Archive for 3月, 2009

桜吹雪

さおりちゃんごめんよ↓ある意味割り込みます。

やわらで苦楽を共にしたスタッフ一同様、

面白い人達ばかりで楽しかったです\(-_-)

ご指名を頂いてたお客様、並びにやわらで私が施術させて頂いたお客様

ありがとぅございました。

さよぅなら†

でわ(^◇^)

3月31日 水ちゃん♥

 

さくらぁ〜桜〜

さくらぁ〜
さくらぁ〜
今咲きこるぅ〜[桜]♪♪

うちの実家の近くの桜がいいかんじに咲きました♥

お花見な季節ですよ!
行きたいなあ♥

夜桜見てみたいです(^o^)
どこかオススメスポットありませんかあ!?!?!?

話かわりまーす(笑)
昨日しなマネから手のコースOKでました(^o^)♥
これから頑張らせていただきます♥

次は体デビュー目指します◇
頑張ります♥

 

やっぱ そうなっちゃう?

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。

・あの場面、どんな気持ちでKUNIに入りましたか?

「もう、必死のパッチでした」

 
・受けたのはどんな施術でしたか?

「2009 新生 真弓スペシャル」

 
・最後に、KUNIの皆さんにメッセージをお願いします!

「こんにちは、ぼくドラえもんです」

 

(前奏) 燃えろ 阪神タイガース~

1.六甲おろしに颯爽(さっそう)と
 蒼天(そうてん)翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

2.闘志溌剌(はつらつ)起つや今
 熱血既に敵を衝(つ)く
 獣王の意気高らかに
 無敵の我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

3.鉄腕強打幾千(いくち)たび
 鍛えてここに甲子園
 勝利に燃ゆる栄冠は
 輝く我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

帰りは応援のユニフォームのまま、阪神電車に乗ってください。

梅田に着いたら、改札を出ながら さりげなく脱ぎます。

勝利の余韻に浸りたい方、メガフォンはリュックからチラ見せして梅田で一杯飲みます。

そこから帰りは 阪急電車、一階紀伊国屋、ビックマンからエスカレーターに乗り、急行 宝塚行き に乗ります。

そのまま寝てしまうと、終点・雲雀丘花屋敷で車庫入り体験。

 

癒家

kuni[家]

こんにちは[晴れ]

癒家オープンしました[バースデー]
でもグダグダです[台風][台風]

てか私がグダグダ(T_T)(T_T);;
しかし、これからお客様に満足感いっぱいの癒家を創っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^+^)◇

そしてスタッフの皆さん一緒に癒家創っていきましょう(-.-)[チューリップ]

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m[芽]

 

kuniオープン!!

24日にkuniがオープンしました。

まだ慣れない場所で、お客様への対応もあたふたしてしまいました・・・(^^;

でも、やわらとは違った雰囲気でkuniもまた癒されます(^^)

今日も元気にkuniにいって来ます♪

もうお花見の季節ですね。

毎日、レインボーを通ってお店に行っているんですが、レインボーの桜きれいですよね!!

毎日ぷちお花見してます☆

 

パンクですょ…

今日新店舗「癒家くに」のオープンでした!!

なんとか慣れないながらも仕事を終え、駐車場に向かうと。

パンクしとるやないか〜〜〜っ
(艸∧`。涙

寒い真夜中にJAFがくるのを待ち、スペアに交換してもらいました。

タイヤが寿命だったそうです。

ついてない……

昨日は昨日であーちゃんに繁華街までタバコを買いにパシらせられるし。
(´-谷-`:.;)

体が冷えてゴジャですわ。

帰ってホットミルク飲みまひょ♪♪

 

WBC

アメリカに勝ちましたね

最近野球をTVで見てませんでした…

が、WBCは時間が合えばみてしまいます

明日は韓国戦

今までの結果は2勝2敗

頑張れ日本

 

