良い子!

クリスマスはサンタさんをしようと思って。
セラピスト達に、良い子にしてたか聞いてみました。

「はい!してました!!」と即答の子。
「え?どうですかね… 多分良い子…?だったと思うんですけど(>_<)」と自分に厳しい子。 説教が始まると思って沈痛な表情を浮かべる子。笑 リアクションが多様で面白かったです( *´艸) 良い子揃いの癒家。年末も元気に皆様を癒してまいります♪

 

普通じゃない

クリスマスも終わりますね。
年末まで後少し。
あっという間?
やっと?
年末忙しい方も多いかと思いますが、身体にはくれぐれもお気をつけて新しい年を迎えられる事をお祈りしております☆

この間本屋さんで見つけた、たとえる技術という本。
パラ読みしただけですがユーモラス!
たとえば「伊能忠敬のように踊る」って、、想像出来ないけど創造力を掻き立てる言葉に笑わされます☆
今度ゆっくり読んでみよう♪

 

メリークリスマスv(^_^v)♪

こんばんは(^○^)
今日はクリスマスイブですね〜(o^^o)
外歩けば家族連れだったり〜カップルだったり〜友達同士だったりで良い光景です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
子供の頃はサンタさんがいるって〜信じて夢がありましたけど、大人になるとサンタさんになるか、サンタさんを待つか〜です〜笑♪( ´▽`)
今日は夢見てた子供に戻りたい気分です〜

皆様も良いクリスマスお過ごしくださいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

プリンがすき。

プリンばっか食べています、、
なめらかプリンすき。

ポムポムプリンもかわいくてすき。
小学生の頃の筆箱はポムポムプリンでした!!

プリンって名前何処からきたのだろう。
プリンって擬音語みたい笑
ぷりぷり具合に感動してプリンという名に?

 

もうすぐ

今週末はクリスマスもあるので、
街中がイルミネーションでキラキラ輝いてますねヽ(*^^*)ノ

今年は日曜日なので、
何処かにお出かけされる方が多いんじゃないですか?

家族、友達、恋人など、、、

私はお仕事です\(^^)/

お休みだったら、いわゆる
クリぼっちになる所でした、、、笑

寂しくなんか、、、ない( ゚∀ ゚)笑

スタッフと聖なる夜を過ごします♡笑

皆様にとって素敵な日になります様に(´∀`*)