Archive for 1月, 2009

今日は愛妻の日

1月31日は『あいさいの日』で妻にチューリップ(花言葉は愛情)を贈るといぃらしぃです☆(*_*)

間もなく2月1日ですけど…

間に合わなかった方は来年♪

いやぁ〜チャゲアスがデビュー30周年を迎え無期限活動休止しましたね↓

ショックです(-_-)…

私の好きなアーティストNo.1なチャゲアス……

出会いは小学4年生の頃…

…片想いしていた人が転校といぅ衝撃を受け、泣きながら『男と女』を聞いていました…

5年生の頃はちょうど『SAY YES』『モーニングムーン』が流行りよくソフトボール仲間と歌っていました♪

中学生では2年間片想いしていた先輩とスッタモンダがあった時に『PRIDE』や『WAlk』を聞いたものです………

歌の意味もわからない年なのに……なんてオマセさん♪♪

まぁ、何が言いたいかといぅと、小さな頃から私の人生の思い出アルバムに出てくるのがチャゲアスなんです( ̄ω ̄)

今思い出の曲を聞いても、当時の事を思い出したりもしますが、また違った考え方を発見したりしますよね†いつ聞いても素敵です♪♪♪

そんなチャゲアスが活動休止……

いつか、また復活する事を願っています††

 

私卒業します(ρι;)

皆様こんばんは[猫];;

突然の報告ですが、私ガッキーは今月でやわらを卒業します(;_;)

やわらのお客様には、施術以外にも楽しくお話をさせて頂いて逆にたくさんの元気をもらいました(^_^)◇◇◇ありがとうございました(-.-)

やわらのスタッフはのほほんとして天然さんばかりですが、本当に心の優しい人ばかりの集まりです('_-)◇
やわらのスタッフの皆様本当にお世話になりました(x_x)

いつもお客様にどうしたら喜んでもらえるかを考えているやわらは、これからも進化し続けると思うのでたくさんのお客様にやわらを感じてもらって好きになってもらいたです('_-)♥

まだまだ未熟者なので至らぬ事もありましたが、これから高松を離れても日々勉強を惜しまずアロマセラピストとして頑張っていけたらと思ってます(-.-)[クローバー]

やわらのお客様、スタッフの皆様今まで本当にありがとうございました(^_^)◇

みんな大好きです(^o^)♥↑↑

 

どうぶつ。

こんばんは。

先日、自宅の洗濯機置き場にスズメが乱入し、ビクッとした拍子に左肩の筋肉を痛めかけた、しなえです。

人生とは驚きの連続。
ストレッチを怠ってはなりません…。

間近に見る冬のスズメ(突進してくるかと思った!)は意外とでかかったです。

ところでみなさんは、何の動物が好きですか?

私はなんといってもカバが好き。
あの原始を思わせる形状。
なんだか不器用なところ。
子煩悩で実はアフリカゾウより強いところ。

たまりません。

というわけで、やわらにはカバの置物があります。

あと一体、サイの置物もあります。
あいつもなかなかのものです。
ほぼ恐竜ですよね。

二匹の動物は、まるで守り番のように、やわらの片隅にたたずんでいます。
彼らがお客さまにこっそりなでられたり、持ち上げられたりしているのをみるととても嬉しくなり、
「カバ/サイ好きですか?」
なんて、やわらじゃなかったら動物園くらいでしか聞かれないような質問をしてしまいます。

みなさん、どんどん触ってあげてください。

ちなみに最近あらたに、マナティという動物も気になってきた私。

あの子も、海系の恐竜じゃないかと思います。

どこかでリアルなマナティの置物等を発見された方、しなえまでご一報くださいませ♪

 

結局何でもありなんじゃない?

昔なにかで読んだんだけど、宇宙はビッグバンから今だに膨張し続けてるんだって。

てことは一秒後には、あ〜ちゃんは今の場所から一光年移動してるってこと。

なんかエネルギー感じるよ。

癒される〜。

宇宙にも終わりがあるんだろうね。

だからイッパイ笑って怒って悲しんで楽しんで苦しんで喜んで死んだほうが得。

感謝!

みんな、ありがとう。

ほんと、いろいろあるけど泣き飛ばして笑い飛ばしていっちゃうよ〜♡

 

骨の観察

 

昨日、今日と父の葬儀のため実家の大阪へ帰省してました。

寒くもなく ほどよい天気で気持ちよかった。

父をこんがり2時間焼いた後、骨に非常に興味があり 1~7番までの頚椎を幾度となくつついた。

次、骨盤はどうなってんだ??

大腿骨は?足根骨は??

