乾燥注意

おはようございます[晴れ]

今日も良い天気ですね?窓が明るいので多分晴れているのかなと、予想しているうっちぃです(^◇^)

季節は冬が割と好きなのですが、乾燥が私の天敵です(x_x) なんせ乾燥肌、コンタクトしているので、眼もかわく、喉が乾燥して咳が出る… 良いところなしですねッ(´д`)

なので最近寝る時は加湿器常備。肌が潤って美肌効果があるとか[ひらめき]本当かな?(゚゚*

そして、今日がおじいちゃんの誕生日[バースデー]
誕プレは加湿器(^◇^)ワラ
おじいちゃん暖房で喉やられているから(^_^;
良くなるとイイのですが(=ω=)
とにかく冬は、
イロイロ塗りたくって
乗り越えているうっちぃでした('_-)[OK]

何か良い乾燥対策あれば
教えてくださいませ(^o^)◇◇

 

コメント

  1. こんにちは[晴れ]
    晴れてます(^_^)
    喉はこの間つらそうだったね(^_^;
    私も冬は乾燥にやられがちですね。特に喉が。会社で我慢できない時はやはりマスク着用。
    肌に関してはたまに保湿クリームを塗ります[パー]-o-特に寝る時。でも、あまり塗りたくると体が自然に持ってる乾燥対策力が無くなる気がするから気をつけんさいね[猫][ひらめき]

  2. うっちぃ

    ちーなべ様(-.-)

    前回はすみませんでした;;大変ご迷惑をおかけしました(>_<)

    そうですよね[ひらめき]
    余り塗りたくらないように気をつけます('_-)[OK]

    とか言いつつ塗る…みたいな(^j^)

  3. ちーなべ

    ううん、構わないよ。
    つうか私も喉が乾燥して咳込みそうだったし、何よりお腹の虫が鳴りまくっててこちらこそご迷惑をお掛けしました(^o^)

    所で、SAW6を昨晩観たけど怖かったよぉ(T_T)
    ウサビッチは見つかりましぇん(;_;)

  4. 笑っていいともで福山雅治さんが、
    お風呂で体を洗うときに、お湯のみしか使わない
    って言っていました。

    福山さんは乾燥肌でこの結論にたどり着いたみたいです。

    実際にお湯のみっていうのはどうかと思いますが
    ボディーソープを使う場所を最小限度にとどめるのは
    効果があると思います。

    試してみては?

  5. うっちぃ

    ちーなべ様[ひらめき]

    いえいえ。私もいつもお腹の虫が暴れております(._.) 恥ずかしい…

    怖かったですか◇ワラ
    6はなんか話し的にも解り易くておもしろいですよね(^o^)

    ウサビッチ私もまだ一個しかみてないので、知らないうちにちーなべ様に抜かれそう(^_^;

    早くみないと;;

  6. うっちぃ

    アポニー様◇

    コメントありがとうございます(-.-)

    そういえば、私は必要以上にポディーソープを出してしまうのです(^_^;プッシュ型は難しい…それで勿体なくて、大量につけてます;;

    それですよね[ひらめき]半プッシュを心掛けて、少量でソフトに洗ってみます('_-)

    目指せ 福山!?
    違うかッ(゚∀゚〃)ワラ
    ↑古いギャクですね[雪]

    アドバイスありがとうございました(^o^)

  7. ちーなべ

    大丈夫。
    ウサビッチはまだ見つかってないので。

    福山と言えば昨日龍馬伝最終回でした。いやぁ、良い俳優になったなぁ。

  8. ちーなべ様;;

    返信遅くなってすみません)@_@(

    一つ訂正がッ(T_T)
    ウサビッチ13本あるとゆったのですが、なんと3本しかありません(^_^;

    ちなみに全部見終わりました◇

    是非お仲間に('_-)[OK]

  9. もっ、早過ぎ(^o^)
    三本しかないのは調べて知ってたけど、近所のレンタル屋に無いよ(T_T)
    でも、YouTubeにあるそうなのでチェックします。そういやウサビッチの大きいぬいぐるみをラウンド1で見かけたよ(^_^)

  10. ちーなべ様[ひらめき]

    調べたんですか!?
    流石です(゚∀゚♥)

    大きいウサビッチ◇◇
    イイですねぇ(´∀`)

    いかんいかん;;
    良い情報ですが、また出費がかさみそうなので、ラン1には近付かないようにします(^j^)
    ありがとうございます
    ('_-)

  11. Mate the spam comments here will drive me spastic! Get rid of it!

  12. Generous, can’t seem to find anything related on Yahoo – I guess that I will have to have it bookmarked!

コメントを投稿する