Archive for 12月, 2008

大晦日

こんにちは。

いよいよ今日で今年も終わり。
皆様どうお過ごしでしょうか?

やわらは今日も元気に営業中です。

今年の3月にオープンしたやわらにとって、今日は初めて迎える大晦日。

まだまだ準備段階だった今年の1月。
その頃に考えていたよりも、やわらは良いカタチになっていっているように思います。

全ては、やわらに来てくださる皆様、やわらを支えて下さっている皆様のおかげです。

今年一年間、ほんとうにありがとうございました。
大変お世話になりました。
今後も日々成長してゆけるよう、より良いお店になるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を(^_^)

癒処やわら スタッフ一同

 

こんにちは[晴れ]

もう今年も残りわずかですね!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^+^)[耳]

私は今日、少しだけ洗濯と掃除をしてみました[ひらめき]

本当に少しだけ…

掃除すると気持ち良いですね(^_^)◇

でわ、皆様良いお年を(-.-)[桜]

 

年末ですね~

こんにちわ。

もう年末ですね。

今年を振り返って・・・今年は自分の環境が沢山変った年でした。

やわらに勤めだしたり・・・。

覚えることが沢山あって、必死に毎日こなしてきたような気がします。

でも愉快なスタッフのおかげで楽しく過ごすことができました♪

来年も、そんなスタッフ達と楽しく過ごしていきたいと思います。

そして、いつもご来店いただいているお客様、来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を(^^)

 

酒池肉林

あーちゃんの日記でバレちゃいましたがー。わたしはお酒が大好きです(σ−З・σ)

ぇえ。二日酔いで遅刻しちゃうほどの大ボケ野郎です…。

もうええ歳やのに限度をしらないとゆー笑

昨日も街中の仲良し君がやっている居酒屋『FANTAGISTA』でオオハシャギしてしまいマシタ。

テキーラと音楽でノリノリ♪♪

もーヤバいっす(●>Å<)

この仲間達といつまでも飲んで騒げたらなーと思いました。
(´q`)タラー

また街でええ気分になってるともちゃんを見かけたら、声かけてくださいね
(*゜▽゜)ノ⌒+゜キャ

 

お正月

……まで後少し…

皆さんはお正月ってどんな風に過ごされてますか?

毎年恒例の行事みたぃなものあります?(o^-’)

私の家にはあるんです(`□´)

1月1日の朝7時に必ずリビングに集合してご飯を家族で食べるんです。……えっ?普通って?……いやぁ、あたしの家は皆時間帯がバラバラでお正月にしか揃わないんです(笑)

だからお正月には家族でご飯♪♪♪

そして……夜7時くらぃから親戚が集まってご飯食べるんですけどお腹いっぱいになった所で★★★パチンコ屋さんへ(笑)今年の運だめし(笑)( ̄▽ ̄)

普段はパチンコしません…本当に年に一回だけ☆☆

そんなスイチャン家でした♪♪♪チャンチャン(u_u)

 

怒濤

こんにちは。
ともちゃんのブログへのコメントに「優香似」と書いて周りから大顰蹙を買った、しなえです。

すみません、ウソつきました。ほんとに似てるのは、メダカです。
ついでに言えば、未亡人でもなければ、バツイチですらありません。友人の結婚ラッシュにおいてけぼりをくらう、健全な(?)20代後半女性です。

以上、お詫びと訂正。

さて、昨日はクリスマスでしたね☆

皆さん、どのように過ごされましたか?

私は前日のブログのとおり、あ〜ちゃん、さよちゃんと3人で、妙なテンションのクリスマスでした。(とり鍋はほんとに美味しかった!)

…それにしても。

一夜明けてみれば余韻を味わう暇もなく次は大晦日・新年へと期待と不安をはらんだまま疾走するというよりは大きな流れに誰も彼もが押し流されていくかのように……………

なんか焦るのは私だけ?!

