Archive for 2月, 2009

やわら:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚

やわらも、もう1歳なんですねえ~。まだ1年経ってなかったの!?って感じです。

私がやわらに入ったのは、5月からからです。

足湯から始まり全てのメニューが出来るようになったときの喜び、お客様にありがとうと言われた時の感動、色んな喜びや感動がありました(●^ω^●)

本当にありがとうございました♪♪

これからも、引き続きお客様に喜んでもらえるように頑張ります☆

 

アニバーサリー☆

めでたく『やわら一周年』を迎えました!!

25日は、店長と一緒にお店で過ごしたとゆう幸運なともです。
(σ−З・σ)

私はオープンから1ヶ月後れぐらいにやわらに入りました。
水ちゃんに浴衣を着せてもらい、店長に足湯を教えてもらった日がつい最近のことのようです。

あれから…あっっとゆーまでした(´ι_`*)

暖かいお客様。楽しいスタッフに囲まれたからこそ、今までこれたのだなーと実感しております。

本当にありがとうございます!!
(艸∧`。涙

p・s Na社長様
ラブシャッフルのビデオありがとうございます♪♪
まだ三巻までしか見てないですが、早く見て返しますね
(p○′3`)q

 

いやぁ〜( ̄▽ ̄)

『やわら』OPEN一周年ですね〜♪

実は私はOPENからいるスタッフです†

OPEN前日まで内装を店長と一緒にやってましたね〜(*_*)二人とも素っぴんだったよぅな…

浴衣の着方も時間かかってましたよね〜←スタッフにしか分からなく申し訳なぃです☆

振り返ってみるとあっといぅ間なよぅな、長かったよぅな……

お店に入って『お客様の声が直に聞ける』といぅ魅力を最初に感じたのを覚えてます(*^^*)♪

本当皆様には感謝感激、感激感謝です♪

そしてこれからもよろしくお願いします(>人<)†

 

一年

※注※
最後に割引の告知があります。
途中で「長いわ!」て思った方は、とばしてそこだけ読んでください(笑)

こんばんは。
言わずと知れた、
知る人ぞ知る、
あるいは全くご存知ないかも…
やわらの店主、しなえです。

2月25日。

一年前の今日、皆様は何をしてましたか?

私はやわらにいました。

できたばっかのやわらに。

「できたばっか」と言うのもはばかられる程そこはまだごちゃごちゃしてて、私が右往左往してるせいでスタッフも右往左往してて、でもとにかく、一年前の今日、やわらはオープンしたのです。

わざわざ「一周年」て言うのも自分の誕生日を言うようで恥ずかしい気もしたのですが、どうしても伝えたい事があったので…。

ありがとうございます!!!

「感謝」の一言。
それに尽きます。

開店前から今に至るまで、やわらに関わってくださった全ての方に。

機会を与えてくださった方、手助けしてくださった方、ご指導くださった方。

応援してくれた、手伝ってくれた、見守ってくれた友人とか家族とか。

スタッフ全員。
オープン時からいてくれる子、それ以降に入った子、今いる子もいない子も、やわらで働くことを選び、助けてくれたみんな。

そしてとりわけ、お客様。皆様なくしては、やわらは存在しておりません。

一回きりの方、何度か来てくださった方、常連様、運動ついでに寄ってくださる方、わざわざ足を運んでくださる方、探して来てくださった方。

やわらで過ごすため時間をさいてくださった全ての皆様。

本当にありがとうございます。
お蔭様で無事一周年を迎えることができました。
といってもまだ一年。
感謝を胸に、今後もより上質な癒しのエンターテイメントを目指して日々尽力してまいります。

二年目も、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ(^_^)

アカデミー受賞式のスピーチばりに、皆様ひとり一人のお名前を挙げさせて頂きたいくらいですが、すでにだいぶ長くなったので割愛させて頂いて(笑)

[四つ葉]最後に告知です[四つ葉]
感謝を込めて、癒処やわらでは本日2月25日から27日までの三日間、全コースを25%オフで提供させて頂きます。
急なお知らせでご都合のつかない方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも多くの方に、ご利用頂ければ幸いです(*_*)♥

 

憧れのみどり先生。

 

