もう年末ですね

こんばんは(^∇^)
あっとゆうまに今年も終わりますね、、、

皆様は素敵なクリスマスを過ごされまし
たでしょうか?
私は、24日に会社から頂いたケーキを
実家に持って帰り、お父さんが釣りから
帰って来るのを待ち、22時半くらいに
皆でケーキを食べました(o^^o)

そして、25日はお姉ちゃんの家に
お呼ばれ。計9人でXmasをお祝いしました(^◇^)

すごく大きなスペアリブがドーン!
とあって、かなりお腹がいっぱいに( ̄▽ ̄)

パンパンのお腹に最後はもちろん
Xmasケーキ(*^^*)
おいしかったです♪♪

が、お腹は張り裂けそうでした。
なぜなら私は夕方の4時半くらいに
ご飯を食べていたから( ̄Д ̄)ノ

そして、お姉さんに
何か太った?
と言われました( ´ ▽ ` )ノ

24、25日で結構食べて、飲み物も
飲みました(´・Д・)」

これからお正月、実家に帰るとあれこれ
出してくれるので、なんとか体重は
3キロ増までにおさえたいと思います( ̄▽ ̄)

皆様今年も、色々とありがとうございました(*^^*)
とっても寒くなってきましたので、身体を温めて
風邪など引かないように、お気を付けくださいませ(^o^)

そして、良い年末をお過ごしくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

コメント

  1. ちーなべ

    (≧∀≦)あははっ

    食べるねぇ〜

    次に行った時マッサージの負荷のかかり具合で太ったかどうか確認しよう( ´艸`)

    そんな私も飲み会が続くので気をつけなきゃ。今日もおニューのネックウォーマーでぬくぬくして行きます(*^.^*)ポカポカ

  2. ちーなべ様o(^▽^)o

    是非是非ご確認を!
    軽くかけますよ(^◇^;)笑

    よかったです!
    前のをすごく綺麗にお使いだったので、、
    どうしようかと( ´ ▽ ` )ノでもよかったです♪

    私は可愛いクラゲに癒されてます(^ー゜)
    ありがとうございますo(^▽^)o

  3. 昨晩は手袋も活躍( ´∀`)
    寒いので皆様お風邪をひかれませぬよう(o^-‘)b

  4. ちーなべ様o(^▽^)o

    一瞬しかお会い出来きなくて
    すみませんでした(>人<;)

    完全防備で来てくださり、
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    嬉しかったです(*^o^*)でわでわ、
    良い年末をお過ごしくださいませ(^◇^

コメントを投稿する