Archive for 4月, 2010

連休ですね

こんばんは、しなえです。

今日は出勤前にお買いものしてきました。
いつものごとく、GAPです[GOOD!]

ショップ内はすっかり夏にもかかわらず、いまさら長袖を買おうとする私。

見あたらず、捜しまくる私。

すみっこに隠すように置かれてあるのを発見。

優柔不断で迷いまくる私。

なんとレジ前には長蛇の列が!!

せっかく発掘した長袖も手放してもう帰ろうかと一瞬思う…があきらめきれず列に並ぶ私。

そんな状況に追い討ちをかけるような、KUNIからの呼び出しTEL…

でも結局、思ったより早く列が進み待ちくたびれることもなく、無事買い物を終え仕事に間に合ったのでした。すげぇぜ、GAP!!
大満足♥

出勤前の数時間。
季節の移ろう早さと連休の脅威を思う。

 

花粉症..

⊇ンばンは★〃
今日ヽブログ当番ゃッた事に気⊃〃きま∪たΣ(゜ロ゜汗)
私はヽ最近花粉症に悩ま±れてます…鼻がずるずるです↓↓
高校の時からでヽも-3年目ですがヽ全然慣れませン∞
±らにヽ今風邪を引ィてるのでヽダブルで鼻ずるずるです(笑〃)
GWが過ぎたら治るのでヽも-少∪の我慢だa♂♂
皆様も花粉症にはヽぉ気を⊃け下±-ィ!!!!

 

ぉでかけ〜(^-^)

こんにちわ(^-^)/
まぁデス

今日わあったかいデスね
(^-^)b
寒がりなまぁにわ
雨でも
ょい感じです( ̄▽ ̄)b

さて
今日わ
まぁぉ買い物に来てます♪

ぉやすみの日わ
だいたいぉでかけします♪

ぉやすみでないと
ちびたんに
ゆっくりあぇないので…

最近わ
ぉそろいにハマってます♪
今日も
どこかのショッピングモールで
ぉそろいの猫耳ワンピ着て
歩いてるのがいたら
たぶんまぁたちですね(笑)

もしかしたら
どこかで
すれちがったりしてるカモ?
(^3^)/

見つけたら
こぇかけてくださいね♪
賞品わないケド…

でわ
「まぁを探せ!!」のコーナーでした
( ´∀`)/~~

 

最近気付いたこと

お久しぶりです♪(^0^)/
うっちぃです。
この度は大変ご迷惑をおかけしました(>_<)申し訳ありませんでした。。 本当に毎日緊張しながら、お客様に入らせて頂いております(^^) これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(*^∪^*) 話ゎ変わりますが、 最近台所のテレビの異変に気付きました(゚o゚) いつもリモコンで操作していたのですが、たまたまなくて、テレビのスイッチでボリューム下げようとしたらチャンネルが変わってしまいました(._.) チャンネルのスイッチゎチャンネルが変わります。正常… いつもおじいちゃんが大音量にしてぃるので、一刻も早く下げたぃ! もぉ〜別の部屋で観ょぅ! と思って、主電源を押したら奥に入り込んでしまって……(゚_゚ 出てきません だいぶん古いテレビで、 ポンコツやなぁ〜って思っていましたが、まさにポンコツにしてしまぃました♪ (>∀’*)

もちろん家族にゎ秘密にしてぃます(^-^)v

もぉ〜だれぇ〜(‘ε’*)

とか言っています(^ω^)ワラ

こんな感じで、何でもクラッシャ−なうっちぃでした
(^∀^☆)/

 

群雄割拠

寝てる間に夢をよくみます。

夢はみんな見てるみたいなんですが、それを覚えてるか覚えてないかだけだそうです。

私は毎回すごく覚えてます。

人間は夢でストレス解消してると聞きましたが、ほんとそんな感じです。  

昨日はジャンヌダルクとなりりつつ信長と戦ったり、ペリー来航に関わったり、めっちゃ忙しいです。  

大スペクタクル。

今朝はKUNIに出勤する夢でした。

みんなに会いたいなぁ~

 

営業再開、初日を終えての感想

おはようございます、しなえです。

昨日より、KUNIの営業を再開いたしました。

早速来てくださった皆様、ありがとうございました◇

お休み中も、スタッフは技術研修のためいつもどおりKUNIに来てました。

研修は指導する方もされる方も、かなりの集中力と体力をつかいます。

が、実際お客様をおむかえするというのは、それ以上のものがあります。

今日は私も含め、全員めちゃめちゃ緊張してました;;

「お客様に満足していただけるだけの施術とおもてなしができるだろうか…?」

結果的には、あたふたすることもなく皆様に笑顔で帰っていただくことができ、無事に初日が終わりました(*_*)

「満足していただけるだろうか」という新人の頃のような気持ち。
お客様一人ひとりに対して、不安ではなく緊張感として、今日よりどれだけ時間がたっても、その気持ちを持ち続けていきたいです。
そして、自分にできる精一杯のことをさせて頂く。
それがKUNIのスタッフとしての仕事だと思います。

 

営業再開のお知らせ

22日(木)15時より、癒家KUNIの営業を通常どおり再開いたします。

皆様には、長らくご心配とご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

休業中にも度々のお電話や店頭へのご来店を頂き、お断りしなくてはならないのを心苦しく思う一方、

たくさんマッサージ・リラクゼーション店がある中でKUNIを選んで下さるということ、

「待ってます」
「また行きます」

そんなお言葉をいただけるのが何より有難かったです。

これからもKUNIは、「ここにしかないもの」を提供し続けます。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

遅<なリま∪た&始めま∪て

1.好きな食∧〃物..ハンバーグ
2.好きな色..黒色
3.好きな国..ブラジル
4.好きなコース…ハンド
5.好きなマック..てリゃきバーガー
6.好きな映画..恋愛系とファンタジー
7.好きな本..物語系
8.好きな曲..ファンキーモンキーベィビーズ
9.感動したこと..メダカが進化∪なィ事を知リま∪た(笑〃)
10.好きな漢字..漢数字
11.自分を魚に例ぇたら..クマノミ??
12.好きなスポーッ..バスケットボールとサッカー
13.好きな筋肉..大胸筋
14.好きな芸能人..市原隼人

⊇ンな私ですがヽ宜∪<ぉ願ィ致∪ますッ(^^)

 

こんばんわ(*´∇`*)

まぁデス♪

いろいろ
ご迷惑を
ぉかけしてしまって
とても
心苦しいデス。

本当に
申し訳ありません

今わ、
毎日集まって
スタッフみんなで
マッサージの練習を
しています(^-^)

再開した時の為に
みんなで
がんばります♪

KUNI再開の時にわ
また
ょろしくぉねがいいたします!!
♪ヽ(´▽`)/

 

お客様へ

【お詫び】

4月2日(金)に、当店・癒家KUNI内にて小火が発生しました。

ケガ人等は出なかったものの、このような事態になったことを大変申し訳なく思っております。

スタッフ一同、今回の事について深く反省すると共に、営業再開に向けて、なお一層の努力をしてまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

癒家KUNI代表  小河 敦司