Archive for 7月, 2011

北浜アリー

こんにちは(^w^)†

中西です[晴れ]
今日は仕事前に
学生時代の友達と
北浜アリーでご飯中です(^-^)†

思い出話や
近況方向など
久々に会って
盛り上がってます(^w^)♥

若い頃の友人と会うのも
いろいろな話が出来て
楽しいですね♪

こうしていると
いろいろな人に
その時々で関わり
助けられ、今の自分が
あるんだなと
ぼんやり思います(^w^)♥

人との縁を大切に出来る
大人の女性になりたいです[チューリップ]

では、もうしばらく
楽しんで
今日も元気で
出勤しま-す[チューリップ]

 

ロングバケィション

スタッフがたくさん増えてくにがにぎやかになってきたのはよいのですが……

ブログも自分の順番が回ってくるまでに少しゆとりが出来てきたしと呑気にかまえていたら、今日はわたくしの番だったわ。

今日は出勤ですが休憩時間を使ってチクチクブログ中です(__;)

何でもギリギリでこなすのは昔から……
1日毎に更新で皆が頑張っているというのに、なんて掟やぶりな……

そういえば学生の方々は夏休みですね。
一月近くのバケーションとは夢のような話。
なんてうらやましい。

私は夏休みの宿題なんてものは、8月31日の夜に泣きながらやっていた記憶しかございませんが。

毎年自分はこのままいくと、ろくな大人にならないんじゃないかとうっすら思いながら………

このように、要所要所でそんな片鱗をのぞかせつつ、ニューフェイスに尻拭いをしてもらいながら今日も無事お勤めを終えたところでありんすよ。

しかし今回は掟越えをしてしまいました。
一日経過の翌朝7時ブログ終了でした。
お粗末m(__)m

 

断捨離

今、流行りの断捨離を頑張ってます。

断捨離の基準は
「使えるか使えないか ではなく、使うか使わないか」
らしいですね。

鹿児島に引越したので
使うか使わないかを基準に考えると
タイガースのメガフォンを10個くらい捨てました。

ユニフォームはどうするかな・・・
と思って出してみたらハッピも入れて15枚くらいあった。
一部残して、後は処分する事に。

明日から帰阪するんですけど
甲子園でナイター観に行きます。

鹿児島引っ越しても
意外と使うもんだなって思いました。

伊良部はどうしちゃったんでしょうか・・・

 

鳥升

お休みなので、焼き鳥を食べに行きました[レストラン]
KUNIからちょびっと離れて、片原町の細路地で発見したお店に、初めて入ってみました。

カウンターと座敷があって、
カウンターの端で扇風機がまわってて、
座敷の方はしきりがなくテーブルが並んでて座布団が置いてあって、
隅っこにばあちゃんの部屋で見たようなちっこい座椅子がおいてある。
おじちゃんとおばちゃんが二人でやってる。
そんなお店。

焼き鳥と釜飯を食べたんですが、この釜飯がまた、ばあちゃんの作った炊き込みごはんのような素朴で優しいお味。
食後には熱いお茶を、大きい急須ごと出してくれました。

壁のすみっこには、偶然、私の一番好きな千利休のことばを書いた色紙が。

めちゃめちゃ落ち着きました(*_*)
癒しですね◇
里帰りしたような懐かしい気分に浸りたいときはぜひ行ってみて下さい♪

釜飯を頼んだときは、釜のフタをカチッと閉めること。
オコゲができます[OK]

 

今晩わ〜

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今晩はなんだか蒸しますね(T_T)

今日はお休みなのですがいつの間にか寝てしまっていましたZzzZzz
夜釣りに行っているらしい友人の姉のところにお邪魔しようとしてたのに…(;_;)(;_;) 釣り 当分行ってないなぁ。
目が覚めてきたけど…今日は予定があるので我慢しよう(-_-)
夏らしいことしないとなぁ〜(^o^)♪♪
皆さんは夏らしいことしてますか??

