Archive for the ‘お知らせ’ Category

2024年はじまりました

本日1月3日より、IYASHIYA 2024年の営業が始まりました。

皆様がIYASHIYAで過ごされる時間が良いものとなりますよう、変わらず真剣に癒しを追求してまいります。

お付き合いいただければ幸いです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末のご挨拶

.

2023年のIYASHIYA、昨日年内最終の営業を無事に終えることができました。

今年も、初めての方、お久しぶりの方、いつも変わらず来てくださる方、…

たくさんのお客様にお会いでき、

皆様のお蔭で、こうしてまた一年IYASHIYAを続けることができました。

ありがとうございます。

.

新年は1月3日から、またお会いできますことを心からお待ちしております。

皆様どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

 

年末年始の営業について

こんにちは。

IYASHIYAホームページを見てくださりありがとうございます。

〈年末年始の営業〉

12月30日まで営業

12月31日~1月2日 お休み

1月3日~営業

となっております。

.

なお、来年1月7日(日)と16日(火)は臨時休業とさせていただきます。

.

ご来店をお考えの方はぜひ早めにご予約を!

お待ちしております( ^∀^)

 

8月,お盆の営業予定

こんにちは。

IYASHIYAホームページをご覧いただきありがとうございます。

8月の営業についてお知らせです。

8月6日,20日,27日の日曜日は定休日となっております。

8月13日(日)は午後から営業いたします。

8月15日(火)は18時閉店とさせていただきます。

詳しい空き状況は HotPepper beauty IYASHIYA KUNI http://hotpepper.jp/kr/slnH000123244/でご確認いただけますが、

もし「この日のこの時間に予約したいけど空いてないみたい…」という時は、早めにうかがえましたら対応可能な場合もございます。どうぞお気軽にご相談ください!

2名様以上でのご来店や、金土曜、お盆期間中なども早めのご予約がオススメです。

当日でも意外と空きがあるパターンもあるので、フラッと来ていただくのも大歓迎なのですが…

お蔭様で、近ごろ予約が埋まることが増えております。

本当は、IYASHIYAに来たいと言ってくださる方全員に来ていただきたいぐらいなので… もしご予定がお決まりでしたらぜひご予約くださいませ。

8月も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

ポイントカードが使いやすくなります♪

 

IYASHIYAポイントカードについてのお知らせですヽ(・∀・)ノ

 

これまで、IYASHIYAポイントカードでは、クレジットカードや電子マネーでお支払の際に、ポイント数や割引の使用について制限を設けておりましたが、

1月7日より、この制限を無くし、現金と同じポイント数付与、割引も使用可とさせていただきます。

 

ご利用いただきやすくなれば幸いです。

よろしくお願いいたします( ´∀`)

 

明けましておめでとうございます

 

本日より2023年のIYASHIYA、スタートしております。

 

今年も、お客様お一人おひとりに「来てよかった」と思っていただけるように、

セラピストそれぞれが本気で癒しを追求してまいります。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

年末のご挨拶

 

今年最後のIYASHIYA、まだまだ営業中ですが、ひと足お先にご挨拶させていただきます。

 

今年もこうして無事に最終日を迎えることができました。

初めて来てくださったお客様、

久しぶりのお客様、

変わらず来続けてくださったお客様、

皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

私たちがお客様お一人おひとりと、楽しく、幸せで、充実した時間をすごさせていただいたように、皆様にもIYASHIYAでよい時間をすごしていただけていれば幸いです。

 

本日も深夜3:00まで受付しております( ´∀`)

年始は1月3日午前10:00から、はりきって営業いたしますヽ(・∀・)ノ

 

またお会いできることを楽しみにしております。

皆様よい年をお迎えくださいませ。

 

 

年末年始の休業日のお知らせ

 

こんにちは。IYASHIYAホームページを見ていただきありがとうございます。

 

12月31日~1月2日は、年末年始休業とさせていただきます。

 

12月30日までは通常どおり、

10:00~翌3:00最終受付

日曜日休み

で営業いたします。

 

※開店時間が遅めの日もあります。

お電話でお問合せいただくか、HotPepper Beauty 「IYASHIYA KUNI」で空き状況をご確認ください。https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000123244/

※早めのお問合せがありましたら、ご希望に合わせて調整可能な場合が多いです。

とくに12月の週末・年末は混み合いますので、ぜひお早めにご予約ください!

 

よろしくお願いいたします。

ご来店を心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

HotPepperはじめました。

 

HotPepper Beauty に、癒家KUNIの掲載がはじまりましたヽ(・∀・)ノ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000123244/

 

「HotPepper Beauty」

カテゴリー「リラク」

「IYASHIYA KUNI」で出てきます。

 

ご希望の日時やメニュー (とくに希望がなければテキトウに) を選んで検索していただくと、空き状況がご確認いただけます。

HotPepperに登録されている方は、そのままWEBからご予約が可能です。

 

セラピストを指名される場合は「スタッフ」のメニューから、セラピストごとの出勤日時を確認・予約していただけます。

 

便利です (´∇`)

 

ですが、WEBで見て「行こうと思ったけど空きがないみたい…」という時。

 

諦めないでください!!

 

お電話いただけましたら、普通にお取りできる時もあります( ・∇・)

また、先のお日にちでしたら、調整可能な場合もあります。

これまでどおり、ぜひお気軽に、お電話にてご相談・お問合せください!

 

 

なお、これをもちましてブログでの「営業予定のお知らせ」は停止させていただきますm(__)m

 

10:00~27:00最終受付

日曜休み

(月曜が祝日の場合は日曜営業・月曜休み)

 

で営業してまいります。

臨時休業がありましたら別途お知らせいたします。

 

よろしくお願いいたします。

ご予約お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

 

11月21日(月)~30日(水)の営業予定

 

こんにちは。IYASHIYAホームページをご覧いただきありがとうございます。

11月21日(月)~30日(水)の営業予定のお知らせです。

 

※ご予約に合わせて、営業時間を変更させていただくことがあります。
変更は都度更新いたしますので、ご来店前にご確認ください。

※営業予定時間より早くや遅くのご来店もお気軽にご相談ください。
午前10:00~深夜3:00(受付) でご予約可能です。
前々日くらいまでにお電話いただけると、ご予約お取りしやすいです。

※記載のお日にちより先のご予約も承っております。ご来店の日時がお決まりでしたら、どうぞお問合わせください。

 

 

★11月21日(月)~30日(水)★

11月21日(月) 10:00~27:00最終受付

11月22日(火) 10:00~27:00最終受付

11月23日(水祝) 12:00~27:00最終受付

11月24日(木) 10:00~27:00最終受付

11月25日(金) 10:00~27:00最終受付

11月26日(土) 11:00~27:00最終受付

11月27日(日) 定休日

11月28日(月) 10:00~27:00最終受付

11月29日(火) 11:00~27:00最終受付

11月30日(水) 10:00~27:00最終受付

 

 

お電話・ご来店お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