Archive for 5月, 2009

わんこリフレ♪

掲示板の方でもお知らせしましたが、やわらの6月の営業時間・お休みのご案内です。

時間は12時〜18時。

お休みは毎週水曜日と21日(日)になっております。みなさまどうぞよろしくお願いします。

この間、家で母の足をオイルでトリートメントしていたとき。

うちの愛犬えびちゃんが、一緒に母の足を舐めだしたんです。
(OдO;)!?

しかも一生懸命ペロペロ。

私がやってるのを見て、「俺もやらな!!」おもたんでしょーか笑

母いわく「くすぐったいような、なんとも言えない気持ちよさ」らしいです。
(゜д゜)

オイルの拭き取りいらず!!しかし唾液のベタベタはしっかり!!

使っているオイルは100%植物性なので、えびに害はないとは思うんですが…。

私がやり終わるとえびも同時にやめる。

今首にスカーフをしてるんですが、それがちょっとしたリフレクソロジストみたい。
(-_-)

不思議なワンコです……

 

占い

こんばんは。
THE働きすぎ店長、しなえです。

本日のブログで、6月のやわらの営業時間とお休みの予定をお知らせするつもりでしたが…。
まだ調整中です(:_;;
明日にはお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。

さて、占い。

こないだ友達に連れてってもらったのですが。

私、来年に結婚できるらしいです。

いま現在相手もいないというのに(笑)。

しかし「もう出会いはない」と言われることすら覚悟して行った私としては、相当うれしかったです。

もう、みんなに言いまくってます。
いい話って周りに言うと実現するとかしないとかって、ねぇ。

ちなみに、癒しの仕事はむいてる、うまくいく、との言葉もいただきました(*_*)
よかったよかった♥

今回のブログは切れが悪い、と思った方。
鋭い。
いま、たいへん眠いですZzz
また働きすぎてます。

しかし、がっつり働きすぎた翌日はがっつりサボる!!というワザを覚えました[電球]
今日はもう帰ります。
そして明日はなんと20時出勤です◇

ボチボチと、なが〜くやっていきたいと思います[お茶]

 

夢…深層心理?

おはようございます[曇り]

今日はあいにくの天気のようです↓今も風が強く窓がガタガタいっています;;

ベランダのプチトマトの苗は耐えてくれるかしら?('_';

今朝は自分の寝言で目がさめました[目]

詳細は覚えてないけれど夢の中で なにやら自分が誰かに助けを求めようとしているのに声がでない!!
必死で声を出そうともがいて『う゛お゛ー!!!!
びっくりして目がさめました[たらーっ]声があまりにも汚すぎてΣ( ̄□ ̄)!

ショックすぎて夢の内容もぶっとびましたわ=3

夢って確か自分の潜在意識が現れることもあるとか…。

私の中に潜在している思いって?!

どなたか夢診断に詳しい方いらっしゃいます??

メグ

 

生きた言葉?

一年ほど前に部屋でコアリズムを踊ってて肋骨にひびが入り
整形外科で学生の時以来握力を測ったら
なんと両方40あって自分に驚いたはるでございます。

そんなわけで力は結構ある方です。
もちろんマッサージは力さえあればいいってわけではありませんが。
基本強め担当かと思われます♪

基本文章書くの大好きな私ですが、
なぜかこの日記の時はなかなかキーが進みません。

なんかこう、順番で義務的に突然やって来るのがダメなんですよね。
常に思いつきでしか行動できない人間なもので

ってことで私考えました!

これからは思い立った時に書き留めておいて
回ってきた時にそれを載せます( ̄▽ ̄)v

ほんまは日記にならないけど
その方が生きた言葉になるはず!o(≧∇≦o)

ってことで実はこの文章もだいぶ前に書きとめておいたものでございます。

これってほんとに「生きた文章」なのか・・・?

