Archive for 10月, 2015

異変

前回ブログに書いた岡山くいだおれツアーに行ってから体に異変が( ̄◇ ̄;)
なんと、、、いくら食べてもお腹が一杯にならないT^T
満腹にいたるまでかなり食べねば気がすみません。
今まで夕食はパスタ、おにぎり、チキンで満腹でしたが最近はその量をペロリ(^O^)
久々に体重計に乗ってみるとやはり増えてるorz
やばいよ〜やばいよ〜
ご飯へらすの難しいのでいつも以上ににチョロチョロ動きます(笑)
さて、今日も仕事行ってきまーす(^O^)/

 

ハロウィン

こんばんは^_^
今日出勤してる時、休憩で買い物に行ってる時街の中ハロウィンで仮装してる人ばかりいました♪(v^_^)v
顔に男性の方がお化粧してたり女性も顔に血が流れでる感じで化粧してたり〜(^_−)−☆
見てて楽しい気分になりました〜♪(v^_^)v
買い物行ってもハロウィン用で商品がラッピングされてたりほんと可愛いのもありました〜
癒やしやのスタッフは誰もしてないですけどもしするとしたらみんなどんな仮装して現れるんでしょうって気になります^_^
機会があればみんなで仮装してワイワイしたいです♪(v^_^)v

 

も、申し訳ございますっすすッ

いや、「申し訳ございません。」だしっ

最近仕事の夢をかなりみます。
夢の内容は大概忘れてますが、寝言で叫んだり笑ったりしているそうで。
最近落ち着いて眠っていたんですが、、
夢の中で何かやらかしたであろう私が咄嗟に発した言葉。
申し訳ございます。
何ソレ、、爆

自分の慌てた大声の謝罪で目が覚めました。oh〜〜
何てえこったい。
すぐさま妹達にディスられ、とりあえず落ち着けよ。と言われる

なんか自分の状況に自分でウケて爆笑の朝でした。

妹は妹でこの間国語のテストで「見る」の尊敬語?を書きなさいってやつで
「見らっしゃる」って書いてたし。爆笑 なんやねん。

新しい毛布を新調して熟睡希望。

 

5歳

先日、15、、、25歳になりました(^O^)

スタッフの皆にお祝いして頂きました(^O^)
プレゼントも頂いて。
ありがとうございます(^O^)

25歳。
四捨五入すると。

うむ。色々頑張ります笑

婚活婚活〜( ̄ー ̄)

素敵女子になれるよう頑張ります!笑

 

冬がやって来る!!!

一気に寒くなりましたね!!
お昼は太陽が出ていればポカポカですが、
それでもやっぱり前より寒い!!!

最近やっとニットを引っ張り出してきましたが、
今日の夕方、外に出た時は
「マ、マフラーがいる!!!」と
心の中で叫ぶほど寒くてびっくりしました!

冬に備えてマフラーに手袋にコートに
ニット帽にカイロに…と今のうちから
備えておかねばなりませんね…(´×ω×`)

 

やかん。

やかんを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ニトリで♪♪

今まで我が家ではお茶は買って飲んでました。
主人が仕事に水筒を持って行くようになり
サントリーやさしい麦茶2ℓがま〜 けないこと(๑¯ᴈ¯๑)

これはどげんかせんといけん‼と思い
お茶っぱを買って
雪平鍋のユッキー君でお茶炊きよったんですけど
これまた けない((;´Д`))

これはどげんかせんといけん‼と思い
我が家の救世主 ニトリ選手に助けを求めたわけです☆

やかんって…
凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

実家に居る時は
やかんの素晴らしさに気付きもしなかったですww

やかんを産み出した人の愛を感じながら
今日もお茶を炊くさきのでした(◍ ´꒳` ◍)♪るん

 

初めまして

初めまして!昨日、内海店長に紹介してもらった中川美鈴です
美鈴って書いて、みれいと読みます(=゚ω゚)ノ九月中旬から入りました
好きな食べ物はチョコレートです、甘い物が大好物です!
11年ほど空手を習ってましたが、内海店長には負けますw

ついこないだ、ほぐしコースが入れるようになって
やっとスタート地点に立てたと思います!
ひとりひとりのお客様と向き合っていけるセラピストに
なりたいと思ってますのでよろしくお願いします(-_^)

 

ブログデビュー

明日からブログデビューの新人さん
を紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))

名前は中川美鈴。美鈴ちゃんです(*^o^*)

雰囲気が落ち着いていて所作が綺麗
なんですが、裏ではテキパキ、黙々と
働いております。

そして、見た目からは想像できませんが、
喧嘩したら勝てないです!
詳しくは明日の自己紹介で(^◇^)

笑うと幼く、笑顔がとても可愛い
スタッフです^o^
色々とギャップがあるのでおもしろい♪( ´▽`)

吸収力が高いので、
これからの成長が楽しみです♪

皆さま何卒よろしくお願い致します(^ν^)

 

純粋琥珀

最近時間があればおでんを作っています。

つゆの透明なおでんこそが、今私の求めているもの。

料理のセンスはございませんが。

そこを無いことにして、『透明だし、おでん』とレシピサイトで検索しては試行錯誤しています。

しかし、毎回濁ってゲームオーバー。

具材とつゆを継ぎ足していながら、コンビニおでんはなぜゆえあんなに透明度が高いのですやろ?

そういえば、わたくしの作るすまし汁は、いつも茶色く濁っている。

全然すましていない(-_-;)

もはやおでんが食べたいから作るのではなく、透明出汁を完成させたくて作っているのだけれど……

こうなったら、市販のおでんだしに頼らず、今季透明おでんを極めたい!

 

ヨガとカイロプラクティック

                                                                                  鹿児島でヨガスタジオ&カイロプラクティックRoomを
立ち上げて、先日でまる一年となりました。
高松でカイロプラクティックRoomを立ち上げてからだとまる8年になります。

早かった。 

去年、立ち上げた当初は、わたし営業活動を全くしておらず
3か月間くらいレッスンは3人とかでやってたのが普通でした。

鹿児島中央駅から徒歩一分という立地が良かったおかげで
通りがかりの人が次々と入ってくれて
今は安定しております。 立地って大事だ・・・

現在のワタシはカイロプラクティック理論を組み合わせた
ヨガ指導者養成スクールを開催し
解剖学に強い講師の育成に力を注いでおります。

名付けて『カイロプラクティックヨガ』
今までに無かったと思う。
ネットで調べても出てこないから
商標登録して
これでわたしフワっと有名になりたい。