恋がわからなくて変になる
Posted in その他 on 04/19/2015 02:29 pm by kuni「恋」という字を書こうとしたら、何回書いても
「変」になって、マネージャーに漢字教えて貰いました(´Д`)
あ、そうか。
視覚の保養が足りてないんだと思い至り、YouTubeでひたすら大好きな韓国スターの動画を見漁りました♡
充電完了です( ̄∇ ̄)
「恋」という字を書こうとしたら、何回書いても
「変」になって、マネージャーに漢字教えて貰いました(´Д`)
あ、そうか。
視覚の保養が足りてないんだと思い至り、YouTubeでひたすら大好きな韓国スターの動画を見漁りました♡
充電完了です( ̄∇ ̄)
エバンゲリオン見ました。
いろんな方から勧められていたのですが、なかなか見る機会がなく今にいたります。
「劇場版だけでも分かるよー」と友人に言われ「序」「破」「Q」見ました。
…………(°_°)⁇
友人にソッコー「全く分からんやないかい‼︎」と連絡したのは明らかです。
セカンドインパクト?カヲルくん?アダムとリリス?人類補完計画?ってなにー⁉︎
(O_O)⁇
みなさん分かってるんでしょうか?
アニメ1から見るべきでしょうか?
最近エバの事で頭がいっぱいな今日この頃です(~_~;)
先日たまたま「レトロ市」に出くわし
全国の観光地がのってるポストカードセットを買いました。
最近は友人達にハガキを送りつけるのにハマっていたので丁度よかったです。
ちなみに「奥浜名湖めぐり」、「立山黒部大全集」、「オリーブの島小豆島」という名のセットを買いました。中々写真が渋い。
少々ほこりかぶってますが、週末また誰かに書こ~っと。
最近、車が欲しくて欲しくて
仕方ないです笑
運転すきじゃないけど、、
ないとやっぱり不便ですね(*_*)
大きい買い物だから慎重に考えないと。。。
車繋がり?で
低燃費少女ハイジの動画
結構好きです。笑
「油で揚げて、バターをつけて、バタフライですってね。
バタフライですって!
全然上手くないわよ!
可愛いちょうもこんなに量になると逆に怖いわ。
ひどいことするわねもう。」
シュールなやつ好きです♡
ミサワも好きです♡
たまにはくだらん笑いが心地よいです
実家では昔からテレビが大音量で流れます。
おじいちゃんやおばあちゃんがいるためo(`ω´ )o
一緒に食べる夕飯の時は、お互いが我慢の時。
おじいちゃんにとっては少し小さく、
私達にとってはうるさい。
そのためご飯の時は自然と声が大きくなる。
「えっ!?なんて??」
「聞こえません!」
「もういい!!」
などのフレーズが飛び交う。
皆んな喧嘩腰の口調で会話してました(笑
うちくの家族は耳がおかしい!
皆んな普通の時でも声のボリュームが大きく
なってしまってます( ´ ▽ ` )ノ笑
なので親戚の人が来た時には気をつけてないと
テレビつけた時のボリュームに吹っ飛びます!
家族共通の癖はテレビの電源入れた瞬間から、
ボリュームのマイナスボタンを連打すること。
そんな状態だったのに、、、
この前実家に帰ると応接間におじいちゃんと
猫がいて、お話ししに入ったらなんだか居心地が
よくて(*^^*)
なんだろ?何かがいつもと違う!
そう!テレビのボリュームがかなり
小さい!私が少し小さいかな。と思うくらい!
ビックリでした(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんに話を聞くと、
片耳15万の補聴器を買ったとのこと。高っ!?Σ(゚д゚lll)
見た目にと全然わからない、、ハイテクだ!
「皆んなにうるさいっていわれるんやぁ」
って落ち込んでました(´・Д・)」
でもよく聞こえるようになって、おじいちゃんの
ストレスも軽減したと思います(o^^o)
我が家に何十年ぶりかの静けさが戻っております(^o^)
世代の幅があると何かと大変。
でもにぎやかで私は好きですけどね(^o^)/
技術の進歩に感謝感謝です♪♪
わたくし心書というものを学んで参りました。
ちょっとしたポイントを教えて頂き
筆の使い方と線の練習。
型にはまらず自由に書く。
自分の想ったこと表現する。
ちょっとしたときに
心を添えられる女性になりたいものです♡
生まれ故郷の方言を話す人々。
男性だととても力強い感じがするし、それが女性なら癒されます。
とくに福岡の「◯◯たい〜」を女の子が言うと可愛らしくて、今最も熱い方言の一つだと。
でも最近わたしが耳にした福岡弁はなんともエキサイティング!
ドラマで見た夫婦喧嘩のシーンに
「せからしか」
「ガチガチいわんとき!」
「ぼてくりこかすぞ」
「なおこ様たい!」
とエネルギッシュな言葉の数々。
録画していたドラマを繰り返し見て、喧嘩シーンを完コピしました。
わたくしと偶然同じ名前だった主人公が言った「なおこ様たい!」
「何様のつもりか?」
と問われて
「なおこ様たい!」
あぁこれを実生活で言いたい!
さぞやスカッとするはずたい!
そのためには、誰かに「何様のつもりか?」と聞かれなければ始まらない。
今日は夢の中で何度も目覚ましが鳴って、
実際に起きたけどまだ3時半で、
また夢の中で目覚ましが鳴って、
実際に起きたけど4時半で、
また夢の中で目覚ましが鳴って
実際に起きたけどまだ5時半で
また夢の中で目覚ましが鳴って
実際に起きたらいよいよ5時50分だったので
起きました。
ヨガ教室通いを、月4回前後のペースで続けてます。
飽きっぽい私にとっては快挙!
通ってて気づいたのですが、「今週は調子いいぜ!」と思ってすごしている時でも、ヨガ教室で動いてみるといつも以上にグラついてバランスが取れなかったり呼吸が安定しない…ということがあるのです。
あら意外と、調子くずれてきてたのねと思う。
癒家にて、お客様にボディケアのタイミングについて聞かれ、「できれば本当にツラくなる前に来ていただくほうが良いです」とお伝えすることがあったのですが。
その「前」って、思ってるよりずっと早い段階にあり、自分で認識するのは非常に難しいレベルではと、本当に今更なのですが思い至りまして。
「定期的に来ていただくのがベスト」というのは営業トークでもなんでもなく、心からそう思った次第m(__)m
と言いつつも、「いつでも気が向いたとき、お好きなときに来ていただければ全力で癒します\(^o^)/」という基本姿勢に変わりはないのですけれど。
皆さま、気づかないまま無理してしまわないよう、ご自身のお体と心をいたわってあげてくださいませ♪