Archive for 11月, 2017

12月の休業と年末年始のお知らせ

いつもIYASHIYAを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら
12月3日(日)、10日(日)、17日(日)、 24日(日)は休業とさせて頂きます。

なお、研修のため
12/4(月)、25(月)は、営業時間が12:00〜18:00となります。

また、年内は癒家kuni・凛ともに12/30(土)まで営業いたします。
12/31(日)〜1/2(火)は年末年始休業。
来年1/3(水)より、癒家 凛にて営業いたします。

何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

KUNI休業中のポイントカードについて

こんばんは。
寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

来年のKUNI休業にともない、ポイントカードはどうなるのか?とのお問合せを多数いただいておりますので、こちらでも回答させていただきます。

KUNIのポイントカードは、KUNIのみでお使いいただけるものですが、
来年の休業中に限り、癒家 凛にご来店いただいた際のポイントもお付けいたします。
癒家 凛へお越しの際は、どうぞKUNIカードをお持ちください。
ポイントを利用した割引につきましては、KUNI再開時からお使いいただけます。
尚、当店でお預りしているカードは、凛にて引き続き保管させていただきます。

もしくは、これまで凛にてご案内してまいりましたIYASHIYAメンバーズカードに切り替えていただき、そちらにKUNIカードのポイントを移行することもできます。
IYASHIYAメンバーズカードはKUNI・凛共通でお使いいただけ、割引も両店にてご利用いただけます。

ご不便やお手数をお掛けいたしますが…
お客様にとって一番お得な方法を、ご一緒に考えさせていただきます。
ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

BLOG終了のご挨拶

10月31日をもちまして、癒家BLOGの更新を終了いたしました。

お得な情報があるわけでもなく、スタッフがただ心のおもむくままにつづってきたブログ…

読んでくださった皆様、ありがとうございました。
温かいコメントや、「こんなこと書いてたね」とのお言葉をいただくこともあり、とても嬉しかったです。

また癒家にてお会いいたしましょう。
心よりお待ちしております。

 

11月の休業のお知らせ

いつもIYASHIYAを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら
11月5日(日)、12日(日)、19日(日)、 26日(日)は休業とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)