もう自分の世界に入ってしまい、ウロウロ・ニヤニヤしながら何度もこねくりまわしてたら隣の人に骨ツボに入れろと注意された。

最後3つに分けられた骨ツボのうちの一つを持つように指示され、  えーー やだ。と拒否したら いい歳して伯母さんにめちゃくちゃ怒られた。

父は金遣い・女グセが悪く、私は子供の頃から引っかきまわされてたので、遺産が借金なんかで残ってたら、もうどうしてやろうか なんてずっとそればっか気になり、訃報を聞いてからも10分後にはエアロビに行って現実逃避してみたり、葬儀に行くかも迷ってたくらいです。

今日は近所の銀行に行くのに、母のチャリを借りた。

今日も大阪はいい天気♪ 

足の短い母に合わせたサドルの位置だったのでペダルが踏みにくく

なんか姿勢も悪くなりそだなぁ・・と思いながらこいでましたが 自転車は気持ちいい・・・

地元、大阪・北摂の懐かしい景色を見ながら、ロマンチック街道を走りぬけ、今年のテーマは自転車だな。と確信しました。

人生の最後を最高の日にする為に 今日から出来る小さな一歩はなんですか?

私は自転車!!

 

あー・・・  借金なくてよかった。

I feel coke!

 

げっちゅー! ビバ骨子。

 

私は

ビーサンが好きです[くつ]

サーフィンを始めてから買ったんですが、履き心地のよさにハマりました♪

いつも車に積んでます[車]=3

最近は履く機会が減ったけど、また履く時期が来るのが楽しみです(^_^)♥♥

それでは失礼します('_-)[林檎]

 

不思議少女ガッキー

以前はしなえ店長のことを書いたので、今回はガッキーちゃんのことを書こうと思います
(´ι_`*)

ガッキーは外見がお人形みたいでとっても可愛い!!
がっ!!とても自由なコなんです。よくお菓子を食べてます。
チョコがあれば、他のスタッフの物であっても勝手にあけて食べています
(^н^*)ワラ

この間びっくりしたのはガッキーの書いた「せんとくん」★

どうみても妖怪やんっ
ガッキーの新たな絵の才能に参りました。

ぜひみなさん、やわらのノートを見てください(´ι_`*)

体が感動で震えますよo(`▽´)o

 

ハイジ

皆さん今日もお疲れさまです(^_^)◇

雪も降ってたし凄く寒いですね(x_x);;

ところで今日
『天才志村動物園[犬][TV]
見ましたか!?

動物と話せるハイジって言う女性が出てきて、動物と暮らしてる家の悩みを解決するコーナーでものすご-o-く感動しました(;_;)◇

感動しすぎて、化粧がとれてしまったくらいです(x_x)[パー]
感動して与作に会いたくなって与作のハウスに駆け寄ったくらいです[犬][家]

毎回泣けるのでみなさんも時間があったら一度見てみて下さい('_-)[パー]♥

 

うそこメーカー

こんばんわ!!

皆さん、うそこメーカーご存知ですか!?

前によくTVで紹介されていたんですが、最近色んなのが増えててすっごく面白いですヾ(@^▽^@)ノ

有名なのが脳内メーカーですよね。

個人的にはウォンテッドメーカーはまっています♪

私の指名手配の罪は「息継回数基準法違反」でした・・・(笑)

そのほかにも色んなのありますよヾ(=^▽^=)ノ

是非やってみてください■_ヾ(・・*)

http://maker.usoko.net/ ←アドレスです。

 

雨ですね

こんな日は家でゴロゴロ♪♪

最近家でいる事が多いですが…店長みたいに本を読んだりしてません(笑)←携帯小説は読んでます(>д<)…ダメ? それ以外何をしているかといぃますと…… プレステで遊んでます(*^^*) これも今更ながらですが、『無双オロチ』にはまっちゃいまして↓↓↓( ̄ω ̄) 必死でオロチを倒してます(/--)/(汗)それも夜中にキャーキャーゆったりしてます……家族に怪しまれながら↓↓↓( ̄▽ ̄)ハハッ♪☆何て娘だ★父&母…うるさくてゴメンチャイ♪ 店長とは違う意味でマニアック!?ちなみに店長は本当にマニアック♪カラオケでたくさん笑わせていただきました(^0^)☆★ 店長は…多分皆さんの想像では出来ないくらいの…オット;;あまり暴露すると怒られる(笑);;←嘘です☆怒られません☆(^^)

といぅ事で(←どういぅ事で!?)今から仕事に行って来ま→す★★(ノ゜O゜)ノ