連休ですね

こんばんは、しなえです。

今日は出勤前にお買いものしてきました。
いつものごとく、GAPです[GOOD!]

ショップ内はすっかり夏にもかかわらず、いまさら長袖を買おうとする私。

見あたらず、捜しまくる私。

すみっこに隠すように置かれてあるのを発見。

優柔不断で迷いまくる私。

なんとレジ前には長蛇の列が!!

せっかく発掘した長袖も手放してもう帰ろうかと一瞬思う…があきらめきれず列に並ぶ私。

そんな状況に追い討ちをかけるような、KUNIからの呼び出しTEL…

でも結局、思ったより早く列が進み待ちくたびれることもなく、無事買い物を終え仕事に間に合ったのでした。すげぇぜ、GAP!!
大満足♥

出勤前の数時間。
季節の移ろう早さと連休の脅威を思う。

 

コメント

  1. 会社の桜もすでに青々とした葉っぱに衣装替えして季節の
    移り変わりの早さを私も感じてます。
    それにしても、今回のネタ、マネージャーらしいです(^^)

  2. アンドリュー

    こんばんは。
    ご無沙汰しています。

    マネージャまたまたボーダー購入?。どんだけ囚人風なんですか!。

    時間があれば、ゴールデンウィークにワイロ付きでお伺いしようと思ったのですが、厳しそうです。

    あっ、こちらでイケてる(笑)おいしいホルモン屋みつけました!。
    お越しの際はご馳走させて頂きますので、ぜひ行きましょう。

  3. ほっしゃん

    もやし屋はここですか(^j^)[OK]

  4. ちーなべ様

    私のイメージどんなんですか!?
    焦ってるかんじ?
    それとも隅っこあさってるかんじ!?

    そういや桜も見そびれてしまいました…[失恋]

    演奏会がんばってくださいね♪

  5. アンドリュー様

    お久しぶりです!

    お会いできず残念[失恋]
    ですがお忙しいということは、お仕事頑張ってるんですね♪応援してます[パンチ]

    ボーダーは今回あえてさけてみました!
    しかしいつも巻いてるストールがボーダーで、相変わらずの囚人ぶりを発揮しています。

    おいしいホルモン屋さん、ぜひおしえてください[レストラン]

  6. ほっしゃん様

    もやし屋…

    モヤシっぽい体型と言われるのでそういう意味ではモヤシ屋かもしれません。ようこそ○

  7. ん~期限ぎりぎりまで熟考して最善の答えを見出そうと
    しているイメージですかね?

    演奏会はダンスもしますのでGW中には疲れを取ってもらいに
    行こうと思っております(笑)

  8. ちーなべ様

    良いイメージのようで安心しました[ひよこ]

    ダンス!
    楽しそう!!観てみたいです[目]

コメントを投稿する