Archive for 4月, 2009

夜遊び〜

ここ数日急に冷えて…皆さま体調は如何でしょうか??

今日はつるちゃんが疲れた私の体をほぐしてくれました(*^_^*)

右肩…超いてえ!MJ(マジじょんならん)!

仕事のしすぎ?

いえいえ…昨日のダーツのせいよ…人生初ダーツ♥♥

犬が待ってるので、仕事のある日は無理だけど…ちょいちょい通おうかと思ってます(^_^)v

お酒の誘惑に負けないようにしなきゃ;;

 

超カワイイんです♪♪

みなさまこんばんは。

今日は休みだったくせに

やっぱりなぜかこんな時間に日記を書いております。

お肌に悪い~(>_<)けど今日は久々にお風呂につかったし

マッサージとパックしたので大丈夫です。

と、信じています。

 

 

ところで私がお風呂につかって眠りかけていると

 

バタバタバタ ガタガタガタ…

 

廊下でものすごい音がするわけです。

なぜかうちの愛猫デブちゃん(♂4歳)が

興奮して走り回っておるわけです。

おバカだけど超カワイイ♪♪

 

 

今夜も猫たちに(二匹います)

「ママのこと、愛してるよね♪」

と愛情の確認(強要)をして

眠りに入るとします。

おやすみなさーいzZZ

 

賀集利樹

って何者?
ラジかるっ!と言う番組に出ている自称俳優のタレントらしいのだけど……

ひょっとこして昔、郷ひろみの物真似をして生計を立てていたものの、謎の失踪→記憶喪失になったあの人かしら?

最近この賀集利樹から熱い想いを綴ったメールが何通も届く。

といっても無料着うたサイトを通してなんだけれど。
人寄せコマーシャルメールと言うのは百も承知なので、こちらもご丁寧に返信こそしていないが賀集のやつ正体を明かしたとたんヒートアップしてきやがった。

「私は賀集利樹だと実名まで申し上げたのにこのまま返信なさらないおつもりですか?恐ろしい事になりますよ。」やて。

わたくしが38才と知っての暴言か!
恐ろしい事ってなんやねん!
挑戦的な!
こりゃ目潰ししてもお釣がくるわ。

たかだか賀集クラスで女性の心が動かせるわけでなし………

それならそれでもっと他にいると思うんだけど。

同様の[メール]がT.KOMURO、EXILEからも届きました('_';

あほらし。

肝心の着うたなんだけれど、試しにサザンでもと思ってダウンロードしたら、桑田佳祐の物真似した男が熱唱しているじゃあないか!
恐ろしい事ってこの事?

皆様、悪質サイトには気をつけなはれや!

再会

 

ドロップ

おはようございます♥

昨日は睡魔にやられて書けませんでした・・・OTL

先日友達と念願のドロップを見てきました♪♪

クローズと迷ったけど・・・・

感想は面白かった!
ヤンキー映画やのにいっぱい笑って感動させられました!!

いろんな芸人さんでてそれも楽しい♥
哀川翔でたときはおおっ◇て思いました(^◇^)

そして水嶋ヒロくんがかっこよすぎました♥♥♥♥♥

品川さんなかなかやるな(笑)

次は何見ようかな♥
映画大好き♪

ROOKIESも楽しみです[野球]

名探偵コナンも見たいな◇

 

春とはこういう事だ。

 

この春、借金で首がまわらないという方・・・

ほねのコースでやさしく、やさしく首を動かし あなたのハートを調整します。

借金の残高

友人・親に パチンコ代など借りてしまった 50~99万円コース / 頚椎7番 の調整

愛人に貢ぐためにちょっと○○ふじに借りた 100~500万円コース  / 頚椎5、6番の調整

開業資金に銀行から融資をうけた 600~1000万円コース / 頚椎3、4番の調整

住宅ローン 35年  1000~4000万円コース / 頚椎2番の調整

自己破産寸前 6000万円~上限なし コース  /   頚椎 1番・頭蓋骨の調整 を行います。

ついでに性格のゆがみも 痛くない施術で優しく調整します。ぜひご利用くださいね ♪

いいじゃん、いいじゃん~ 

根拠のない勢いで、 キャモン!! go~ go~♪

 

こんにちは

最近暑いですね[晴れ][晴れ]

私の夏がきた…♥

皆さんは母の日に何をプレゼントしますか?[耳]

私は毎年何かしらプレゼントするのですが、気に入ってもらえる事が少ないです(;_;)(;_;)

今年は何をプレゼントしようか考え中です(?_?)

 

与作セラピー

お休みの日に、元やわらスタッフのガッキーの家に遊びに行ってきました♪

ガッキーの家は与作っていう古風な名前のシーズーがいます。

ふわふわの毛がモップみたいでとっても可愛いです+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

←後ろにうつってるのはガッキーです☆

実家には黒ラブと猫を飼っているんですが、今住んでいる家はペット禁止なのでたま~にペットと触れ合うと、めちゃくちゃ癒されますフゥ(o´Å`)=з

いつかきっと、ペットOKのマンションに引っ越してやる~0(`・ω・´)=〇

 

さしメシ

オッス!!おら悟空!!
ちがうか!!
(´q`)タラー

頭の中はちゅーりっぷな恋模様〜♪なともちゃんです。

この間なおちゃんと二人でご飯にいってきました。

なおちゃんはブログでもキャラがわかるとおり、面白ろすぎ…
┗(┗´∀`★)

時々、昭和なことも言いますが。

終始笑いっぱなしでした。

でも、足元は可愛いサンダルに綺麗なペディキュア。

やはり大人な女性は違いますね!!

見習わなきゃと思いました〜
壁]]Д`ll)

またいこうねぇ♪♪

ちゅーりっぷな恋模様〜♪ちゅーすればするほど〜好きにな〜る〜♪
バイ大塚愛

 

あたしの番か?

…と今回も不安に思いつつ、こんばんは、志苗です。

みとちゃんに負けじと、

ロック!!

私も大好きです♥

意外に思われることが多いのですが、うるさい音楽をよく聴きます。
学生時代はオフスプリングとGO!GO!7188にはまってました。

今はマキシマムザホルモンが最強です。

ホルモンの曲に、「ロック番狂わせ」というのがあります。

♪そんなん、どーでもいい
って歌詞に励まされます。

周りの評価とか判断基準とか他がどうだとか、そんなんどーでもいい!気にしないでやりたいことをやりたいだけやれ!!というアツいメッセージのこもった歌。

やわらちゃんも、番狂わせを起こしていかなきゃなりません=3

マキシマムザホルモン、気になった方は聴いてみてください。
そして、「え?あの人見た目はああなのにこんなん聴くの?」って、ひかないでください(笑)

 

よろしくお願いします

こんばんは

犬と同棲中の みとです

4月から入りました(^_^)

自己紹介☆

好きな食べ物…チョコレート カフェオレ

ビターなものが特に好きです。刺激を求めている?

好きな色…紅

でも自分ではあまり身に付けないかも…

好きなコース…からだ

ほぐすのもほぐされるのも好き♪

好きな映画…いろいろあるけれどひとまず『レオン』
憧れてオカッパにしたこともあったっけ

好きな本…色々あるけれど森茉莉の『甘い蜜の部屋』
あんなお嬢さんになれやしない!

好きな曲…椎名林檎の歌 フジコ・ヘミングが弾くピアノ 津軽三味線

ロック!!魂が揺さぶられます

好きな芸能人…黒柳徹子

あのキャラクターがうらやましい…最強じゃああるまいか?

ではでは

おやすみなさいZZzz。。..