コンチャ+(●0ω0*)ノ

やわらのおっちょこちょいキング「ともちゃん」こと、スタッフ矢野です(ペ´コ`リ)

みなさま初めまして♪♪

でわでわ。自己紹介させていただきます<(_ _)>

●好きな食べもの   生レバ、ホルモン、うに …臓物が好きさ(´ι_`*)

●好きな色   ピンク、黒、ゴールド

●好きな国  イタリアかな??
行ったことはないけどパスタとか美味しそうです。

●好きなコース  あし(40分以上)
                      うつ伏せになって、ふくらはぎから太ももに流す感じが、絶対一周りくらいスリムになってるで!!思います
                      工エエェェΣ(;゜Д゜ノ|

●好きなマック   ベーコンレタスバーガー

●好きな映画   17歳のカルテ   アンジーの役がすごい衝撃作品。

                     ディズニー映画全般   ファンタジー好きです

●好きな本   ズッコケ見習い警察犬 きな子がいく!
                 失敗ばかりする警察犬見習いのワンコががんばる本です
                 (。ρ>Д<。)癒されます。きなちゃん可愛い。

●好きな曲  浜崎あゆみさんの「JUELS」

●感動した事   うちの愛犬が初めて「お手」をしたとき

●好きな漢字   「眠」  寝るの大好きです(・д・`)お布団から出たくないス。

●自分を魚にたとえたら  ちょうちんアンコウ  唇加減とか…

●好きなスポーツ 運動は全体的に不得意です壁]]Д`ll)

●好きな筋肉  僧帽筋

●好きな芸能人  今はDAIGOがきてうっしゅ┗(┗´∀`★)

それでわ、うちの愛犬をアップしま~す

 

コメント

  1. Mate this spam here will drive me crazy! Fix it!

  2. degree thrash relief

  3. line-for-line upbeat dispensation

コメントを投稿する