みんな宇宙人
Posted in その他 on 03/15/2014 11:36 pm by kuni地球上の人間の半数以上は宇宙人で、純粋な地球人は少ないのである。
てことはわたしも宇宙人。
だから常識とか
人がこうだからこうだとか
こうするのが当たり前とか
そんなことに振り回されて不安になるよりも
自分らしくいればいいじゃないか
という話でもりちゃんと盛り上がりました(´ε` )
地球上の人間の半数以上は宇宙人で、純粋な地球人は少ないのである。
てことはわたしも宇宙人。
だから常識とか
人がこうだからこうだとか
こうするのが当たり前とか
そんなことに振り回されて不安になるよりも
自分らしくいればいいじゃないか
という話でもりちゃんと盛り上がりました(´ε` )
皆様こんにちは(o^ω^o)
深夜の地震、皆様は大丈夫だったでしょうか?
携帯の警告ブザーの音のあの嫌な感じたきたら。
携帯の音と地震の揺れで、心臓が壊れほどビックリしましたΣ(゜∀゜ノ)ノ
皆様もブザーの音に不安をあおられたのではないでしょうか 笑
そして帰宅するとマンションのエレベーターが停止。
非常階段から上ったのですが、廊下に行く為には扉が。しかも中からしか開かない。
(´;ω;`)うっ…
ここまで上って来たのに!
と思いつつ、高いとこからの景色みて深呼吸。
よし!大家さんに電話しよう!と思いつつ、また非常階段の扉を静かにひっぱってたら、中から出勤しょうとしてた方が開けてくださった。
きゃー(∩´∀`)∩ ついてるー☆
そんなことを思いながら、こたつで丸まっております。
非常食準備しなきゃな。
皆様も無事でありますように(人∀・)☆
最近よく物を失くします。
お気に入りの小銭入れ、アクセサリー、ペン・・・・
いろいろ失くすのですが、失くして一番ショックだったものはモンスターハンター4・・・
絶対枕元の棚に置いたのに・・・
どうぶつの森をやっていた隙にいったいどこに・・・
悔しくて何回も隙間をみましたがどこにも無い・・・
もしやと思いリビングとかも探しましたがどこにも無い・・・
一体どこに!!
謎です。
諦めきれないのでしばらくは探し続けます、
あまりにも思いが強いのか夢の中でも探していました。
夢の中では見つかりましたけどね。笑
最近色々やってしまっているうっちぃです(^ー^)ノ
車は無事に帰ってきました(=゚ω゚)ノ
今度は約束を忘れた件です。
2月の終わりに、友人から
3月の◯日に皆で集まるから来れる?
と誘いのメールが(o^^o)
もし休みだったら、連絡するね(^◇^)
と、気付けばその日は過ぎてました(´・Д・)」
たまにそんな子いますよねぇ〜( ̄▽ ̄)
自分は違うと思ってたのに(つД`)ノ
約束の日を忘れるなんて、、、
滅多にしないミスにびっくりです(°_°)
そして、友人からも
来れるん?来れんの?とか
なんで連絡してくれんかったん?とか
なんの音沙汰も無し_| ̄|○
こうして友達が減っていくのかな(>人<;)
ごめんなさい、、、
怖くてまだ連絡してないのですが、
早めに謝ろうと思います!!
