Archive for 2月, 2014

復活。

2014・2・25
わたしの携帯にありえない数のメール。

何ごとかと思ったら、どれもこれも
『ウルフルズ復活するんやってねー』的な内容。

ぁあ、そうか…。

ファンクラブに入ってるので
少し前から知っていたけど

トータス松本が好きなわたしは
ウルフルズが活動休止になろうが、復活しようが
正直、どっちでもよかったり…(笑)

なんて思いつつ新曲のPVを観て
ぁあ、これこそウルフルズだなと
ココロ踊るのであります^_^

 

黒川ラジオ

こんにちは!
今日はマスクが必需です!
雨はふってますがあまり空気がよろしくない様子。

オリンピックも終わり、二月も終わる今日この頃。

すごく、平凡です!!!(笑)

年が明けて、ひと段落した感じです( ̄▽ ̄)

この二月でめぼが2つでき、ただいま3つめを生産中。

なんとしても阻止したい!!!

マネージャーに効果的な目薬をいただきました。
片目に一つ。使い捨て!
内容量の1/8は捨てるんです。
もったいないと両目に使うと、めぼがうつるとか。
脱、貧乏性!(笑)

疲れも徐々に出てくる今日この頃。
皆様も無理せず油断せず。
心軽やかに春を迎えましょう♪

 

春♪

こんばんは(*^o^*)
だいぶん暖かくなってきて過ごしやすくなりましたぁ(〃’▽’〃)
やっと春が来たかなぁ♪って感じですねぇ(笑)(*⌒▽⌒*)
今日買い物に行ってお手洗いに行きたくてお手洗いに!
少し暖かくなったせいなのか?(笑)それとも自分がボケてたのか?(笑)
気がつくと男子便所に!(//∇//)
人が誰も入ってなかったから良かったものの(//∇//)
急いで飛び出しましたぁ(笑)(//∇//)
でもたまぁにオカマですかぁ?って言われることあるのでありなのかなぁって少し!一瞬!思った自分がいましたぁ(笑)
気をつけます!(笑)(//∇//)

 

事実は小説より滑稽なり

スポーツ観戦の苦手な私、結局一度も見ることなくオリンピックは幕を閉じました。

これでも一応、村上佳菜子ちゃんという推しメンもいた。

しかし期間中に彼女をずっとウォッチングするとなると私には容易ではないのだ。

そんな私に「君は一体何で感動するん?」と聞いてきた人がおり、「ドラマでも、小説でもマンガでも何でもあるやんか。」と答えたところ「創られたものでしか泣いたり笑ったり出来んのやな」と言われた事があるけれど。

そんな事はない!

さすがに泣けこそしなかったが、最近面白さでは特級のノンフィクションがありました。

テレビにかじりついて見たそれと言うのは、ゴーストの存在を暴露されたあの人のスキャンダルです。

全てが嘘であるとわかった今をふまえ、新進作曲家だと世間には思われていたころの映像を見返すと爆笑は必至。

こんな間抜けな小悪党が実在している事が、笑わずにはいられない。

 

本質の見極め

                                                                                                                                                            ものすごく性能が良くて外からの音を一切遮断するというイヤフォンを購入した時
その性能の良さを確認する為に、私はイヤフォンをしながら息子に
『なんか喋ってみて。絶対に外の音は聞こえないらしいで』
って言ったら、普段一切口答えなどしない温和な感じの息子が
『死ね! ババア!!』 って笑顔で言ってた。

言うほどこのイヤフォン性能良くないね。って事になりました。

 

春を願う

後厄だけど、まぁいっか!

日中は暖かくなったものの、朝晩まだ冷え込むこの時期、ブーツのチャックが壊れたのは通常の不運の範囲内でしょう。

冬はひたすらパンツをブーツにIN!
更に寒い日はレッグウォーマーを重ねてIN!
…で、とうとう限界がきた模様。

修理に出す間に冬が終わりそうだし、今から買うのももったいない。
一応チャックあがるので、とりあえず履き続けます。
どうにかもってくれ!
早く来い!春!!

 

厄年の因果

今年は本厄に当たります中岡ですが、幸いまだ大きな事件もなく過ごしております。

が、しかし
掃除機がこわれ、車の故障が相次ぎ、大事なイベントの日に限って体調を崩し、こういうのも厄年に関係してるのかしら?

厄年ということさえ忘れていたくらいなので、考えてみれば…という程度のお気楽さですが(;・д・)

厄除け参りは皆さん行かれるものなのですか?(;´Д`)

 

ごきげんよう

ごきげんよう皆様。(o^ω^o)

…なーんて、どこかのお嬢さんげに。笑

だけれど、この挨拶は相手の健康を祈り祝う意の言葉なんだそうです(*´∀`*)

知らなカッター!
すごく素敵 (*´∀`*人)

ちょっと言うの照れるけど、自然と使えるようになりたい言葉。

ときどき何気なく言葉を検索するのですが、こんなオシャレな言葉なら使いたいです(・ω・o)

皆様、今日もごきげんよう。

 

ドキドキ ハラハラ

仕事が終わり、家に帰ると
ちょうど良くオリンピックが観れる時間。

ライブは苦手です。
入り込み過ぎて、体は傾くし(ショートトラック、
ボブスレーなど)、声が出るし、目は塞ぐしと、
大変疲れますヽ(´o`;、、、暴れ過ぎて(笑

選手達の熱い思いが伝わってきて
感動です(^◇^)

今女子フィギュアが終わって、
やっと一息つけそうです( ´ ▽ ` )ノ
真央ちゃん頑張ったo(^▽^)o素敵です♪

最近はオリンピック鑑賞で寝不足の方も
多いですが、世界中の人達が同じ時間に
ドキハラしてるのも素敵ですね^o^

皆様、応援頑張り過ぎて、
体調崩さないようお気をつけくださいませ(^o^)/

 

最近の買い物

気が付いたら電機屋さんのポイントがいっぱい貯まっていたのでいたので何かいいものはないかと探してきました。
いざ行ってみると欲しいものだらけ!!
コーヒーメーカーも欲しいし、加湿器もほしいし、オーブンも、電気ケトルも、、、とそんなには買えないので1つに絞ることに。
そして決めました。
レイコップを買っちゃいました!!
布団の掃除機です。
そういえば前から欲しかったんです。笑
買って帰って速攻使ってみました。
「うわっ・・・・」って思うくらい取れました。笑
雨女の私は休みのほとんどが雨だったり曇りだったり・・・
なかなか布団を干せなくて困っていました。
もうこれで安心です!!
何よりもポイントで安く買えたことに大満足です!!

しかし布団がきれいになっても相変わらず不思議な夢をたくさん見ます。笑