 癒家KUNIブログ » はじめまして♪

 

はじめまして♪

はじめまして★6月末からお世話になっている高木美樹と申します。

マッサージがするのも受けるのも大好きです(#・_・#)

マッサージは奥が深くて楽しいです♪♪

これからますますマニアックな域まで勉強していきたいと思っています(笑)

突然ですが、一昨日、伊勢神宮に行って参りました!初めて行ったのですが‥すごく気が高いというのでしょうか、なんだか浄化された気がします。

初めてのことや、普段と違うことをするのは刺激になって良いものですね。

皆さんは聞いたことあるでしょうか。

感動→細胞活性→若返り!!のメカニズム☆

大事ですよね!

感動してもらえる施術ができるセラピスト目指して頑張ります!!

 

ブログは苦手なのですが、普段しないこと なので前向きに捉えて慣れていこうと

思います。。。これから宜しくお願い致します。