Archive for 4月, 2021

すごい雨

昨夜からずっと雨が降ってますね。

スニーカーを履いてきましたが、雨水の侵入を防げず。現在靴下の先が若干湿っております( ´_ゝ`)

けれど乾燥続きだったし、香川県民としてはちょっと安心します。

 

高松市では昨日から飲食店の時短営業が再びはじまり、全国的にもお出かけは控えましょうというゴールデンウィーク。

IYASHIYA店内は異空間のため、周りの様子があまり分からないのですけれど、それでもいつもより静かなような気がします。

そんな時でも、昨日も今日も、ご予約をいただいており、ありがたい限りです。

 

お近くの方が、連休のうちにたまった疲れをとりに。

あるいは、連休中もお仕事の方が仕事帰りに。

寄ってくださるといいなと思っております。明日以降はまだそんなに混んでません( ・∇・)

 

遠方の皆様、ステイホームながらも良いゴールデンウィークを過ごされるようにお祈りしております。次回お会いできた時には、IYASHIYAを存分に満喫していただけますように( ´∀`)

 

健康、安心、まったり。なIYASHIYAでやっていこうと思いますヽ(・∀・)ノ

 

4月29日(木・祝) ~ 5月5日(水・祝) の営業予定(※都度更新します)

こんにちは。IYASHIYAホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

直近の営業予定をこちらでお知らせすることにいたしました。

 

※ご予約に合わせて、営業日時を変更させていただくことがあります。

変更は都度更新いたしますので、「今日行こうかな」と思った時にご確認ください。

※前もってご来店日時がお決まりでしたら、ご予約がおすすめです。

※営業予定時間より早く、や、遅く、のご来店をご希望の方はご相談ください。

前日20時くらいまでにお電話いただけると、ご予約お取りしやすいです。

 

★ 4月29日~5月5日 営業予定 ★

4月29日(木・祝) 15:00~23:00 最終受付

4月30日(金)         15:00~23:00 最終受付

5月1日(土)           14:00~21:00 最終受付

5月2日(日)           12:00~21:00 最終受付

5月3日(月・祝)   22:00〜28:00 最終受付

5月4日(火・祝)   14:00~22:00 最終受付

5月5日(水・祝)   15:00~21:00 最終受付

 

 

お電話ご来店お待ちしております(^^)

 

 

4月26日(月) 臨時休業します

こんにちは!

4月26日(月)は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

大丈夫☆

 

はじめまして。

癒家ブログ 初登場
たあたん(*^^*)です。
よろしくお願いいたします。
自分のこれからの人生どうなるんだろう。

この道を選択して大丈夫かな…
いやいやこっちの道に進んだほうがいいのかな…
ん~…ん~…

生きてく中で、大きな決断を迫られる
ってことありませんか?
誰もが何度か訪れますよね。

さて、どうしよう。

私はその度に悩み、悩み抜いて、結論出ず。結局悩んでも仕方がないことに気がつきます。

悩む時間がもったいない。
とりあえずやってみないと!!ってなります。

やってみないと分からない。
失敗してこそ問題が見つかる困難にぶちあたってこそ先に進める。

そう思ってるのにまた新たなことにウジウジと悩む

この流れ何回してんだか笑

でもこんな自分が大好きです(*^^*)
笑顔を忘れなかったら、どうにかなる。
自分を信じて!
一歩一歩前進するのみ!
癒家で癒されて、心も身体も前向きに(*^^*)
そんなあなた様を心から応援しております。

 

 

 

4月19日(月)・20日(火) 臨時休業します

誠に勝手ながら、4月19日(月)、20日(火)は臨時休業とさせていただきます。

ご来店をお考えだった方がおられましたら、申し訳ありません。

よろしくお願いいたします!

 

40

 

最近、40歳になりました。

感想といたしましては、「40って、こんな元気なんか。」というところです。

自分より年上の、パワフルかつ美しいお姉さま方を見るにつけ、自分が同じ年齢になった時こんな風にいられるだろうか… と思うのですが。

今のところ、体力もお肌も良い感じ!

たぶんお風呂効果です。

あと毎日の適度な運動。

すなわち皆様への施術。

つまりは皆様のおかげ。

ありがとうございます。引き続き頑張ります。

 

体型だけちょっと気になってるので、キャベツだけに頼らず、腹筋等したいと思います。

 

 

キャベツすごい

 

休日ごとに鍋を食べます。

暖かくなっても、やっぱり鍋。

でも冬は白菜を入れていたのを、春らしく、キャベツに変更。

キノコや糸こんにゃくも入れて、豆腐と肉と、キャベツをもりもり食べて…

すると翌朝、お腹がまっ平らです!!

体型が気になっていた今日この頃。

これはもう、キャベツ一択。

仕組みは分かりませんけど、腸に良さそうな気がします。

 

キャベツすごい( ´∀`)