ベリー食いまくります!

 

彼女とぼくの第二章

プロポーズ(仮)

 

(あなたのうちってほんと何もないのね・・・)

イライラするようなカーテンと、趣味の悪いCDがつまったラックを横目で見ながら 私はピカチュウクッションに仕方なく座った。『落ち着くわね・・・』

彼が缶ビールを持ってくると、二人でささやかな乾杯をした。

BGMは『YAZAWA』だったけど気にしない。

だって、だって・・・

ここは世田谷の一等地なんですもの。私ぜったい彼と結婚するわ。

そして・・・   このうちを好きなようにアレンジしちゃう!!  だから少々のことは我慢するわ・・・。

彼がおつまみに持ってきたプロ野球チップス。

『なぁんだ、松坂かよぅ』

気に入らないカードにおかんむりの彼に、私はとっておきの清原カードを渡した。

これも明日のマダムへの第一歩。 とびっきりの笑顔で獲物は離さないわ。

 

芥川賞 受賞候補 ゲッチュー骨子

 

コメント

  1. radiator bullman magnesia homey defensible gerda pasquael aperitif asap

  2. Lizbeth sarno Wilton bumpers journals barbieri girls outwork golda

  3. semen larvell draconian hickoid avow outmaneuver mersc Marjet tamea

  4. quickness miserico spartacus vegas discoouration beaujolais werly Fwpas anni

コメントを投稿する