 

睡眠トレーニング

こんばんは。

ただいま休憩中でございます。

このところ、アロマの研修に励んでおる次第ですが、
はたして、マッサージとは奥が深いものでありますね。

練習…難航しております。

近頃では、眠っている間も夢の中で練習、練習、また練習…。

目覚めると、眠ったはずなのにぐったりです。

しかし、
新しい技術が身に付いていくのは楽しいですね!

早くアロマデビューを果たし、みなさまにより良いリラクゼーションをお届け出来るよう、
それはもう、しゃかりきに頑張って参ります!

それでは、勤務に戻ります。

ご機嫌よろしゅう。

 

楽しい休日

今日は楽しい休日です[晴れ]
しかし◇◇あいかわらずKUNIっ子の私は夕方にプチ仕事しにお店に^^.^^

するといつもお店に来てくださる素敵な女性のS様にお会いしました♥
彼女はとてもお料理上手でいつもスタッフに手作りのお菓子を差し入れしてくださるのです◇◇◇◇
私はそれをエネルギーにマッサージをがんばれるのです♥♥♥♥
お料理上手な女性て素敵[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
S様いつもありがとうございます♥♥

さあそして店を出た私はイタリアンを食べに^^.^^仕事終わりの友達と街に繰り出すのでした◇◇
そして今^^.^^今日ブログの日だよ♥♥とマネージャーからのメールで=3はっと気づいて2件目のバーにてブログを書く私^^.^^

お酒っておいしいですね♥♥♥幸せ♥♥♥本当に幸せ♥
今夜は潰れます♥♥♥♥

 

寄り道

ただいま帰りました[晴れ]

今日は8時半くらいにお店を出て、かなりお腹の空いた私はたまに行くカフェへ(^_^)
家から近いからふらっと[猫]
軽くモーニングを食べたのだけれど…かなりお腹が空いていてまだたりない(x_x)
でも空腹だったので、ここで食べてしまうと胃がもたれる確信がある;;

と、しばらくどおしよっかなぁ(*´∇`*とぼぉ〜っとしてましたが、遂に決断(^◇^)カフェの目の前にあるうどん屋に行きました[OK]池上うどんです。るみこおばあちゃんも、朝から元気に挨拶してました◇
やはり人気店のためか、朝から人も多く賑あっていました[クローバー]

天気も良いし、なんだかほんわか幸せな気分になりました(=ω=)[晴れ]

が、帰りはかなりフラフラでした(^_^;なんとか無事に到着[チョキ]
今から安らかに寝たいのですが、今日から地デジ[犬]カウントダウン入りました[ひらめき]
あっ(^_^;映らなくなった(x_x)

今から電気屋さんが来るそうです(=ω=)
どこで寝ようかなぁ( ´∀`)/~

 

癒し系

先日、みきてぃとお友達とうさぎcafe[喫茶店]へ行ってきました♪

普通の子犬よりデカイうさぎさんが(*_*)
世界最大種のうさぎみたいで、名前はラビィちゃん◇◇
小学生ぶりぐらいにうさぎとふれあいました。
めちゃくちゃ柔らかい毛並み。常にゴソゴソ草食べてました。
なんかうさぎの顔みてるだけで、和みますね。

ランチで行ったのですが、45分の制限なので、ランチとおしゃべりであっという間に時間が過ぎ;;
5分くらいしかふれあう事ができませんでした(^_^;

カフェだったら、一緒に席に連れてく事ができるそうなので次回は…

動物とふれあうのって、けっこう癒されますね[ひよこ]
みなさんも、かわいいうさぎさんに癒されに行ってみてください♪

 

こんにちわ(^O^)/皆さんお元気ですか?
最近凄く暑いですね。皆さん水分補給はまめにとるようにしましょう(o^^o)

最近は研修で早くほぐしをマスターしようと日々練習ですo(^▽^)o マネージャーが色んな豆知識を教えてくれるので面白いです(o^^o) 早く皆さんに施術できるように頑張ります!!

今日はお休みなので、姉とカフェに行ってきました(o^^o)
久々なので嬉しいです(*^o^*) そのあとは来週ハリーポッターを観る予定なのでゲオに行って前回のを観て復習しようと思います(*^o^*)笑 ちなみに今日は謎のプリンスもやるのでそれも観なくてはと、、、笑

ではまた明日(*^o^*)