師走。
走り疲れたあなた。
まだもうひとっ走りなあなた。
癒処やわらに、どーぞ♥

 

古馬場のブラックORホワイトクリスマス

:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★よKUSOKURAE

わがままな、あ〜ちゃんは心底それを、想います。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

理想と現実のちゃんこ鍋の、なんと美味しいことか!(今夜のとり鍋だしが濃かったけど旨かった)

さて、イブなので、店長、さよちゃん、あ〜ちゃんで真夜中の古馬場へ飛んでいきました。

前述のとり鍋、骨付きどり、け〜きを食べながら、くそめんどくさい反省会は今夜だけは一分で終わらせ、お酒も二ヶ月ぶりくらいに飲んじゃいまちた。(。-∀-) ニヒ♪

ちなみに癒処やわらでは、一日二回、三時間くらいかけて徹底して問題点をあぶり出して白黒つけてます。個人攻撃も容赦なし。KY完全肯定でいい店を目指してます。もっといい店を創るため、その後問題点の2倍各々が各々を褒めまくります。無理矢理にでも。反省会が、できました会になっちゃいます。でも10個反省がでたら20個できましたを出さないと終わらないので、こんなんしたいとか夢とかもプラスしちゃいます。あ〜めんどくさ。

でもそれが『やわら劇場』の生命線です。

自分第一 = お客様第一。50/50のOMOTENASIを目指しちゃお!

ともちゃん、飲み過ぎて遅刻してペナルティ課せられたけど、白黒つけて遊びまくって下さい。明日の事を考えて早く寝るなんて、つまらない、似合わないことはしないでね。ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

車が渋滞してて、とかつまらない嘘を言わず、「二日酔いで…』と正直に理由を言って潔くペナルティを受けるともちゃんが大好きです。これからも白黒つけて、やわら劇場の場を乱して乱して乱しまくってください。やわらの進化には、ともちゃんが必要です。劇場ですから。

しか〜し!体の管理だけは1000%気をつけてください。お願いします。

さてさて、とり屋さんを出たあ〜ちゃん達は、とあるバーにひとっ飛び。遭うは遭うは昔の飲みとも達に。縁を切ってる人たちですが、その場の雰囲気で楽しく一緒に盛りあがっちゃいました。かなし〜っす。(ノ_`。)

そう世間では白黒つけれない事だらけです。つけてたら生きれません。無理してつけようとすると‥

人の血は赤いのだ〜!それしかないのだ〜!!だからサンタさんは真っ赤っかなのだ〜!!!

 

 

 

 

 

ベリー食いまくります!

 

彼女とぼくの第二章

プロポーズ(仮)

 

(あなたのうちってほんと何もないのね・・・)

イライラするようなカーテンと、趣味の悪いCDがつまったラックを横目で見ながら 私はピカチュウクッションに仕方なく座った。『落ち着くわね・・・』

彼が缶ビールを持ってくると、二人でささやかな乾杯をした。

BGMは『YAZAWA』だったけど気にしない。

だって、だって・・・

ここは世田谷の一等地なんですもの。私ぜったい彼と結婚するわ。

そして・・・   このうちを好きなようにアレンジしちゃう!!  だから少々のことは我慢するわ・・・。

彼がおつまみに持ってきたプロ野球チップス。

『なぁんだ、松坂かよぅ』

気に入らないカードにおかんむりの彼に、私はとっておきの清原カードを渡した。

これも明日のマダムへの第一歩。 とびっきりの笑顔で獲物は離さないわ。

 

芥川賞 受賞候補 ゲッチュー骨子

 

カプリコ

今日も1日お疲れさまです[クローバー]

今皆さんは何してるのかな(・з・)?

私は季節限定のイチゴ味のカプリコ食べてます♥
おいしくて幸せ(^+^)♥♥

最近風邪が流行ってるので気をつけてくださいね(x_x)=3

 

こんばんは

お疲れ様です(^_^)[花]

この前高知県に行ってきました[車]=3

サーフィンをしに行ってきたのですが…、あまり乗れませんでした(T_T)[台風]

でも、久しぶりの県外と久しぶりのサーフィン、海も綺麗で楽しかったです(^+^)♪
また行きたいな〜(-.-)[波]