Posted in 内海 on 04/29/2025 03:09 pm by kuni
GW真っ只中ですねヽ(^o^)
お休み取って連休にされてる方、カレンダー通りの方、
色々なご予定の方がいらっしゃると思います。
楽しい旅行にせよ、お仕事にせよ、お疲れは溜まると思います。
私個人としては、意外と旅行の方がどっと疲れます(笑
慣れてないところでの観光、移動、検索、後はなんと言っても家族を喜ばすために、
計画を立てたりなどなど、、、もちろん自分も楽しみたい!
やる事いっぱいですね(о´∀`о)
それは疲れるに決まっています!
最近は連休もあり、ご旅行の方に入らせていただく事が多いです^ ^
やっぱりよく歩くので、足がお疲れの方が沢山。
また、慣れないところでの気疲れや睡眠不足などで全体的にだるいな。となるのでわ!
そんな時はアロマの香りに包まれながら、じっくりアロマがお勧めです♪
アロマでぐっすりとおやすみの後に、頭とお顔をほぐしてスッキリと仕上げるのは
いかがでしょうか?
グッと全体が楽になる事間違いなし◎
是非是非ご旅行疲れを癒しにお越しくださいませ(*^^*)
Posted in 内海 on 04/22/2025 12:37 pm by kuni
だんだん暑くなってきましたね!
今度は水分補給をこまめにして、熱中症対策!
ちょっと前まで寒かったのに、、、身体がついていきませんね(*_*)
でもまだ朝方は寒いし、、、
ご家族やご自分の体調不良でしんどい方多いのでは(>人<;)
また4月の後半になり、新入社員の方や異動などで部署が変わった方、
そろそろ気疲れなどでお疲れが溜まってきたのではないでしょうか?
ため過ぎはお身体に悪いので、是非AROMAの香りでリラクスを◎
お疲れのところを重点的にしっかりと流しますので、お身体が
軽く心身ともにスッキリとしますヽ(^o^)
暖かくなってきたので只今AROMA選ばれる方増えてきてます♪
是非ゴールデンウィーク前にリラックスしにお越しくださいませ(^^)
Posted in お知らせ on 04/20/2025 05:22 am by kuni
ゴールデンウィークとその前後、営業日時がやや変則的になっております。
*
4/27(日) 営業します
28(月) 18:00〜営業
29(火祝) 18:00閉店
4/30(水)〜5/5(月) 営業 ※日曜も営業します
5/6(火) 20:00閉店
5/7(水) 休業
*
ご予約はぜひお早めに。
お休みの方もお仕事の方も、ご来店お待ちしております♪
Posted in 内海 on 04/15/2025 10:45 am by kuni
Taiは足をほぐしてから他の部分をほぐします。
足には沢山の筋肉があるので、そこからほぐすと血液やリンパの流れも促されて、
他の部分もほぐれやすく◎
しっかりと硬くなった筋肉をほぐしてからアクロバットなストレッチで伸ばしていきます。
Taiはゆっくりとしたリズムでほぐします。そのリズムでウトウトしてたかと思うと、
ストレッチで目が覚める(笑
いつも眠そうな方を起こしてしまうのが申し訳なく思います。
そんな時オプションの頭をプラスして頂けると、
再び眠りの世界に、、、
頭は硬い方とても多く、オプションの中でも人気のメニューです(*^^*)
頭をほぐすと施術後は目の周りや頭がスッキリ爽快です♪
是非硬くなったお身体を伸ばしにお越しくださいませ^o^
Posted in 川西 on 04/14/2025 03:37 pm by kuni
花粉のピークはそろそろ越えるようですがまだまだ飛んでいるのに加え、気温差や、環境の変化もあって自律神経が乱れやすい時期のようです。
忙しすぎたり気を張っていたりすると、あまり自覚されないままに凝りや疲れ、ストレスがたまっているかもしれません。
ほぐされて初めて、「ここまで凝ってたとは!」とお客様も私もビックリ、みたいな事がけっこうよくあります。お話聞いてみると、そりゃこうなりますよ!休んで!!と思ったり、「楽になりました」とおっしゃってくださるけどいやいやまだまだですよ!気をつけて!!と思ったり。
限界を超えてから来店されてももちろんOK、できるかぎり頑張ります!…なんですけど、もちろん、無理しすぎないほうが心身にとって良いわけです。
皆様どうぞ、まだ大丈夫かな…と思っていても、忙しい日が続いていたら、ちょっと落ちついた時にでもいちどお体ほぐしにいらしてみてくださいm(_ _)m
Posted in 内海 on 04/07/2025 04:22 pm by kuni
やっと子供の春休みが終わってホッとしております(*^^*)
昨日は花見日和。お休みだったので、朝から夕方までお花見に♪
暖かく、風で散っていく桜吹雪に心癒されました(*^^*)
今年は3か所くらい行っていないところへチャレンジも!
とっても素敵なところに行けて大満足です(^^)/
話は変わって、新年度の準備や子供の春休みでどっと疲れが溜まりました。
早めから新年度の準備していたつもりが、なぜか準備が抜け落ちていて、
朝からバタバタでした!
はぁーっとため息が出ますね。
そんな時は、アロマでリラックス♪
甘い香りやスッキリとしたハーブ系の香り、体に良さそうな薬草系の香りなどなど。
今のお身体が自然と好む香りが、今の自分に必要な香りみたいですヽ(^o^)
是非、お疲れが溜まっている方はIYASHIYAへ。
はぁ~っと気の抜けるため息を、、、
つきにお越しくださいませ。
Posted in 川西 on 04/05/2025 05:39 pm by kuni
暖かくなりお出かけの機会が増えたり、年度の始めでお疲れも感じやすかったり、…という今の時期。週末のお問合せ・ご予約が増えております。ありがとうございます。
早々とご予約枠が埋まってしまう日もありますが、そんな時に「もしかして空いてませんか…?」とお電話をいただく事があり。
お気持ち、とてもありがたいです!
場合によっては、お取りできるよう調整できたり、「別のこのメニューなら」とか「AROMAの拭取りを省略させていただいたら」とか、ご提案できることもあります。そういったご相談はWeb予約でなく、お電話で直接お話しないとできないので。
実際ご予約ギュウギュウでどうにもならない時や、申し訳ないことに、そもそもお電話にでられない時もあるのですが…
勝手を言いますが、それでもぜひ!気軽に、「ひょっとしていける?」ぐらいの気持ちでお電話してみていただけると嬉しいです。
KUNIで疲れを癒したい、と思ってくださる方にできる限り来ていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします(^^)