Archive for 3月 10th, 2014

久しぶりの夢

マネージャーと森ちゃんのブログを読んで、しばらく夢をみてないなと思っていたら…
私もやっと夢をみましたーーー!(≧∇≦)

一日に二回、怖い夢ばかり´д` ;

一つ目は、スリに遭ったが追い掛けてサイフを取り返し、逃げながら警察に電話してたところで銃撃戦になり、こっちは携帯からスターウォーズのような光を撃つという奇妙な夢。足が遅い私は逃げきれず、犯人の弾が私の首筋をかすれ、頭がグヮングヮンしながら起きました(*_*)

二つ目は、飛行機の夢。
普通飛行機は陸から離れて飛びますが、何故かその飛行機の滑走路は崖。「
久しぶりの飛行機はドキドキするねー!こんなに怖かったっけー!?」
とか友達と言ってるんですが、そりゃ怖いはず。
崖ですからね(笑)
離陸時に乗客全員が「キャーーー」っていってるんですが、結局フライトは失敗。
落ちたところからクライミングのように乗客みんな這い上がってくる(笑)
パイロットに「どうしとけばいいんですかー!?」と協力的な姿勢をみせるも、そのパイロットは本田圭佑(笑)
「まっすぐ前見て、静かにしといて。」と言われたが二回目も失敗。
サッカー選手がなんでパイロットやってんのやー!乗客みんなブーイング。
当の本人は「今日は無理やわ。」とだけ言い残し、エレベーターに消えていく。
そして連れていかれたところは、春秋航空のカウンター。
追加の1,100円の支払いを命じられ
「なんであっちの会社が悪いのにお金払わないかんのやー!で、なんてわ中国の航空会社なんやー!普通日本の会社やろー!」
私キレる(笑)
「それでは今回の件はお諦めくださいませ。」
と言われ、何も言えず私折れる。

なんとも言えない気持ちで目が覚めました。
本田が出てきた時点で夢だとわかっていたので、なんだったんやぁ…て感じでした。

ほんと、なんだったんだろぅ…(笑)