Archive for 12月, 2012

年末年始休業のお知らせ

12月30日〜1月2日、
癒家KUNI・凛の営業をお休みさせていただきます。

本年もたくさんのお客様にお越し頂き、幸せな一年でした!
皆様への感謝でいっぱいです◇
一年間おつきあい頂き、ありがとうございました(*_*)

只今癒家は大掃除中。
一年の感謝を込め、真剣に取り組んでおります=3
また新年に、ピカピカのお店でお会いいたしましょう◇

皆様、良い年の瀬を。
そして良い新年をお迎えくださいませ[四つ葉]

 

終わっちゃうよ!!

癒家に入って10ヵ月。
あっという間に、もう年末になってしまいました。

わたしはみんなより一足早く、昨日で揉み納めでしたが、

スタッフやお客様や家族、まわりの人たちに支えられて、めちゃくちゃ充実した濃ゆーい1年を送れました!

 
素敵な方たちとたくさん出会えて、1つ1つの出会いを振り返り、人に恵まれていたなあ☆と心から感謝しているところですが、

恥ずかしいので面と向かっては言えません(笑)

わたしが関わった方たちが、このブログを読んでくれることを切に願います(笑)

 

あーしかし頭がいたい。

年を越す準備?
おおそうじ?

う、動かねば…(-Å-;)ジタバタ

 

いい1年だなぁ

こんにちは~(*´Д`*)

クリスマスも終わって、今年のイベントは大掃除ぐらいになりましたねヾ(≧∇≦)

その年の最後の数日って、1年の中で1番、1日1日が愛しく感じます。
なんてがらにもなく
しんみり思いました( ´艸`)

今年も後、3日!

みなさんがハッピーな3日を過ごせますように☆
そしてまた来年あいましょー(^^)/

Have a Happy New Year♡

 

はじめまして

初めまして!
森田瑞恵と申します!!
簡単に自己紹介させていただきます。

好きな事は、音楽を聴く、ギターを弾く、ゲームをする、漫画を読む!です。
インドアな趣味が多いですが、外に出るのも好きです。
よく写真を撮りに行ったりもします。

今一番したいことは旅行です。寒いので暖かいところに行きたいです。
寒さにとっても弱いです。

お客様もスタッフの皆さんも優しくて、とても楽しく働かせていただいています。
まだまだ未熟者ですが、皆様の癒しのお手伝いができるように頑張ります!!
これからどうぞよろしくお願いします!!

 

メリクリ(=゚ω゚)ノ

こんばんは*\(^o^)/*

Xmasの日にブログが回ってくるなんて、、
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、楽しいXmas過ごせましたでしょうか??

私は、慌ただしく、楽しく過ごせました(^◇^)

まず、23日の仕事終わりにダッシュで買い物をして、
18時からXmasディナーを食べました。
人数は9人。子ども3人。大人6人。

子どもはまだ小さい子ばかり、運ばれて来た
料理が早く終わった人が交代に見る感じ(*^^*)

でもやっぱり、お母さんがほぼ面倒みていて、
大変そう。

私はたまに行って、遊ぶくらいなので
可愛いなと、のん気にしているのですが>_<

毎日だとΣ(゚д゚lll)ガビーン

やぎちゃん、みゆきちゃんを尊敬しますね(^。^)

ご飯の後は、お姉さん夫婦の家に行って、
子供たちにサンタさんからという事でプレゼント
を。。
すごく嬉しいそうな顔をみて、めっちゃ
嬉しくなりました(^^)
プレゼントをもらった
時はこんな表情しよ(°▽°)なんて、、

それから、24日にはお客様に入らせて
頂いて楽しく過ごせました\(^o^)/

そして、今日は昨日会社からもらった
ケーキをスプーンで一気にホール食い( ´ ▽ ` )ノ

満足です(^ω^)

皆様のおかげで楽しく過ごせました(^◇^)

ありがとございました♪

 

クリスマス

こんばんは。

みなさんは、どのような夜をお過ごしでしょうか?

