Archive for the ‘クイン’ Category

涼しくなりました!
やっと秋が近づいてきた気がします。秋と言えば梨ですね!
先日徳島県に梨狩りを

ブログ画像

行ってまいりました。こんな時期はさつまいもと梨が美味しく頂けます。
帰りは道の駅のくるくるなるとに寄って芋のソフトクリームを食べたかったけど、整理券が貰えず食べれませんでした( i _ i )
また今度リベンジに行きます。

 

辛い食べ物

そろそろ8月が終わりますが、まだまだ暑い日が続いてますね!
雨のおかげで植物の成長がすごく、野菜がたくさん収穫できました。
その中には大好物の激辛唐辛子もあります!
今度どんな辛いものを作ろうかと考えています^o^
料理が上手な方、また色々教えてください♪

ブログ画像
 

行って来ました

まだまだ暑い日が続いてますね!
先週かずら橋に行ってまいりました!何回かいったことがありますがそれでも怖くて中々渡れませんでした
その後は川に入りました。水が冷たくて気持ちよかったです!!
やっぱり自然が一番です
最後は鮎、蕎麦、かき氷を頂きました!
最高の一日でした
今度は休みの日にキャンプしたいなぁ

 

はじめまして!

はじめまして!池田クインです。

まだ勉強中の身ではありますが、充実した毎日を過ごさせていただいています。一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私ごとですが、家庭菜園をすることが趣味でつい最近メロンができました!
自分で作った野菜や果物をみんなで食べる、これが楽しみでやめられません!

暑くなって来ましたが体に気をつけてがんばりましょう!