クリスマスの約束

といえば何の事かおわかりになる方は、ちょっと通ではないかとお見受けします♪

余程はまっているドラマ以外テレビは行き当たりでチャンネルをまわしてつけっぱなしというスタイルのわたくしですが……

この数年、これくらいの時期、偶然にしてはかなりの高確率で見られるのがこの「クリスマスの約束」。

これは小田和正氏のクリスマスコンサートのタイトルです。

風呂あがりにテレビをつけると、偶然流れているという感じでしたが、毎回手をとめて見入ってしまいます。

今年も終わりを迎えようかと言う頃には、少し感慨深い思いを抱くところですが、そこにきて小田和正の切ない歌声は最良のBGMになってくれます。

熱烈なファンと言うわけではなかったのに、わたしの中で恒例になりつつあって、今年は初めて放送日を確認。

25日わたしはこれでサイレントナイトを迎えます。

クリスマスの約束がある方も、厳格なる他教徒の方もよい年末を(*^-‘)b

それではごきげんよう。

 

コメント

  1. ちーなべ

    なんかキュンとしましたわ。
    (≧∀≦)

    なお姉にとって運命の歌なのかもしれませんね(^-^)

    今年もそれぞれのX’masがあるのでしょうなぁ( ´∀`)

    皆様に幸あれ(o^-‘)b

  2. ちぃなべさまへ

    むむむ?何故にきゅんとするのだ?

    25日はお時間がありましたら見てみてください。

    声にじーん(T-T)と来ますわよ。
    わたしの好きなJUJUも飛び入りしたりでまたそのコラボが秀逸d=(^o^)=

    そしてそして、今日はありがとうございます。

    お顔をみてお礼が言えませんでしたのでこんなところで失礼しますm(__)m

  3. ちーなべ

    いや、女性のそんな過ごし方を小田和正さんの歌をBGMにして想像したらそうなりましたがな。
    (≧∀≦)

    スタッフそれぞれに合うものを考えようとしましたが、生憎店員がそそくさとよってきてゆっくり考えられなかったので申し訳ないです(^^;)

  4. ちぃなべさまへ

    わたくしがクリスマスきひとりぼっちとおもって心を痛めて下さったのですか?
    聖夜というからには厳かに過ごさねば。

    でも聖夜ってイブのことなのかな?

    ご心配なく(*^_^*)

    今日はクリスマスイブのそのまた前夜祭で友人達と女子会ならぬ婦人会をしてまいりました。
    ちょっと贅沢したらそのお店のスタッフさんがくにのお客様でした。

    いつもは接客させていただく方に、逆におもてなしをいただき変な感じでした。

    それはそうと、癒家スタッフそれぞれのイメージで選ぶとなったら大変です^_^;
    お心遣いありがとうございます(ToT)

コメントを投稿する