Archive for 7月, 2009

宇宙の果て

先日、関西出身のお客さんと話してて、
エキスポ、
宝塚ファミ
ポーアイ
の話題が出て、なんだか懐かしかった。

どれも昔によく遊んだ思い出深い遊園地ですが、
今はどの遊園地一つ無いんだなぁ・・・

もはや、遊園地に行きたいとも思わない年齢になってしまった。

思い出は残るものではなく、
いかに深く刻まれてるかなのか?

何も無い日々でも、深く刻まれれば
たった数日間の出来事も、まるで何十年も長い間だったかのように
思えるのは不思議ですね。

私の事は誰かの思い出の中に刻み込まれてるかなぁ~

そう、いつも思うけど
ふと誰かを思い出した時に、その人から電話がかかってくる
システムって不思議じゃないですか??

あれは一体なんなんだろぅ。

単なる偶然か

走る人 今まだ走り続ける。

 

こんばんは

念願のサーフィンに行ってきました[スノボ][波]

今回もなかなかアウトに出れず岸部でテイクオフだったけど、それでも十分楽しかったです(^_^)♪♪

お昼はお好み焼き焼いて皆汗ダラダラ[ひらめき]

おばちゃんの接客も良い感じ♥

また行きたいなぁ[波](-.-)[波]

つるちゃん、女子会しようねっ(^+^)[桜]

 

餃子

最近餃子にはまってます!!

餃子、美味しいですよね(^^)大分前の仕事場の上司の家で餃子パーティーをしたのがきっかけですけど、その上司の作る餃子が絶品の美味しさでした!野菜たっぷり、具たっぷり・・・じゅるっ

美味しい餃子のお店があると聞いて、さっそく行ってみました。「四角家餃子本舗」と言うお店です。

四角い一口サイズの餃子を出してくれるんですが、鳥、豚、鴨、海老どの種類のを食べても美味しい!!小さいお店ですが、きれいな座敷のお店で落ち着けるし、これはさっそくリピートしなくてわっ!!ということで、さっそくサヨ店長に、女子会しようと話しました♪♪♪

でも皆忙しいから、いつKUNI女子会が実現するのかはわかんないですけどね(^^;

みなさんも是非行ってみてください!本当に美味しいですよ☆美味しい餃子のお店あったら教えてください(^^)

さ、今から元スタッフのともちゃん達と点心食べに行ってきます♪

 

ごはん

おはようございます。
あるお客さまに、「ここで働いてたら、結婚や絶対できんで!」と断言されました、しなえです。

最近よくお客さまに結婚・恋愛の心配をされます。

30代を前にしても慌てず騒がず。

それが逆によくない!とか。

「仕事ばっかして…何やってんの!」とか。

「結婚してる/彼氏がいるような幸せオーラがでてる」とか。
↑良いんだか悪いんだか
…って言ったら、「悪いでしょ、遠ざけてんだから!」と、ごもっともなお返事。

…仕事と結婚したってやつですかね。

ほんとによく、時にはけっこう真剣に心配していただいて、なんだかたくさんのお兄ちゃんに囲まれてるような気分です[お茶]

「休みをとってでもコンパに行け!」との助言も頂きました。
金土日に私が休みのことがあれば、それはコンパに行ってるということなので応援してください[GOOD!]

今日はなんか早起きしたので、ごはんをつくりました。
旨いわコレ、と自画自賛。
わりと満足。
確実に一生結婚できないパターンです(笑)

 

チェンジ

今週の休みの日に髪切りにいきましたッ(^◇^)◇ サッパリです[ひらめき]

でもスタッフのなおチャンと髪型被ってしまって…(^_^; 23回「なぉチャン!」って 間違われました(x_x) なぉチャンごめんなさぃ(;_;)

いつも長いんですが、一回思い切ってボブにしたらメッチャ楽で…ついにショートまでいきました。。私的にすごぃ冒険でした(^j^)ワラ

やっぱり夏ゎ涼しくショートがイイですね(-.-)

うっちぃでした\(^∀’*

 

見えましたか?!

もちろん皆既日食です。

今日は超タイムリーな話題があって
助かりました!

私は周りの子が赤と緑の下敷きを重ねて見たら見えると言うので
見せてもらったら!!

見えました!!!!!

太陽が三日月みたいにきれいに隠れてました!!!!!

一応写真撮ってみました。

うーーーーん
わからないかな(>_<) ニュースで見てたときは 「そんなにたいそうなことなんかなぁ」 なんて思ってましたが 実際に見たら感動しました♪ 残念ながらダイアモンドリングは見れませんでしたが。 自然ってほんとに素敵ですね。 あー早く海に行きたいなぁ…

 

ヤフーの楽しみ方

気になっている本のタイトルを入れる。
同じ単語があると何千・何万件の検索結果。
大抵はそこから簡単に自分の探している情報を見付ける事が出来るのだけれど、中になぜこんなものがヒットしたの?というとんでもないものがあって時々面白い事になります。
『ドグラマグラ』(本のタイトル)と入れると数百件の検索結果。
件数が少ないとかえって探しやすく、ドグラ情報はすぐにゲット。
眠れないので、暇潰しに他の検索結果も見ているとお悩み・質問コーナーに入り込み、その内容に明け方から釘付けにされてしまった。
その質問とは
【やくざになりたいのですが、住宅手当や育児休暇はありますか?】
生命の保証すらない業種なのに、住宅手当って……
明け方という時間がそうさせたのか私のツボに思い切りヒットした。
この人面白すぎる。
どうかしている。

『ドグラマグラ』とはミステリー小説であり、精神科医と記憶喪失の青年が出てくるが(まだ読んでないのでしらんけど)やくざなんて恐らく単語でも出てこないはずが、こんなところにたどり着くとは奇怪な。
まぁもっと奇怪なのは、この質問者の頭の中。

そして気になる『ドグラマグラ』の謳い文句、読破した者が必ず一度は精神に異常をきたす奇書!

十分異常をきたしている。

 

海にいますw

昼間からずんやり夏を満喫中です!

BBQして、ビーチバレーしてビーチフラッグしました(^o^)

橋から飛び込んだり、ジェット乗せてもらったり楽しいです♥

もーすこししたら花火します(^_^)
今年初花火↑

仲間とビール片手に海最高(^o^)♥

真っ黒に日焼けしたけど、今年の夏はとことん遊ぶ予定なのでもう気にしない♪♪

コラーゲン飲んでシミ対策もしたしw

夏大好き♥
夏女のさおりでした(^o^)

 

突然ガバチョ

最近、ヨガを始めました。

マドンナとかがやってるパワーヨガとか、オシャレな方ではなく、ヨーガの方です。

30人くらいいる、お年寄りの中で一緒に瞑想してます。

1時間半あるレッスンの中で、皆さん次々眠りについてしまい、動かなくなります。

それくらいリラックスできる?

ヨガはいいですね・・・

 

こんばんは

昨日?
パチンコに行ってみました[走る人]

ルールも何もわかりません(=ω=)[台風][たらーっ]

ただ玉が中に入っていくのが楽しかったです(^+^)♪♪

たまに普段と違う事をするのは良いですね(^o^)[リボン]