Archive for 11月, 2011

ロッカーの鍵

こんばんは(-.-)
最近かなり冷え込んで来ましたぁね)@_@(
温泉[温泉]好きな八木なんですが最近忙しくてこの間久しぶりにしびれ切らして友達とお風呂[温泉]入りに行って来ましたぁ♪('_-)
体のしんまで温まったって感じでめちゃめちゃ気持ち良かったです◇('_-)
そこまでは良かったんですが[ひらめき]
帰ろうと思ったら友達のロッカーの鍵[パスワード]がなくて)@_@(
探しても全然見あたらなくて)@_@(
探しながらふと〰自分の腕に付けてある[パスワード]の番号見てみたら〰〰〰(^_^;
なんと[ひらめき]
友達のロッカーの[パスワード]番号で[ひらめき](^_^;
それから爆笑で(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
見あたらないはずですよね(^_^;
友達ごめんなさいです(^o^)

 

久々に…

私が利用しているガソリンスタンドに、笑顔の素敵な女性の方がいます[台風]
いつも軽くあいさつを交わすぐらいなのですが、ここ1ヶ月ほど全く見かけなくなったんです↓

でも昨日久々に◇
いつもと変わらない笑顔で立っていました◇

知り合いでもないのに、毎回何気なくでも会って いた人に会えなくなると、どうしたんだろぅと少しさみしくなります。

でも、また元気そうな姿に会えてよかった(-.-)と思う今日この頃でした(笑)。

 

寅さん

みっちゃんがサザエさんなら、わたくしは寅さん。

どちらも不朽の名作。

昭和の香り。

『男はつらいよ』は上映が盆正月であったため元旦シーンがよく出てきます。
サザエさんにいたっては一年中なので、こちらも正月風景が拝めるけれどどっちも三が日を着物で過ごす。
このへんが昭和。

いや、昭和真っ只中ですらわたしの知る限りではそんな粋な家族はいなかったけれど……

寅さん、住民票はどうしているの?売りの商品は何処に持っているの?と多くの人はそこが気になっているはず。

それも気になるけれどわたしは、あの口上でバイ(寅さんが言っていたのでおそらく売の事)をするテキ屋が本当に居るのかが気にかかります。

これこそ、昭和真っ只中でさえお目にかかった事がない。

柴又あたりには今でも寅さんのようなテキ屋が実在しているのだろうか?

そうこう言っていると、今まさにテレビで橋下徹が「けっこう毛だらけだ!」と演説していました。

橋下徹。それは寅さんの十八番じゃぁないか(@_@;)

 

サザエさん

 

『サザエさん』で気になっていることランキングを                                                                       ミクシィとアメブロでやってた。

                                                                                                                      
そう、私も毎回思うのですが
いつも帰り路、駅の改札で偶然マスオさんと波平が会って
「マスオ君、今日一杯やっていかんかね?」
「あ~ お父さんいいですね~」

って、展開になるけど
マスオさんはどこでストレス発散させるんでしょうか。                                                                                                                                                        

                                                                                                     
ノリスケさんなど、サザエさんちの親戚は
よく出るのにマスオさんとこは
自分の両親すら現れない。                                                                               

サザエさんのお姑さんはどんなんかも見てみたい。

                                                                                              
私が見た事ないだけなのか。                                                                          

                                                                                             
あと、波平は小さな事で怒りすぎだと思う。
あんなに上から目線で子供を叱って
都合悪くなったら、すぐにイササカ先生のとこに
碁をしに逃げるので思ってるほど大した男ではない。

 

リフレッシュ

先日、徳島の友人に会いに行ってきました[車]

セラピスト仲間であり、『Querencia』という自宅サロンを経営している彼女。

今回の目的は、マニアックなリラクゼーション談義をすることと、彼女のトリートメントを受けること。

…だったのですが、予約が入ってたそうで、トリートメントは受けられず(x_x)

しかし、まるで外国のような、レンガ造りのかわいらしいお家[家]◇アロマを焚いてたり、庭ではハーブを育てたりしてるそうで、充分に癒し空間を堪能[四つ葉]

サロンスペースでは、「どんなことやってんの〜?」と興味津々[目]

