Archive for 12月, 2019

年末のご挨拶

大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

IYASHIYAは昨日、2019年の営業を無事に終えることができました。

決して当たり前のことではなく、
訪れてくださるお客様、
支えてくださる方々、
日々力を尽くしてくれるスタッフ達の存在があってこそ。

皆様のお蔭で、本年もIYASHIYAはあり続けることができました。

その得難さに応えることができただろうか、と振り返りつつ。
来年もまた一日一日、すべての瞬間に、IYASHIYAとしてできることを追求してまいります。

皆様、ありがとうございました。
どなたも良いお年を迎えられますようお祈りしております。

 

来年の抱負

平成から令和に年号が変わり、消費税がまさかの10㌫になり、時代は刻々と変わりゆく。

私の人生。仕事を変え環境が変わり、ついて行けてない私の気持ち。。。
今までは、楽しい事だけに目を向け、気楽にフワフワと生きてきた37年間。
ふと足を止め周りを見渡すと、一人だけ宙に浮いている。。。

なんちゅーイリュージョン!! 恐るべし(゚ロ゚)

来年はしっかり地に足をつけみんなとコミニュケーションを取り、なんでも言い合えるような信頼関係を作り、出た意見を受けとめられる人間になります!
そして自分の言動で信頼されて頼りにされるリーダーになります!!

 

今年最後

今日はIYASHIYA最終日です!
次は年明け1月3日からの
営業になります!

あっという間に年末。
何年早くなっている気が。。。

年越しは久しぶりに地元で
過ごします!!

友達と家で鍋をつつきながら
マリオパーティーというゲームを
する予定(о´∀`о)

なんだかほっこりする
年越しになりそう★

皆様はどんな予定ですか?(^-^)
ステキな年越しをお過ごしください!

 

ゆったりと

昨日大掃除をすませ、今日は午前中長男は実家に餅つきに。
なので私は自宅で3ヶ月の次男をみながらゆったりと
ブログを書いています(o^^o)

今年一年振り返ると、今年もたくさんの人に助けられ、
支えられた1年でした(*´꒳`*)
そのお陰で、心身ともに元気に新しい命を迎えることが
出来ました♪
1人では何も出来ないですね。

来年は助けられた分、何か少しでも返せるように頑張ります^o^

後は、あまり怒らずに(笑
心に余裕をもって、ゆったりと楽しく日々を送りたいです。

皆様も、ゆったりとした年末を、、、
そして素晴らしい一年でありますように
心からお祈りしております(*^^*)

 

R1

暮れも押し迫った29日、皆様如何お過ごし?

私のR1
もう、消えてなくなりたい、何故ゆえこの時代に生まれたのか、出来るなら来世は鳥になりたいと考えた日々。

と、言うのは期限付きでいくつかの試練を、いや課題を与えられていたからでR。

けれど、なんとかそれらを終えた今にしてみれば、全てが大したことではないという。

全てを投げ出したいと思う事のほとんどが、避けてはとおれないけれど、実際にはなんとかなることであり。

また来年、新たな課題を前に同じ事を思っている自身を想像するものの、まぁなんとかなるかとも少し、いや大いに思っています。

まぁ人生ってそんなもんやない。

と静粛に一年を振り返る横井でした。

皆様どうかよいお年をお迎えくださいまし。

 

年末年始、1月休業日のお知らせ

こんにちは。
IYASHIYAホームページをご覧いただきありがとうございます。

12月31日~1月2日 はお休みさせていただきます。
年始は1月3日、16時から営業いたします。
年末年始はお問い合わせを多数いただいておりますので、早めのご予約がおすすめです。

1月
5日、19日、26日の日曜日は定休日となっております。
12日(日)は営業いたします。
13日(月祝)はお休みさせていただきます。

一年の疲れが出やすい季節ですが、
皆様どうぞご健康にお過ごしくださいませ。

 

御礼

12/28。
慌ただしい年末を過ごしていらっしゃる方もゆっくり過ごせている方も、癒家ブログに時間を頂き、いつもありがとうございます(*^-^*)

今年の2月から、少しずつ復帰させて頂いて、
お昼間、主にスタッフの研修・指導をしておりました。

お客様とお会い出来る機会はたくさんではなかったのですが、
育てたスタッフたちが、1人2人3人…と、施術に入れるようになり、お客様が 癒された!と感じて頂けるよう、日々勉強そして成長していく姿を見守っていました。

みんなで笑ったり怒ったり泣いたり。
しあわせな毎日があっという間に過ぎた感覚です。

間接的にでも、喜んでくださる方々のために何かを出来る喜びと感謝で、とても充実した1年でした。

すべての方へ
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
来年も皆さまにとって素敵な1年になりますよう。
またお会いできることを楽しみにして☆
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年の瀬

12月は一年のうちで最もお客様の多い月で、
大掃除やらクリスマスやら、よしよし無事に終わったなと思ったらもう今年あと何日!?
と気が急く時期でもありますが。
ソワソワしつつも、この一年を、さらにはこれまでの年を、あらためて意識する時期でもあります。

仕事納めに向けてのお忙しい最中に、
また、今年最後のマッサージに、
IYASHIYAを選んでいただける有り難さ。

日々、自分にできることを丁寧にやっていきたいと思います。

 

2019年もあと数日

皆さん、2019年もあと数日しかありません。
仕事納めの方もおられると思います。

年末には餅つきされるお家も
あるかもしれませんね。(^^)
餅は美味しですよね。
ですが、年明けそうそう餅を喉に詰まらせて
大変なことにならないよう気をつけて下さい。

2020年は東京オリンピックの年です。
皆さん一緒に楽しんで盛り上がりましょう

 

メリークリスマス

クリスマスはいいですね。
外はイルミネーションでキラキラして街は賑わってて。
子供から大人までこの日は特別な日。

クリスマスが終わるとあっという間に年末。。。

一年早いなぁ。