Archive for 6月, 2012

いつのまにか歳を重ねて

おりました(笑)

30代の先輩方に、笑顔とハグで迎えられ、お客さまにも励ましのお言葉をいただき、無事20代にさよならを告げることが出来ました(゚∀`)

3日連続でケーキも戴きまして♥

和美ちゃんまりあんの話題に続き、わたしもおデブ街道を走りはじめましたー(^∀^)ノ汗

隊長!!
な、夏が来ます!!(大汗)

 

テンション任せで走ってみる

体力ないので、ジョギングを始めました(^^)/

ついでに引き締まればいいなぁなんて( ´艸`)笑

いい汗流れて気分がいい!

どーせ三日坊主だって言われるけど
いいんです。いいんです(・∀・)

何回も三日坊主してやりますから。

 

デブまっしぐら(^^;)

最近(前から?)食欲がとまりません(汗)

日曜日も大好きな鳥坂まんじゅうを完食し、その後はディアで
パスタとサラダとピザとデザートまで食べてしまいました(笑)

そりゃ太りますわ。。。

気休め程度に、CMでQ太郎がしているDHCのフォースコリーっていう
ダイエットサプリを飲んでみることにします。

ってか、食べる量減らせって話ですが。。。

まぁ、夏までにビキニが着れるナイスバディになるはずですから(笑)

はぁ~(--;)

痩せますょ。。。

痩せてみせます(*^0^*)

 

温泉

今日は休みなので
坂出の温泉 ¨きらら¨に来てます(*^o^*)☆☆
ここはめっちゃキレイなので
私のお気に入りなんです♥

今から2時間ぐらぃ
お風呂に入って
その後まったりしょぅかなと思ってます♥

 

間に合うかな(>_<)

こんばんは!
何気なくブログ読んでいると、 今日が私でした!
なんと日付けまたぐ10分前Σ(゚д゚lll)

どうしよう‥‥いつも30分以上かけて、更新
してます(;゜0゜)

えっと、今録画していた「松本人志のすべらないはなし」
をみていて、「猫ヒロシ」の名前の紹介アナウンスの
猫の部分に飼い猫のぴーちゃんが反応して、テレビの
方にむきました。
彼女は自分が猫だと知っている♪( ´▽`)

以上!

更新(^-^)/

 

イチゴバナナスムージー

こんばんは(-.-)
今ハマってる飲み物があって◇
サンマルクのイチゴバナナスムージー[マティーニ]
イチゴとバナナってどんな感じになるんだろうって思いながら買って飲んでみたら◇ちゃんとイチゴとバナナの味がわかってすっごくおいしくて◇('_-)
飲み物で癒されましたぁ♪(^o^)
毎日飲みたいぐらいです♪('_-)
でもお財布のなかみとカロリー気にしながらにしまぁす♪('_-)

 

あおいくま

この前、ちらっと見かけました。

あ あせるな
お 怒るな
い 威張るな
く くさるな
ま まけるな

これできたら、素晴らしいですよね♪
なかなか難しいけど、もやっとした時には
思い出すようにしてます(^〇^)

 

祈り

私は人から、「運動能力に優れた人」のように思われていることが多い。

何でや?と問うてみると「そんな感じ」らしい。

そんな感じどころか、全くのダメ子だよ(__;)

確かに、ご披露する場がなければ、そんな感じの人で通すのも悪くはないのだけれど(^m^)

「この感じ」が、時には社会生活をしてゆく上では相当邪魔な感じになる。

この感じゆえに、スポーツ大会等のメンバーに切望されることが多いのだ。

「私、そんなんちゃうけん」と言うと謙遜しているようにとられる始末。

この私を最終兵器のようにまつりあげて、その期待値も尋常ではないから、こっ、困るんですけど……

そしてこの日曜日、ソフトボール大会にエントリーされてしまいました。

実は運動センスがゼロということ以前に、走る、跳ぶ、以外の動きで打ったり、投げたりなんてこと四半世紀以上していないのに……

そして何よりも問題なのが、私はソフトボールというもののルールを知らない。

こうなったからには、今密かに、日曜日に再び台風がくる事を願っている。

なんともちっちゃい心の叫びだけれど………

 

なまえ

                                                                                                                                                                                本日の担当、中根です。

中根って苗字は山根さんに間違えられすぎ。

これまで何度 「山根さん」って言われてきたことか。
訂正する気にもならない。
 

結構仲良くなってきたかな~って人にまで
「山根さんってさ~」 って言われると
もうガクーーーとくるね。
距離縮まったと思ってたのはワタシだけみたい。

じゃあ、全国の山根さんは中根に間違えられるか? といえば
そうでもないのでは?

中根普及率まだまだ・・・

芸能人にキムタクくらい有名な人で中根って苗字がいたら
それはもう山根より絶対に定着するね。

山根さんが中根に間違えられる日もそう遠くはない。
その為にもアンガールズ山根はこれ以上有名になってはイケナイ。

あと、山根が中根より全国で定着してる理由は
ゲットアローントゥギャザーの山根康宏のおかげだと思う。
あの曲が流行った頃に熱愛してた人は
中根を無意識に山根と呼んでいるハズです。

それから・・・
電話で店の予約とかすると発音聞き取られづらく、
中野さんに間違えられてる。

じゃあ、中野さんは中根に聞き間違えられるか? といえば
絶対にそれはないと思う。

名前ってなんなんだろー

 

日焼け(>_<)

長いお休みを頂きまして、久々に
旅行に行ってきました(*^^*)

初の石垣島です♪♪
そこを拠点として、色々島に行ってきました。
西表島、竹富島、波照間島、あと名前忘れました( ̄▽ ̄)ワラ

前々から行きたかった波照間島に行けて、
感激です(T ^ T)
めちゃくちゃ海がきれい(^O^☆♪
本当は星をみたかったのですが、あいにくの曇り(~_~;)

島は小さいので、ほとんどがレンタサイクルのため
めちゃくちゃ焼けましたΣ(゚д゚lll)
最近では日に焼けることなど、まずないので、
身体中が痛い、熱い!まだ熱を持ってます(>_<) ホテルでは毎日顔をパック。背中も安い化粧水を 沢山使いパック。2日間で化粧水なくなるくらいです( ̄▽ ̄) 毎日ミイラになってました(笑 毎日鎮静してたので、皮が剥けることはなかった のですが、流石に黒くなりました(。-_-。) これから先、シミになるんだろうなぁ(゜∀゜* でも、沢山海で遊べて楽しい旅行でした(^O^☆♪ これからはシミとの戦いの始まりです(*`へ´*)