Archive for 11月 28th, 2008

雑誌の取材がありました*^ヮ^)♪

鶴身です。こんばんわ☆

昨日、27日に『国際グラフ』という雑誌の取材がありました。

国際グラフとは、経営者の経営理念を、国際グラフの特別記者がインタビューを通して紹介している月刊誌です。

その特別記者として、な、なんと俳優の秋野太作さんがやわらへいらっしゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)

とってもダンディで優しいオーラをもった素敵な方でした⊂(♡⌂♡)⊃

その雑誌で、やわらのオーナーと共に私も秋野さんと一緒に対談させていただきました。

秋野さんの隣で緊張しましたが、なんとか無事に終わりました。

対談の後で、サインを頂いて写真も一緒にとっていただきました♪

サインはお店の受付に飾っています。

ご来店の際はチェックしてみてください♪

 

ただいま。

おもろぉ~!!  金曜限定メニュー『ほね』担当のみっちゃんです。

大阪出身、阪神ファンの自己紹介させていただきます。

好きな食べ物 @  サプリ  (問答無用)

好きな色@ 黒   (しか似合わない年齢。)

好きな国 @ アメリカ  (ざっくばらんで)

好きなコース@ ほね・・ (でもイイデスカ??)

好きなマック @ マックフルーリーならなんでも。

好きな映画 @ ナチュラルボーンキラーズ、キルビル、チャーリーズエンジェル、レオン、ニキータ、姉妹坂

          (多分、無敵の殺し合い系が好きナノカナ・・・)

好きな本 @ 夏目漱石『こころ』 (心理的な描写の力量が見事にバランスを保った鳥肌の一冊。)

好きな曲 @ マイケルセンベロ 『マニアック』、クリスティーナアギレラ 『AIN`T NO OTER MAN』

                   ( この二曲を聴くとテンションあがる。)

感動した事@

 先日仕事でたまたま広島へ行きましたが、初めて平和公園へ行き、慰霊碑より原爆ドームを見た。

 想像も出来ないくらい胸が打たれました。自分の小ささが悔しかった。

好きな漢字 @ 『月』 と 『夕』 (画数少ないのに、デカイ存在だから。)

自分を魚に例えたら@ サメ ・・になりたい。 (出会うと無条件に食べられるという世界共通の勝手なレッテルをはられている切なさがたまらない。)

好きなスポーツ@ 阪神タイガースの応援 

好きな筋肉@ 棘上筋 

好きな芸能人@高田純次 (無責任さがたまらなくイトオシイ)

そんなこんなで、今後とも『ほね』もよろしくお願い致します。一番言いたいのはそれだったり・・・

           まごころをお笑いに、帰る時は遠足気分で・・・。 ね☆