寄り道

ただいま帰りました[晴れ]

今日は8時半くらいにお店を出て、かなりお腹の空いた私はたまに行くカフェへ(^_^)
家から近いからふらっと[猫]
軽くモーニングを食べたのだけれど…かなりお腹が空いていてまだたりない(x_x)
でも空腹だったので、ここで食べてしまうと胃がもたれる確信がある;;

と、しばらくどおしよっかなぁ(*´∇`*とぼぉ〜っとしてましたが、遂に決断(^◇^)カフェの目の前にあるうどん屋に行きました[OK]池上うどんです。るみこおばあちゃんも、朝から元気に挨拶してました◇
やはり人気店のためか、朝から人も多く賑あっていました[クローバー]

天気も良いし、なんだかほんわか幸せな気分になりました(=ω=)[晴れ]

が、帰りはかなりフラフラでした(^_^;なんとか無事に到着[チョキ]
今から安らかに寝たいのですが、今日から地デジ[犬]カウントダウン入りました[ひらめき]
あっ(^_^;映らなくなった(x_x)

今から電気屋さんが来るそうです(=ω=)
どこで寝ようかなぁ( ´∀`)/~

 

コメント

  1. あらま、お疲れ様[目]
    ルミばあちゃんはほんと元気をくれるね(*⌒▽⌒*)

    アナログ放送終了の頃練習中であるちーなべでした(>_<)

    凛で寝るとか?シャワーもあったよね?(≧∀≦)

    まあ、このコメを書いてる頃はどこかでイビキをかいてるか( ´艸`)

  2. ちーなべ様☆

    そうですよねっ(^^)
    凜のシャワーを一番乗りに使おうかなっ(^O^☆♪

    でも、一度そうすると癖になりそうで(・_・;
    頑張って帰ります(^-^)/

    ちーなべ様、暑いですが、練習頑張ってくださいね♪

  3. ちーなべ

    ラジャ(‘◇’)ゞ

コメントを投稿する