日焼け(>_<)

長いお休みを頂きまして、久々に
旅行に行ってきました(*^^*)

初の石垣島です♪♪
そこを拠点として、色々島に行ってきました。
西表島、竹富島、波照間島、あと名前忘れました( ̄▽ ̄)ワラ

前々から行きたかった波照間島に行けて、
感激です(T ^ T)
めちゃくちゃ海がきれい(^O^☆♪
本当は星をみたかったのですが、あいにくの曇り(~_~;)

島は小さいので、ほとんどがレンタサイクルのため
めちゃくちゃ焼けましたΣ(゚д゚lll)
最近では日に焼けることなど、まずないので、
身体中が痛い、熱い!まだ熱を持ってます(>_<) ホテルでは毎日顔をパック。背中も安い化粧水を 沢山使いパック。2日間で化粧水なくなるくらいです( ̄▽ ̄) 毎日ミイラになってました(笑 毎日鎮静してたので、皮が剥けることはなかった のですが、流石に黒くなりました(。-_-。) これから先、シミになるんだろうなぁ(゜∀゜* でも、沢山海で遊べて楽しい旅行でした(^O^☆♪ これからはシミとの戦いの始まりです(*`へ´*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    おかえりー(^-^)

    石垣島いいなぁo(^o^)o

    こちらも暑かったから焼けて帰ってくるんだろうか?でも、うっちぃなら日焼け対策しっかりするんだろうなぁ?と思ってたけど…恐るべし沖縄の日差し!
    今週でなくて良かったね(o^-‘)b

  2. ちーなべ様♪

    ただいまです(^ー^)ノ
    してたのですが、汗やら雨やら海やらで流れて♪( ´▽`)

    やっぱりチャリがおおかったせいだなΣ(゚д゚lll)
    日傘ささんかったのがダメですね‥

    たまにはこんな時もある(>_<)

    本当にラッキーでした(*^^*)ついてる!

  3. しっかし、今日は強そうな台風が来そうだね。
    皆様お気をつけあそばせですな。

  4. まさやん

    こんにちは(^O^)
    この間は遅くまでありがとうございました[夜]癒されました[クローバー]
    結局あの後、始発に間に合ったのでそのまま帰っちゃいましたよ[電車]

    旅行帰りだったのですね(^_^)◇いいですねー♪
    土産話を聞きたかったです(´A`)

    またいつか…高松に行く機会があれば寄らせていただきますね(;Д;)

  5. ちーなべ様♪

    そうですね!
    でもニュースで言ってたより、
    香川は平和でしたね( ̄▽ ̄)

  6. まさやん様♪

    こちらこそ、わざわざこちらまで
    ご来店ありがとうございました(^ー^)ノ

    やはり、始発で!(>_<)
    大変でしたね!

    またお話ししますねΣ(゚д゚lll)すみません(~_~;)

コメントを投稿する