Archive for 5月 8th, 2016

ふかい赤色の

カーネション渡しました。
そう、母の日です。
今日は母を誘ってホットヨガに行ってきました!

通ってるヨガ教室には色んなコースがあります(*^_^*)
今日選んだのはマザーズデーヨガコース!母娘でキレイになろう。ってやつで母娘ペアで2人でヨガをやっていきます。いつもならひとりで集中してやらなきゃダメで、私語厳禁ですがインストラクターの方も2人バージョンで特別なコース‼︎楽しく話しながらやりましょうって言って下さりいつもと違うヨガ!

お互いの背中に乗ったり、手を繋いでポーズをとったり、、
普段そんなに近づかない距離で少し照れくさく、また必死な顔がお互い面白すぎてプルプルしてポーズが取れなかったり。
2人協力してやるヨガ、、
軽い気持ちで参加したつもりが、最後は感動してみんなウルってしてました笑
インストラクターの方2人も泣いてて、、
最後はインストラクターの方がこっそり用意して下さった色んな色のカーネーションを
1人1本ずつ感謝を込めて娘から母に「いつもありがとう」って手渡ししました!!照れた〜〜

目をそらさないように意識してたけど照れくさくて、、、ふっふっふふふふ

帰ってきてくつろいでたら母が「彩香ありがとうっ、たのしかったぁぁあ〜」って
私の上に子どもみたいにダイブしてきて、「ヨガちゃうで〜重い〜」って照れくさくて、、ぶつくさ。
そんなら急に真顔になってパッとどいて「また来るわ」って30秒後に再びダイブ。
来るん早いわ、、笑。重いわ、、笑。いやもうええわっ〜って言いながら
「こんな私ステキやろっ(キラキラ爆発)」って言い残して去って行かれた。

バレエ教室に通おうとしてた母は、ヨガ教室に通うことになりました。

ほっこりなあたたかい1日でした。
ありがとう〜