28

こんばんは。

先日誕生日を迎えたしなえです。

祝ってくださった皆さま、ありがとうございます(*_*)
こんなにも沢山の方に愛されてる(言い過ぎ?)と感じた誕生日はなかったです◇

有難いことです。

正直、もったいないと思います。

みんな過大評価しすぎ。
私はそんな大したもんじゃないですよ;;と。

でもそんなふうに想われ、支えられてるからには、大したもんにならねば!と決意を新たに致しました=3

とりあえず、ひとつ歳をとった私のテーマ。

「笑う」。

そして、「もう30手前なんだからっ!」

30手前。
言い訳のきかない歳です。
感情や勢いだけで動いてちゃいけない歳です。
感情に呑まれそうになった時、どうすればいいか。

笑っちゃえばいいんですw

さあ、笑おう。

追伸
トップページにおいても告知しておりますが、3月24日にやわらの姉妹店、「癒家 KUNI(イヤシヤ クニ)」がオープン致します。
やわら共々、宜しくお願い致します[四つ葉]

 

やわらに入ってそろそろふた月になろうとしています。
今日が私の初ブログです。
初回は自己紹介がやわら流なのですが、今日はその前に………

今日(正確には昨日3月20日)出勤途中の車の中で、ともちゃんから電話あり。鼻歌混じりに電話にでたところなんと一時間間違えて乗り出していた。
気持ちだけ高速に乗ってなんとか無事?3時に店に到着したものの、ともちゃん、さよちゃんごっ;;ごめんなさい;;;;と少々、いや大分テレ気味で仕事につきました。

今日は皆様ご迷惑おかけしました。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

では気を取り直して(;^_^A
私横井は大阪万博の年に産声をあげ、体力系OLを経て現在にいたる。
やわらのお嬢様方と年の頃ならなんらかわらぬつもりで同化するも、たびたびなおちゃん古いわ〜とのお言葉を頂くミス70年代昭和史です。

以下はそんな私の大好きなもの←┘

食べ物:唐辛子系激辛料理。キムチやチャンジャが好き。国:韓国 あの少し二流な雰囲気が好きです。
やわらコース:これは一つにしぼれません。練習台になるのは至福の時間(-.-)

映画:デイジー(韓流)
本:アルジャーノンに花束を
映画も本もラストが切なすぎるのですが、汚れた自分が浄化されてゆく感じです。
曲:鈴木雅之「さよなら愛しのベイビーブルー」 鈴木の声が良い。
最近感動した事:今は自信もキャリアもない、ひたすら一生懸命やるのみの修行途中、まさに今日施術後のお客様に気持ちよかったと言ってもらえた事。感動というよりは感激でした。S氏どうもありがとうございます(T_T)(T_T)

自分を魚に例えたら:なぜゆえに魚??あえてゆうとしたらかれいとかひらめあたりで……ぐうたらなかんじが(-_-)(-_-)(-_-)
筋肉:ダビデ像
芸能人:木村祐一 そして辺見えみりが嫌い[パンチ][パンチ][パンチ]

以上締め切りを3時間ほどオーバーした私の初ブログでした。

では皆様再会m(__)m

 

((ミ゚o゚ミ)){ハジメマシテ

一月からやわらの仲間入りしました★
平石さおりです(=ω=)♥
やわら一リトルガールです。

そう!
あのよくチョコマカ動いてるちっちゃいネエチャンです!(笑)

*゚。+自己紹介+。゚*

好きな食べ物:甘い物[ショートケーキ]三食ケーキでも大丈夫です◇

好きな色:ピンク(^o^)が似合う女の子になりたいです。(笑)

好きなコース:足です!トリートメント大好きです!

好きなマック:ハッピーセットです♥おもちゃ集めてます◇

好きな映画:ジブリ大好きです♥

好きな本:ジャンプです◇毎週月曜日が楽しみデス!

好きな曲:EXILEの「運命のヒト」です♥

最近感動したコト:携帯小説で泣きました。

好きな漢字:「桜」です。お花見行きたいなぁ♥

自分を魚に例えたら:ふぐ?すねたらぷくって口膨らみます(笑)

好きなスポーツ:バドミントン!!中学生の時からずっとしてます◇今よく打ちに行きます♥
野球!!見るの大好き♪バッティングセンターも行きます[晴れ]

好きな筋肉:腓腹筋♥スポーツしてる人の腓腹筋萌♥(笑)

好きな芸能人:水嶋ヒロ君です(*_*)♥仮面ライダーカブトからのファンです◇

こんなかんじですね[晴れ]
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします[ひよこ]♥