Archive for 1月, 2020

2月休業日のお知らせ

こんばんは。
IYASHIYAホームページをご覧いただきありがとうございます。
2月の休業日のお知らせです。

2月
2日・9日・16日・23日 の日曜は定休日です。
24日(月祝)は臨時休業とさせていただきます。

11日(火祝)は営業いたします。

皆様どうぞ、疲れを溜め込まずご健康に過ごされますように。
IYASHIYA一同、いつでもお待ちしております♪

 

肉まん、その後

肉まんをめぐる私とコンビニ店員さんとの交流が終わりを迎えました。
私が肉まんを買わなくなったのではなく、店員さんが転職されるとの事。
(ちなみにそれを聞いた日は肉まん無しでした。)

転職先ははタピオカ屋だそうです。
て聞いたからってタピオカは買いに行かないけど。

私はこれからも同じコンビニでたまに肉まんを買い。
店員さんは新たな職場で、毎日同じタピオカを買う人に遭遇するのかもしれない。
幸あれ。

 

メンテナンス

私は小さい頃から猫背で姿勢が悪く、普段はそんなに気にしてないけど、
鏡に映った自分を見ると、『おっとっと!姿勢わるっ!』と思い姿勢を正します。
そう…意識するのは自分の姿を自分で見た時だけなのです。。。

今、私はタイ式の研修に突入致しまして٩(ˊᗜˋ*)وヒャッホー
腹筋、背筋、下半身の筋肉を強化しなければいけませんが、
なんせ姿勢が悪いので色んな所にガタがきております。。。╭( ๐_๐)╮ガタガタ
正しい姿勢を意識するのはもちろんのこと、教えて頂いたストレッチやサプリメントを
取り入れて、自分の体も大事にしたいと思います。

 

想い

人生にそれぞれのストーリーがあります。

始まりから終わりまでを
どのように生きるか、生きたいか
夢や目標、理想があると思います!

私はその日その日で
自分と向き合う時間を大事にしています!

一度きりの人生のストーリーの過程を
これでいいんだと満足せず
とびっきり自分自身で輝けるよう
努力したり、挑戦したりして
日々前進していたいと思います。

今日という日にどれだけ自分が
やりきったと言えるだろうか、

今日があるから明日がある。
明日のために今日がある。

私は人生の中で
沢山の笑顔、癒しを
沢山の人にお届け致します✨

 

がんばるぞー!!

こんばんは後藤です(*^-^*)
明日から私はまた新たな手技を覚えるべく研修が始まります!
研修後は出勤します!
私は覚えが悪いのでとても不安ですが、新しい手技を自分の物に
したいので一生懸命頑張ります!

今日からはまた天気が悪くだんだんと気温も下がりますので皆様
どうぞ温かい格好でお過ごし下さいませ<(_ _)>

 

激熱

最近のニューストピックは、毎日コロナウイルスの話題が流れていますね。。

連日の雨で寒さも増しているこの頃ですが、
癒家ではまた続々とニューフェイスが入ってきて、ホットな状態でございます(≧∇≦)

これから研修が始まる新人さんが数名おり、
私の予定もいっぱいになっております(・д・ = ・д・)

現スタッフもそれぞれ、新しい手技を覚えるべく好奇心旺盛に研修に取り組んでいて、
頼もしい限りです(^∇^)

覚えることは沢山たくさんあって、教えられたことがなかなか出来なくて戸惑いながらも、新しいことに一生懸命がんばっているみんなの姿に元気を貰える環境が大好きです☆

 

肉まん

手軽にとれる炭水化物&肉。

毎日のように、同じコンビニで肉まんを買っていたところ。

・肉まんを注文していないのに、自動的に肉まんを入れられそうになる
・肉まんが売り切れの時めっちゃ謝られる
・肉まんを注文しないと「肉まんは無しですね」と確認される
…等の事態が発生し。

その後、私の肉まん熱もややおさまり、しかし久しぶりに注文しようものなら。

・久々の肉まんですね!待ってましたよ!!と言われる

あのコンビニの肉まんは、私のために温められているのかもしれないなあ。

知ってか知らずか、昨日は後藤がコンビニではない肉まんをおごってくれました。
ありがとう。

 

開花

皆さまこんばんは。
水曜日のブログを担当しています網谷です!
そして水曜日がもう少しで過ぎようとしています。
焦る焦る( *_* )
こんな調子でバタバタしてたり、時にはマイペースで
んーっ!!ってさせてしまいますが…

今、まさにIYASHIYAのメンバーに恥じぬよう猛勉強しております(ちょっと盛りました)
そして!!私は生まれ変わります!!ムフムフ(o´艸`)
勉強し学んだ事を、頭の中だけに留めず行動に移していきます。

 

らしさ

自分らしさってなんだ?
って考えた事ありますか?

私は人と人とを誰よりも大事に
したいなと思います(^^)

らしさは笑顔です!
笑顔でずっと笑っていられること
笑顔であなたに安らぎを与えること
笑顔で一緒に笑い合えること
笑顔にあなたが振り向いてくれること

笑顔で沢山の幸せ、癒しをあなたに(´∇`)

 

ご褒美

こんばんは後藤です(●`ω´●)
私は日頃頑張っている自分にご褒美+気分転換にと
アイススケート&Newレオマワールドに行ってきました!
風邪が治りかけの状態で滑るアイススケートなかなかの物でした(笑
今日、私はお休みを頂いていますが
明日からまた頑張ります!