そしてお茶しながら、近況報告やらマニアックな話やら[コーヒー]
同じものに興味をもち、「楽しい!」「面白い!」とワクワクする気持ちを共有できる、そして思う存分語り合える友達は貴重です◇

他にも、友達に教えてもらったアロマ屋さんを2件ハシゴして。充実の一日でした♪
たまにはこうしてお出かけしなきゃですね(*_*)

 

謎のプーさん

そのプーさんは、近所のコンビニにいます。

イートインスペースのカウンターにいます。

体長約30cmです。

いわゆる ぬいぐるみです。

ただ、普通のプーさんとは決定的な違いがあるのです。

それは……

彼は服を着ていないのです。

唯一の着衣である、あの赤いシャツを着ていない…!

普段から下半身丸出しなのだから、シャツ一枚脱いだところで、大して変わんないんじゃないの?

…なんて思った
そこの あなた!

あまい!

ちょっと近くのプーさんを呼んで、試しに脱がせてご覧なさい。

ほら。
妙にヌーディーでしょう?
思わず目を伏せてしまうでしょう?

一体なぜ、公衆の面前でこんな辱しめを受けているのか。
彼に何があったのか。

店員さんを捕まえて問い質したいけれど、それでは私が不審者になってしまう。

そっとコートをかけてあげるのが紳士的なのか。
そっとしておいてあげるのが優しさなのか。

そんな私の葛藤をよそに、今日も彼は静かに微笑むばかりで、何も答えてはくれないのです。

 

はじめまして(^∀^)ノ

19日にデビューしました林デスッV(^-^)V
ヨロシクお願いしますm(__)m

今日は一段と冷えますね(>_<) 凍えながら帰宅しました(∋_∈) ふと空を見てみると、とっても星がキレイです(*^o^*) 見た目によらず、意外とロマンチストなんです…私(〃∇〃)アハ まだまだ未熟者ですが、これからヨロシクお願いします(^◇^)┛

 

車の入れ替え

おはようございます(-.-)
今日はなんとなく嫌な予感の中帰ってきました(^_^;特に何もありませんでしたが(^◇^)

家に帰ると、車の置き場に困ります。車庫までとはいえないんですが、簡単に屋根があるだけの車庫?があります。
そこには、前に二台、その後ろに二台の計四台おけるのですが、私が朝に帰る時には三台停まっていて、そのまま後ろに停めてしまうと、両親や姉の出勤の妨げになってしまいます(^_^;

ギャーギャー言われるので、いつも車庫ではなく、家にそのまま突っ込んでます[猫]
そこがまた、ちょうど名屋の前で、トラクターがしまってあります。だからたまにおじいちゃんが、昼間くらいに
「車どかして。」
とやってきます(x_x)それが本当に辛くて辛くて(;_;)

かといって、車庫に停めるのも邪魔やしなぁ〜

出勤時間が早い人が後ろに停める。暗黙の了解ではありますが、それでも早番の日がたまにあると、出る順番が逆になり、いつも通り車を停めてしまっているので、
「車のけて!!時間がない!?」と寝についたころにかり出される事も(x_x)

なんとかならないかなぁ(゜-゜) この際、路駐でもしようかな…と考えている今日この頃です(=ω=)

そして、この内容を前にも載せたような?(・・;)載せていたら、すみません(x_x);;

それでは、おやすみなさいませ◇今日は誰にも起こされませんように(-.-)

 

デビュー

こんばんは(-.-)
寒くなりましたぁね;;)@_@(
みなさん風邪ひかないようにです♥
この間11月11日デビューすることができましたぁ◇(^o^)
今まで教えて下さったみなさんありがとうございます♥(^o^)
みなさんに教えてもらったこと一つ一つ頭にいれながらプロのセラピスト目指していきたいと思ってますので宜しくお願いします♥(-.-)
頑張ります◇('_-)

 

気になる…

こんばんは[夜]
昨日から一気に寒さが増したような…
これからのこの季節に気になるのが、手足の冷えと、しもやけ(x_x)

この歳で今だにできるんです…
マッサージを始めてから、手はできにくくなったものの[たらーっ]

血行よくしないとダメですね↓↓

今年こそはならないよう頑張ります=3