イングリッシュ

こんちは、しなえです。

きのう久々に英会話教室に行きました。じつにひと月ぶりくらい。

レベルアップしとった!!

「次から新しいテキストになりまーす」と宣告されて以来日程が合わず、それ以前の初心者クラスのほうも何やかんやで3回くらいしか行けてなかったんやけどまぁなんとかなるやろーと…

思った私が甘かったです先生ゴメンナサイ。

「テープをきいてしつもんにこたえましょう」のコーナー。

・・・・・。
(テープも質問文も答えるのも全て英語で聴くのも書くのも間に合わず若干途方に暮れる)

「となりの席の人とこたえあわせをしましょう。」

・・・・・・・。
(隣のイケメンが華麗な筆記体で答えを書いていたため合ってるのかどうかさえイマイチ解らず)

ヤバいぜ、レベルアップ!

しかし「余裕」よりも「わかんねー」のほうが俄然燃えます!!

あくまで趣味として、無理せず休みながら、でも続けていこうと心に決めたわたくしでした。
楽しかったです♪♪

 

コメント

  1. みっちゃん

    “隣のイケメン”に反応してしまった。

  2. 緊張しました(笑)

  3. Oh,I send you a word.
    「Practice makes perfect. 」
    Take it easy.

    ごめんなさい。言葉は調べました(苦笑)

  4. ちーなべ様

    Thank you!
    I study more and enjoy Engrish[GOOD!]

    …てか、英語打つのってすごい難しいですね;;

  5. ほっしゃん

    なんで声かけてくれんかったん(x_x)
    オーマイゴット

  6. あら…イキオイで始めたので言いそびれてたかも;;

  7. 携帯で英文は面倒ですねぇ。もっていればパソコンから打つ事を
    おすすめします(笑)

  8. ですね…
    パソコンほしいです(x_x)

コメントを投稿する