ポカポカ陽気になると、
益々私の頭がホワッホワッ(=´∀`)
しそうなので、気を引き締めて
いきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
皆様も怪我や忘れ事がないように
お気をつけくださいませ♪♪
庭の河津桜がキレイに咲いています。
今日はほんとに、いい天気♡
なので甥っ子を連れて峰山に来ています。
朝から来ておりますが
まだまだ、帰る様子はありません(´Д` )
あのエネルギーはどこから出てくるのでしょうか…
おにぎりを頬張る無敵の笑顔に
今日もまたがんばろうと思うのです。
マネージャーと森ちゃんのブログを読んで、しばらく夢をみてないなと思っていたら…
私もやっと夢をみましたーーー!(≧∇≦)
一日に二回、怖い夢ばかり´д` ;
一つ目は、スリに遭ったが追い掛けてサイフを取り返し、逃げながら警察に電話してたところで銃撃戦になり、こっちは携帯からスターウォーズのような光を撃つという奇妙な夢。足が遅い私は逃げきれず、犯人の弾が私の首筋をかすれ、頭がグヮングヮンしながら起きました(*_*)
二つ目は、飛行機の夢。
普通飛行機は陸から離れて飛びますが、何故かその飛行機の滑走路は崖。「
久しぶりの飛行機はドキドキするねー!こんなに怖かったっけー!?」
とか友達と言ってるんですが、そりゃ怖いはず。
崖ですからね(笑)
離陸時に乗客全員が「キャーーー」っていってるんですが、結局フライトは失敗。
落ちたところからクライミングのように乗客みんな這い上がってくる(笑)
パイロットに「どうしとけばいいんですかー!?」と協力的な姿勢をみせるも、そのパイロットは本田圭佑(笑)
「まっすぐ前見て、静かにしといて。」と言われたが二回目も失敗。
サッカー選手がなんでパイロットやってんのやー!乗客みんなブーイング。
当の本人は「今日は無理やわ。」とだけ言い残し、エレベーターに消えていく。
そして連れていかれたところは、春秋航空のカウンター。
追加の1,100円の支払いを命じられ
「なんであっちの会社が悪いのにお金払わないかんのやー!で、なんてわ中国の航空会社なんやー!普通日本の会社やろー!」
私キレる(笑)
「それでは今回の件はお諦めくださいませ。」
と言われ、何も言えず私折れる。
なんとも言えない気持ちで目が覚めました。
本田が出てきた時点で夢だとわかっていたので、なんだったんやぁ…て感じでした。
ほんと、なんだったんだろぅ…(笑)
こんばんは(*^o^*)
最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきたなぁって思ってたら今度は花粉症なのか鼻炎なのか鼻がムズムズかゆくてはくしゃみ、鼻水(≧▽≦)
鼻の奥がかゆすぎるけどかけない場所(*´ω`*)
ちょっとした誇りも気になって神経質になりそうです(≧▽≦)今日もマスクつけて過ごしましたぁ(*_*;
まだまだこれからいろいろ対策してみます(//∇//)
昨夜はブログも更新せず気がついたら朝。
手術後、薬を出されていたので、アルコールはさすがに良くないだろうと家でたまに飲むビールも控えていたのですが。
そんな昨日、会社の飲み会があり解禁したところ…
そこまで飲んだ?という事態になっているようです。
コートのままベットで寝ていたのは良いけれど、新調したばかりの眼鏡がない。荷物は玄関ポーチに置きっぱなしとかなりの荒れ具合。
そして、ここまで持ちこたえたということは自分をたたえるべきなのか、洗面所に………
あぁぁ頭が痛い((+_+))
今日、明日と息子の高校入試です。
特に何を言い訳するコトもなく、
自信満々で出かけた。
『合格するイメージしかない』と。
それってすごい大切やなぁ~って思った。
息子、かっこいい。
日本人、つい弱音を先に言いたがる。私もですが。
しかし他人のそんな姿を見てるとダサって思う。
以前、岩崎由純氏のペップトークの講演会に行った時
自分の抱いてるイメーシ゜は肯定化される。
との話を聞きました。
ペップトーク、皆さんご存知ですか??
スポーツ選手を励ますのに、指導者が試合前に使う短い激励のメッセージの事です。
短く、わかりやすく、肯定的な、魂を揺さぶる、勇気づける 言葉がけです。
例えば、試合前に「お前、絶対にミスするなよ!!!」って言われて挑むより
『楽しんでこい!』 って言われた方が、よしガンバロウって思う。
日常生活でも使っていこう。って今岩崎氏が全国で講演会をしてます。
学校の先生とかにぜひ。
ペップトーク、世界に広まるといいなぁ。