Archive for 3月 4th, 2020

コタツの恐怖

私の部屋の真ん中にコタツを置いています。
ご飯食べたり、テレビ見ながらお菓子食べたり…何かと重宝しております!
ですが。。。恐ろしいことに、コタツに入っているとご飯の後、座っててしんどいな…ちょっと横になろうかな?って思い横になった途端、睡魔に襲われる( *_* )
ドラえもんののび太くんのように。(のび太くんはお布団に入ると3秒で寝れちゃうのです)
昨日は、ご飯を食べては寝てZzzz 夜は寒かったので寒さを凌ぐためにコタツに潜り込みでたらいつの間にか寝てzzz そして、私の体に蓄積されていく脂肪…恐るべし

ココ最近、お昼は暖かく、朝晩は冷え込むから体によろしくない温度差ですね(><)
まだコタツは片付けられません!!
寒い日はまだ続きますが、皆様も体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

 

新入社員

はじめまして。
3月3日より癒家の新入社員となりました堀です。

マッサージセラピストという職業に興味を持ち、探していたところ、

施術だけでなく、
おもてなしの心を大切にしているので
『究極の癒しを提供したい!』という方には働きやすい環境です。

この求人を目にした瞬間『ここで働きたい‼︎』
という衝動が走りました。

現在、研修をして頂いているのですが、その言葉通り
『心』や『思いやり』を1番大切にしている研修だなぁと感じます。

思いやりだけではなく美しい所作まで学べます。

心の震える(ハッとする)瞬間がどれだけあるかで人生が決まる。

という言葉を目にしたことがありますが、

この癒家には自分の学びたいこと、知って驚くことが山ほどあり、
心がハッとする瞬間だらけの仕事です。

そしてこの思いやりを1番とした『チーム癒家』でいられるよう、
一歩一歩前に進んで行きたいなと思います。

一歩目の昨日は全身筋肉痛で生まれたての小鹿のようですが。。

心を込めて、いつでも笑顔‼︎頑張れ脳みそ‼︎頑張れ筋肉‼︎が
今のところのテーマになりそうです。

これからもよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