癒しのマッサージ

最近5歳の子供が私の仕事に興味を持ち出して、

「ママ、マッサージしてあげる!」

とモミモミしてくれます^ ^

すぐに飽きて、次はここ!次はここ!

色々なところを2回モミモミして終わりって感じで

凝りはなくなりませんが(笑

心はすごくほぐれて、癒されてます( ^ω^ )

「疲れたー。」と私の上に乗っかった子供の顎の圧が

意外に気持ちよくて、

「そのまま顎でゴリゴリして〜〜。」

っと結局しばらく顎で肩や肩甲骨の辺りを

ゴリゴリしてもらうのでした(*^^*)

面白い声を出すと、面白がって長いことしてくれるので、

頑張ってオーバーリアクションしてます!

側から見ているとかなり滑稽な2人なのです(*´∀`*)

 

 

 

コメントを投稿する