Archive for 2月 22nd, 2010

なんと

今日は帰宅が朝9時前。
仕事を終えて、ガストでミーティングをしていたらこんな時間。
久々に浜淳(ありがとう!浜村淳です)を聴きながら帰ってきました。
これは、とっとと寝んとヤバイところなのだけど、ブログとクリノッペのお世話だけ片付けとかないと……
こっそり育てていたりして知っている人もいるだろうけどクリノッペとは、簡単に言うとグリーの中のペット育成ゲーム。
全国の飼い主が、他のご主人のクリノッペと仲良くなりたいと交流を申し出たり、つっつきにきたりなんとコンテストまである。
てことは、メッセージを残したりすることもあって、他の人のグリーのオンライン状況がいやでもわかってしまうのだ。
最近不思議に思うのは、私がお世話をする時間は明け方や深夜が多いというのに、そんな時間でありながらオンライン中の人の多いこと。
この人達一体何をやっとんねん。てか仕事してないとか……(-ロ-;)
完璧にとりつかれている。
さっさと寝るとか、仕事に行くとかさぁ……なんかあるやろ(;^_^A
と、私も他人からみれば思い切り早起きか、夜通しゲームをしている人みたいで十分怪しいんだけど……
恐るべしグリー!
やってる私が言うのもどうかと思うけど、みんな、きっ、きもいわ……
わたくしはさっさと寝ますよ!!
皆さまおやすみなさいまし。