Archive for the ‘その他’ Category

よかったまだ日付かわってないけれどもう昨日の話

めちゃくちゃ甘い物が欲しくなるときってありますよね(●´ω`●)甘党じゃない人すみません。。

散々迷ったあげく、どら焼きをチョイスして買って帰ったら、昨日買ったチョコレートが∑(OωO; )

えーと、、どら焼き?
ごめんなさい、やっぱりあなたじゃないのよ。
余所見なんかした私が悪かったわ、あなたじゃなきゃダメなの…! 

というストーリー展開が5秒間繰り広げられた結果、明治ミルクチョコレートをスゴい勢いでほおばる桃の節句。

春が来ますね!

 

ひな祭り

こんばんはー\(^o^)/
今日はひな祭りですね♪

…なんて、ひな祭りを喜ぶ、お年頃ではないかもしれませんが。笑

だけど、ひな祭りの祝い菓子は、可愛い!

きっとお孫さんのために買ってるんだろな~って感じのお年寄りの方のも
たくさんいて、なんだかひな祭りっていいな♪なんて思いました(*^^*)

心がほっこり(^○^)

皆さまも、素敵なひな祭りを☆

 

花粉症?

最近、くしゃみや鼻水がよく出ます。
なんか目もかゆい気がする・・・
もしや花粉症?
それともPM2.5?
などと疑いつつ花粉症とかではない持病の薬をもらいに行った時に熱を計ってみると37.2度ありました。
ただの風邪でした。笑
春になると体調不良を何でも花粉症のせいにしてしまうので気をつけなきゃいけないと思いました。

ちなみに目がかゆかったのは使い捨てコンタクトを替えるのを忘れてずっと同じのを使っていたせいでした。笑

本格的に花粉の季節が来るのを内心恐れています。
皆様も体調には十分気をつけてください!!

 

やっちまったなぁ!

とあるスーパーの街頭に、
車をこすりつけました( ̄▽ ̄)

わぁぉ!

ただただバックで出ないといけない
ところを前に出て、ぐしゃり(°_°)

ちょっとしたミスで、大事ですよね、、(−_−;)

しばらくは代車です(^◇^)
それはそれで楽しい♪♪

修理費みるのは怖いですが(~_~;)

このおっちょこちょいは
治りませんヽ(´o`;

でもめげずに頑張りますo(^▽^)o
何かいい事があるはずっ(^ー^)ノ

皆様もお気を付け下さいませ(^ω^)

 

復活。

2014・2・25
わたしの携帯にありえない数のメール。

何ごとかと思ったら、どれもこれも
『ウルフルズ復活するんやってねー』的な内容。

ぁあ、そうか…。

ファンクラブに入ってるので
少し前から知っていたけど

トータス松本が好きなわたしは
ウルフルズが活動休止になろうが、復活しようが
正直、どっちでもよかったり…(笑)

なんて思いつつ新曲のPVを観て
ぁあ、これこそウルフルズだなと
ココロ踊るのであります^_^

 

黒川ラジオ

こんにちは!
今日はマスクが必需です!
雨はふってますがあまり空気がよろしくない様子。

オリンピックも終わり、二月も終わる今日この頃。

すごく、平凡です!!!(笑)

年が明けて、ひと段落した感じです( ̄▽ ̄)

この二月でめぼが2つでき、ただいま3つめを生産中。

なんとしても阻止したい!!!

マネージャーに効果的な目薬をいただきました。
片目に一つ。使い捨て!
内容量の1/8は捨てるんです。
もったいないと両目に使うと、めぼがうつるとか。
脱、貧乏性!(笑)

疲れも徐々に出てくる今日この頃。
皆様も無理せず油断せず。
心軽やかに春を迎えましょう♪

 

春♪

こんばんは(*^o^*)
だいぶん暖かくなってきて過ごしやすくなりましたぁ(〃’▽’〃)
やっと春が来たかなぁ♪って感じですねぇ(笑)(*⌒▽⌒*)
今日買い物に行ってお手洗いに行きたくてお手洗いに!
少し暖かくなったせいなのか?(笑)それとも自分がボケてたのか?(笑)
気がつくと男子便所に!(//∇//)
人が誰も入ってなかったから良かったものの(//∇//)
急いで飛び出しましたぁ(笑)(//∇//)
でもたまぁにオカマですかぁ?って言われることあるのでありなのかなぁって少し!一瞬!思った自分がいましたぁ(笑)
気をつけます!(笑)(//∇//)

 

事実は小説より滑稽なり

スポーツ観戦の苦手な私、結局一度も見ることなくオリンピックは幕を閉じました。

これでも一応、村上佳菜子ちゃんという推しメンもいた。

しかし期間中に彼女をずっとウォッチングするとなると私には容易ではないのだ。

そんな私に「君は一体何で感動するん?」と聞いてきた人がおり、「ドラマでも、小説でもマンガでも何でもあるやんか。」と答えたところ「創られたものでしか泣いたり笑ったり出来んのやな」と言われた事があるけれど。

そんな事はない!

さすがに泣けこそしなかったが、最近面白さでは特級のノンフィクションがありました。

テレビにかじりついて見たそれと言うのは、ゴーストの存在を暴露されたあの人のスキャンダルです。

全てが嘘であるとわかった今をふまえ、新進作曲家だと世間には思われていたころの映像を見返すと爆笑は必至。

こんな間抜けな小悪党が実在している事が、笑わずにはいられない。

 

本質の見極め

                                                                                                                                                            ものすごく性能が良くて外からの音を一切遮断するというイヤフォンを購入した時
その性能の良さを確認する為に、私はイヤフォンをしながら息子に
『なんか喋ってみて。絶対に外の音は聞こえないらしいで』
って言ったら、普段一切口答えなどしない温和な感じの息子が
『死ね! ババア!!』 って笑顔で言ってた。

言うほどこのイヤフォン性能良くないね。って事になりました。

 

春を願う

後厄だけど、まぁいっか!

日中は暖かくなったものの、朝晩まだ冷え込むこの時期、ブーツのチャックが壊れたのは通常の不運の範囲内でしょう。

冬はひたすらパンツをブーツにIN!
更に寒い日はレッグウォーマーを重ねてIN!
…で、とうとう限界がきた模様。

修理に出す間に冬が終わりそうだし、今から買うのももったいない。
一応チャックあがるので、とりあえず履き続けます。
どうにかもってくれ!
早く来い!春!!