ん~ん~ん~・・・ 

ま、ええやん。

最近金土しか出勤できてない私ですが、やっとマネージャーも復帰してきて
ひとまずよかったなと。
でもでもマネージャー、店長、そしてスタッフのみなさま、
くれぐれも無理はしないでね。
以前仕事で体調を崩した経験があるだけに、
後輩だけど年上のお姉さんはちょっと心配ぎみなのですよ。

みんなで一緒にがんばりましょうね★★
健康第一★
皆様もご健康には気をつけて~
疲れのたまらないうちにやわら、kuniへどうぞ~♪♪

 

幻の餃子

1.串カツ
1.焼き肉
1.クロワッサン餃子

以上最近食べたい物。

夜型にシフトして、1日2食という食生活になってしまったので、とにかくスタミナ系をいきたいところ。
焼き肉と串カツは一人で行くにはちょっと、いや、だいぶん照れるメニューであるし、お誘い合わせの上とばかりに周りに声をかけてもダイエットや胃がもたれる等の理由でお断りされる始末。
ふん(`^`)やわなやつども!
てか、私が嫌われとるんかいな?
てことでクロワッサン餃子!実は私もまだ食べた事がないのですが……
・土曜日の夕方のテレビで藤岡ひろしが紹介していた・香川県内にあり
・普通の餃子より一回り小さめ
・限定販売かも
・お取り寄せのみかも

出勤前で、テレビも肝心なところを見逃しているのでこの情報も曖昧。

でも本当に美味しそうだった事だけは確かなのでした。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

情報求ム!

 

ヨーグルトムースケーキ

昨日作りました。

妹が誕生日だったので[バースデー]

スポンジ焼いて半分に切って、ヨーグルトを人肌に温めてゼラチン入れて、泡立てた生クリームの中に入れてよーくまぜまぜ・・・・・

桜桃切って入れてさらにまぜまぜ・・・・・

スポンジを型に入れて、まぜたムースを流し込み冷蔵庫で1時間半冷やしてできあがり(^o^)♥

さっぱり系でおいしかったです(*_*)

やっぱりケーキはいいですね(-.-)

18歳になった妹ちゃんは、なんか大人でした。

この前まで小学生やったのに・・・・

この前、一緒に買い物行ったら妹が姉であたしが妹と間違えられました↓

昔からよくある事だからいいけどね(=ω=)

またやわらとkuniにもケーキ作って持って行きます(^o^)

 

昼下がりの情事

先日、気になる看板のラーメン屋に行きました。

ずーっと気になってましたけど これですっきりです。

店内は未知の世界。

店内はオススメメニュー「ギョザ」と書いてある黒板。

スイッチを入れたら埃が飛んできそうな扇風機。

油でねっちゃりとしたテーブル。

美味しかったのでまた行きます。

全メニュー制覇を目標に。。。

 

こんばんは

鬼店長サヨです(^o^)[パー]♥♥

皆のブログにいっぱい出場できて嬉しいです♪♪♪

嬉しすぎて調子に乗ってしまいそう(^_^;;;

鬼店長らしく、オニのようにお仕事頑張りますっ('_-)[グー]◇

 

これがホントの癒し+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

昨日は、学生時代の友達と食事に行ってきましたv(・∀・*)ブィッ♪

食事行ってその後夜カフェして・・・ストレス発散ですね~

長い付き合いの友達はいい!一緒に居るだけで癒されます☆☆☆

 

ホルモ~~~!!

とはいっても、山田孝之主演の映画ではありませんよ。。ぷ。

今、すっごおくホルモンが食べたいんです~~!!

きっとクニの場所のせいだと思うんですが、ビラを配りに外に出るととってもいい香りがするんです^^

 

誘惑にまけそう・・・・・。

でも、おでぶの元ですね^^;

このようになってしまいます笑

てゆうか、風邪でしんどいのにさよ店に無理矢理ブログをかかされましたぁ;;夜中にメールで言われたの;;
鬼店長め~~~!!!笑