桜島
Posted in その他 on 05/10/2015 05:20 pm by kuni今日は母の日なのですね
そんなことより桜島の噴火が最近ものすごく多い
とにかく街中、家中、車の中までザラザラしている。
バスガス爆発
バスガス爆発
バスガス爆発
言えた
魔術師手術中・・・
言えない
今日は母の日なのですね
そんなことより桜島の噴火が最近ものすごく多い
とにかく街中、家中、車の中までザラザラしている。
バスガス爆発
バスガス爆発
バスガス爆発
言えた
魔術師手術中・・・
言えない
中国や韓国からの旅行者がたくさんおられるようですね。
連休前くらいのドラッグストアのレジにも行列ができておりました。
皆さまカゴにいっぱいお買い物。
5千円以上買うと免税になる、との貼り紙があり納得。
そして私の番になり、日常品をちょこっと入れたカゴを差し出したところ、「免税ないですねー」と言われましたとさ。
前にも言いましたが、もう一度言います。
アイ・アム・ジャパニーズ!!
たおれるだけでふっきんわんだ~こあ~♪
このフレーズが耳から離れず、ワンダーコアを買おうかと本気で悩んでいます(笑)
お店のあちこちに売ってありますが、脚を鍛えるステップ運動も出来るとか、使い方が色々あるようで。
しかしヒールの靴を新調してみたら
ワンダーコアを買わずして大腿部、絶賛筋肉痛フィーバーです_| ̄|○
久々にDVDを観ました。
「近キョリ恋愛」
山P主演の教師と生徒の秘密の恋というよくあるストーリーです。
今まで山Pに、ハマったことなかったのですが今回ハマってしまいました(。-_-。)
ヒロイン役の小松菜奈ちゃんも可愛すぎる‼︎
久々に恋愛モノ見て興奮気味です(笑)
恋ってすばらしい♩
恋したくなりました( ̄▽ ̄)
春…新しい恋の季節ですね☆みなさんも近キョリ恋愛見て恋しましょー
*\(^o^)/*
家のトイレの壁に「おもしろ世界地図!」が張ってて
色んな国の豆知識が載っています。
どうやら「空飛ぶじゅうたん」の話はイランの物語だそうです。
羊の毛で作られるペルシャ絨毯はとっても高価らしい、、
他にもベトナムには40階建てのビルが1㎞にわたって並べられるほどのビックサイズの洞窟があることなどなどの小ネタが載ってます。
へえ~のボタンを連打したい感じです。
そういえば学生の頃はテスト前には参考書を持ち込んだりしてたなぁ
意外とトイレの空間、時間ってアイデア次第でつかえるな~
Let’s えんじょい
んだから〜〜
あったかいとゆうより
もう暑いです。笑
夏になったらどーなる事やら。笑
そして
世の中はGWですね〜。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
旅行されてる方を沢山お見かけします( ´ ▽ ` )ノ
いいな〜。
温泉につかって、ゆーくりまったーり
したいものですな。
連休が明日までの方も
まだまだお休みな方も
お休みなかった方も
皆様素敵な1日をお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
またまた飼い猫のぴーちゃんのお話。
姉ちゃんぴーちゃんがついにやったよ。
と妹からの報告。
一番上の姉が使っていたお布団に
ぴーちゃんがオシッコをしました(´・Д・)」
ぴーちゃんは10年前に私が拾って
一番可愛がっていたのですが、
9年前に県外に出た時置き去りにして
からというものストレスからか、
所構わずオシッコをするようになってしまって
ました(*_*)
それが今度はずっと一緒に過ごしていた
姉が家を出てしまい、今でも1人で姉の
お布団で寝ていたぴーちゃんだったのですが、
そのお布団にオシッコ(>人<;)!!
まさかそこにするとは思いませんでした(°_°)
帰って来ない事がやっと分かったのかもm(._.)m
切ないですにゃ(つД`)ノ
ぴーちゃん、、、T^T
ペットを飼えるところに住みたいと
切に願うのであります☆
GW皆さまいかがお過ごしでしょうか。
我が家は母だけが旅行に行っております♪
そんな中、ガレージに見覚えのない新しい車が。。。
わたしはピン!ときました。
ずっとずっと車を買いたいと言って父。
今ある車も買ったばかりなのにアホなこと言うなと母。
でも母は自分を置いて旅行に。。。
母がいない時を狙って
強行スケジュールで新しい車を納車。
ははぁーん( ̄▽ ̄)
父ちゃん、とうとうやりよったなと
わたしのシナリオは完璧に出来上がってましたが
母と旅を共にした友人の車でした(笑)
今日も我が家は平和です(^∇^)
世間では昨日という日が特別な日のようです。
わたくしの回りでも皆が浮き足立って落ち着かない様子。
何故なら昨日はゴールデン・ウィークイヴ。
羨ましい限りですわ。
その名も「黄金週間」だなんて、さすが黄金の国ジパング。
休日と言うのは働く者への最高のご褒美だと思うのですが、それを使いこなせるかどうかは当人次第。
休みがあればダラダラと無計画に過ごしてしまいがちな自分を思うと今は身分不相応と言う言葉がぴったりのような気がします。
何日かお休みがあればしたいことが即答出来るようになるまで、それまでわたしのご褒美は御預けかもね。
とにかく今日もブリブリと働きますことよo(`^´*)
その前にもう一眠りo(__*)Zzz
先日、友達に誕生日プレゼントを貰って、
お礼に・・ではないですが
お顔のホウレイ線が気になるって10分くらいの間に
7回くらい彼女言ってたので、
彼女の耳下リンパ、鎖骨下リンパ、腋下リンパをひらいて
左半分だけプチ美容カイロをその場で3分くらいやってあげたら
もちろんホウレイ線はなくなり、
ものすごく喜んでくれたけど
『左半分だけって!!! この左右差、ちゃんと戻りますよね?!』 みたいになって
結局半分だけ顔が引きあがってるという状態に
怒ってるのか喜んでるのか何度も鏡を見ながらパニックになってました。
面白かったです。
最近、半分だけ無料で整えて、残りの半分は放置。が
マイブームです。