サンポートの海が綺麗に見えるレストランでワインを飲んだり…

満濃公園のライトアップを見た後に、レストランでワインを飲んだり…

中央公園の冬の祭りを一通り見た後に、居酒屋のアツカンで温まったり…

全くイブということに気を止めてない方も、いらっしゃいますよね。

しかし、この三日間は丸亀街グリーンにも人がたくさんいました。

最近は、若い人は何処で何をしているのか?という疑問が自然と湧いてくるくらい、見ていなかったので。

そして、KUNIとRINでは、今日と明日限り!ご来店くださったお客様に…素敵なプレゼントをご用意しております!!!
数に限りがございますので、早めのご来店を心よりお待ちしております

*\(^o^)/*

 

サンタさん来ないかなぁ

こんばんは(-.-)
この時期になるといつもプレゼント[プレゼント]考える時期で(^_^;
自分が[プレゼント]貰えたのはいつのことやら(^o^)
買い物に行ってもクリスマス[クリスマス]の音楽が♪そのうち誰かから[プレゼント]貰えるといいなぁ(^o^)
いつのことやら(^o^)

 

それでも地球は廻っている

1222、今日もこの場所で無事に生活をしています。

マヤ歴では昨日12月21日が人類最後の日であったという。

数年前に聞いた気もするが、既にそこそこの大人だったわけで、昨日まではすっかり忘れていたのだけれど。

私にとっては、一人で遠出ができなくなるほど、子供の頃に聞かされたノストラダムスの方がよっぽど衝撃的だった。

そして、今勉学に励んだとしてもそれが一体何になるというのさ。

一人前に成る頃にはこの地球はないのだ。

とあっけなく学問への情熱を放棄(_´Д`)ノ~~

今思うと真性のあほなのだが、あの『ちびまる子ちゃん』も漫画の中で同じような事を言っていました(-ロ-;)

どうやら恐怖の大王は襲来する事なく、時は流れ、今度はマヤ歴である。

もしも昨日が人類の最後の日だとしたら、ここまでにやり残したこと、後悔はございませんか?

と問われると120%ありありなのよね。

皮肉にもこんな機会に生きること、精進すること、後悔しない事を考え直すわたくしクラスなのである。

この単純な思考水準は小学生当時となんら変わっていないけれど。

 

パン屋で

                                                                                                                                                            先日、昼ごはんをいつものパン屋さんで買おと、
バレリーの散歩ついでにパン屋に寄ったら、
いつもバレリーを結びつけておく
店の前の木のベンチがにゃい。

なんでナイんだよ~
あれ便利だったのに。

バレリーを置いて買い物する時は
必ず3分以内で戻れて、買い物しながらでもバレリーほ盗まれないか
店内から外がうかがえる場所にバレリーを置いておきたい。

仕方なくその条件に合う
ものすごい太い木にくくりつけた。

木を抱きしめても私の手は全く届かないほどの太い木だ。

店に入ったら、店のスタッフに
『あら、バレリーちゃんは元気?』
と挨拶がわりに聞かれた。

『元気だけどベンチがないから
 あの木にくくりつけるの大変だわよ!』と言ったら
『いやいや白昼堂々とベンチ盗まれたのよ』 って。

ベンチ盗んじゃう人いるんだね・・・

世の中が平和でありますように。

 

好きな本

とある必要から、自分が面白いと思う本を100冊程リストアップするという作業をやったのですが。

やたら偏っている(-_-;

もっとこう、有名な文学作品が網羅されてたり、
へぇそんな本が!というようなマニアックな作品を知ってたりするとカッコイイのにー。

自分にとって本当に大切な本というのは、2,3冊ぐらいのもんですね。

サン=テグジュペリ『人間の土地』
レイ・ブラッドベリ『華氏451度』

この2冊は外せない。