やわらの正しい入り方。

まず、入り口8歩手前で、両足をピッタリ揃え深呼吸。

(パソコンの方は右のやわら入り口前の写真を参考にしてください。)

肘は曲げずに両手を肩の高さまでしっかりと持ち上げ、手首を上向きに折ります。

変な羞恥心は捨てて、少し助走をつけ「キィーーーーーーーーーン」と言いながら 少々八の字を描き廻旋しつつ暖簾を突進。この時、両手首が入り口の両側にひっかからないように、うまく斜めに上体を傾けます。

暖簾を突き抜け、最初に誰かと目が合ったら 思いっきり笑顔で       「ンちゃーーーーーーーーーー!!!!」 と言ながら右手でスタンプカードを渡してください。

 

結婚式*

こんばんは[夜]

今日はネコの日みたいですね[猫][猫][猫]

昨日友達の結婚式に行ってきました[王冠]◇

友達は可愛いうえにさらに可愛かったです(^_^)♥♥

とても素敵な時間を過ごしました(-.-)[指輪][指輪]

 

ウルトラサイダー!

最近、ジョイフィットの自販機に、ウルトラサイダーなるものがあります。

とっても気になっていて、今日それを買ってみました!!!

味は、炭酸の薄いサイダーです・・・(^^)

全部で、6種類柄があるみたいです。

ジョイフィットにはこのデザインと、もう1つありました。

他のみつけられたかた、また教えてください☆☆☆

 

赤ちゃん☆

今日は、高校の友達の家に遊びにいっていました
(´ι_`*)

友達の赤ちゃんが勢揃いです♪♪

めっちゃ可愛いのー!!
(σ−З・σ)

プニプニでよちよちでくちゃくちゃで……

生みたいーっ

生ませてよーっ

 

初麻酔

↑↑↑サヨちゃんの日記のタイトルに似てますが…気にせずいきます♪

歯が痛くて歯が痛くて……

3週間ぐらぃほっときました^^.^^

しかし…我慢できずに歯医者へ……

小学生以来の歯医者さんは…怖かった(;_;)

お医者さん『親知らずに深い虫歯が出来てます』

私『……ほっとかなければよかった…』

お医者さん『麻酔しますか?』

私『はぃ…』

で、歯の麻酔を…何か4ヶ所くらいさされたのに…治療が痛くて左手あげたら(←痛いの合図)またさされた↓↓

その後私はやわらへお仕事♪

つるちゃんと話してるとヨダレがたれるし、店の電話をとった時に自分の名前が言いにくくて大笑い♪

何か貴重な経験でした†舌が動かないとあんなに喋れないものなのね;;

ほっといちゃぁ大変な事になるので、この機会に悪い所全部治します(^◇^)†

話してる時にヨダレがたれてても温かい目で見守って下さい†

 

天国の扉を叩いてる

こんばんは。

映画の好みもマニアック(少しだけ…(*_*))な、しなえです。

きのう知り得た情報によると、長瀬主演の『ヘブンズ・ドア』って、ドイツ映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』のリメイクらしいですね。

私の大好きな映画です。

リメイク版も観てみようかな、という気になりましたが、皆さん。
元ネタの方もぜひ観てほしい。

ミニシアター系が流行ったあの頃。
高知のTSUTAYAにて。
パッケージ裏のストーリーを読んで、泣かせる映画が苦手なひねくれものの私は一瞬借りるのをためらいましたが…。

借りてよかった。

笑える映画です。
それだけじゃありません。
詳しくは言いません。
観た後で語りましょう。
ラストシーン、私は泣きませんでした。
でもずっと覚えてます。
海に行くと頭の中でボブ・ディランが流れます。
日本に住んでれば、海なんていくらでも見れる。
だからちゃんと海の話ができる。
でもドイツのひとは、なかなか海見れないんだなぁ。
なんて思いながら、サンポートで夜のまっくらな海を眺めたり。

『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』、レインボーのTSUTAYAにVHSが1本あるのは確認済みです(他は不明)。
誰でも好みがあるので、かならずあなたの心にハマるとは言い切れませんが、気になった方。

観て、語りましょう。

海の話ばっかりしてますが、ちなみに私、イマイチ泳げません(x_x)