Archive for 9月, 2015

シンデレラドリーム

福山雅治結婚。

実に面白くない。

別にファンなわけではない。

しかし、そこは稀代のビックスター。
御相手の女性が多いに気になる。

我々おば様連は早速井戸端会議。

おば様その1:一生独身を貫いてくれるのが、かっこ良かったのに…

おば様その2:パリコレモデルか主役級女優が相応しい!(怒)

おば様その3(福山の熱烈ファン):いっそ一般人なら相手を知らずにすんだのに…(泣)

しかし、満場一致は……
女性である事を捨て、芸事に励む、我らが大久保佳代子と結婚してくれたら、福山の株も今以上に上がる。

そして、そこにはシンデレラドリーム級の夢がある!

 

10月の休業のお知らせ

いつもIYASHIYAをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます♪♪

誠に勝手ながら、
10月4日(日)、12日(月)、18日(日)
25日(日)は休業とさせて頂きます。

皆様に会える日を楽しみにしております(^ν^)

 

占い

                                                                            全然関係ないけど・・・私、占いが好きで
4年前に鹿児島に引越してきて初めてやってもらった占いで
『来年身内が死ぬ』 って言われたんですが
うまいことハズレました。

先日のアニキの結婚式で時効だと思ってその内容を親戚みんなの前で言ったら
全員一気に私に振り返って 『えーーーーーーー』 って言ってた。
占ってもらったのが4年前だったことは伝え忘れてたので。

でも一番動じてなかったのは
確立的に一番高い人、おばーちゃんです。
かっこいいな。

 

趣味:寝ること

帰り道コンビニに寄った隙に自転車を盗られ、ちょっとしょんぼりして眠りについたわけですが。

高級ホテルのロビーが、ジャングルのような植物園のようなつくりになってて、
植物のツルかと思いきや大きなヘビだったり、
草むらに巨大バッタがひそんでたり、
体調10㎝の猿が数匹飛行していたり、…

超エキサイティング!( ☆∀☆)
な、夢を見て幸せな気持ちで目覚めたのでした。

今日も元気です。

 

Buono!

家がpizzaだらけです\(^o^)/

ピザ ぴざ  ピザ ぴざ  ピザ   ぴざ ピザ  ぴざピザ   ビサ ぴざ   ピザ ぴざ ピザ  ビサ ぴざピザぴざピー…

食料品を買いに行った際、pizzaが食べたいと聞いたのを思い出し、レンジでチン♪のpizzaを2枚買って帰り、
「pizza買ってきたよ~♪」
「どうせチンのやつやろ。」

OH!NOーーー!  il||li (OдO`) il||li

すごい低い無感情な声で言われた日にゃあんた、、。

「わかりましたよ!!」
「早く選びなさいよ!!」

超近所のピザ屋さんに電話すると、配達は60分待ちーと。
皆さんお好きなんですねpizza。

ジュース貰えるからもちろん取りに行きますけど、
そんなことよりも、しばらく朝ご飯はピザですからね(´Д`)

 

流行りモノ

最近流行りモノに流されている渡辺です( ̄^ ̄)ゞ
以前シックスパット買うと書きましたが…結局購入に至らず(´Д` )
今回は…チアシード♪
最近コンビニでやたら売ってるので気になって調べてみたらなんとスーパーフードらしい*\(^o^)/*
毎日コンビニ弁当しか食べない私にぴったりと買ってみました‼︎
しかし、食べ方がよく分からない(~_~;)またまた調べてみるとグリーンスムージーと飲むといいらしいとそのまま購入。
私とてもいい消費者みたいにネットにリンクされてるものどんどん買ってます(笑)
さぁ、今回こそチアシードとグリーンスムージーで痩せてみせまーす(^_^)☆

 

サイズ♪

こんばんは^_^
朝夜だいぶん寒くなってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
寒くなってきたので秋物の服だしてきて着てみるとズボンがウエストがグスグスになってましたv(^_^v)♪
どれだけ以前ウエストにお肉が身が付いてたかわかります〜(°_°)
ほんと考えるだけで怖いです(・_・;
これからはカロリー考えながら気を付けて食べていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ショート、ショート くだらねぇなかに。

数時間前のはなし。

目が覚めて意識が戻ったとき、まず一番最初に働き出したのは聴覚、耳。
太い雨があらゆる方法で変な音をだしている。
それが近所の人がベランダかどこかでブラシでゴシゴシする音と妙にマッチングしてて、
さらにノリのいい風が突如参加して凄みのある音楽に。
数分その時間を楽しんでから次に嗅覚が働き、誰かお風呂に入ったであろう石鹸のいい香りがする。
起きて、あれしてコレしてあれもしなきゃなぁーと考えながら中々起きれず数十分。
やっと立ち上がり目的を果たそうと歩いてるけど目は閉じたまま〜〜。

夏休み中の妹が永遠と目覚まし時計を鳴らしています。

自分の目がいつの間にか開いた頃、扉等に肩がぶつかりでもしたのか
ドアに文句つけてガン飛ばして恫喝する妹をみました。
小学校から帰ってきたもう一人の妹が着替えの途中なのか、中途半端な格好で
金子みすゞをいい声で音読してて、詩の内容が思いのほか重いのでサラリと聞き流せないまま聞き込んでしまい、私の1日はこんな感じで今日も始まりました。

すでにカイロデビューを今月からしておりますが、寒がりな私は手袋とマフラーが欲しい勢いです。大げさではなく冷え性すぎる出来上がりの為、身体の内側からも温めたい所存です。
みなさんも食欲の秋に身体を労る食事!を心がけるのもいいかもしれないですね。

 

もうすっかり秋ですね,。

昼間はまだ少し暑い日もあるけど
夜は寒い位冷えてますね(><)

前回のブログで、肌荒れの事を書いたのですが、、、
だいぶ落ち着いてきました!

ブログ見て、気にかけて下さってたお客様に
小豆島のオリーブのスキンケアを頂きました!
本当にありがとうございます。
お心遣いが何より嬉しいです。

そして改めて思ったのが
沢山の方がブログ見てくださってると言う事(笑)
なんか恥ずかしいですね(笑)

こんな文章力のないブログを見てくださって
ありがとうございます(T_T)

これからもパリッと
マイペースに頑張ります。笑

 

人生初の海外!

お休みを頂いて人生初の
海外旅行をしてきました!
行き先は台湾!

9月は台風の影響で雨がよく降るらしいのですが、
まさかの快晴でした!

主に台北の観光地をとりあえず巡り、
食べたい物がありすぎて、
お店をハシゴしたり(笑)

お店の人は日本語通じるし話せるしで
あまり海外に来た!って感じはしませんでしたが、
とても楽しかったです(^O^)

ただ日本食がものすごく恋しくなり、
帰ってきた日は水炊きを食べることになりました(笑)