唱えている呪文。

8月3日。本日はハチ(8)ミツ(3)の日らしいです。

 

ハチミツと聞いてすぐさま

くまのプーさんを思い浮かべたのと同時に

『プーさんがハチミツすくう時みたいに!』と

教えて頂いた脚の手技を思い出しました。

 

上記を要約するとエグるように行うという事です。

 

それをイメージしながら行うと

程よい圧がかかりお客様の筋肉に

心地よい圧でアプローチ出来るのです。

 

私の中では(ビビデバビデブー)と呼んでいます。

魔法の呪文という事が言いたいのです。(笑)

 

施術にあたってのビビデバビデブーは

私の中では沢山ありまして

最近習得した呪文は、あっこれは秘密にしときます。

 

皆様にアロマの施術が出来るようになった時に

ビビデバビデブーの力で心地よいと

体感して頂けたらと思います。

 

今日も1日頑張ろっと! 檜皮でした。

 

コメントを投稿する