やさしさ

うつ伏せでボーッとしていたら、背中を指圧してくれている感覚に気付いて、見上げたら、娘がお尻に乗ってマッサージをしてくれていました。

え、めっちゃ上手!すごい!!

背骨を挟んだ両サイドの起立筋を同時に。次は片側ずつ。と、母指圧で押してくれる。

腰の筋肉は、背骨の際から。次はちょっと横から。と。

押し方も、疲れてる場所も教えてない。

骨も見事に避けていて、全く触らない。

臀部もちゃんと圧迫されてる。。

え、なんでピンポイントで押して欲しい所を押せるの?

ママの痛いところわかるの?

 

「ちゃんと出来てる?自分で押したら気持ちいい所を押したよ♪」と。

 

癒されます(’-’*)

親バカです…(°Д°)

 

コメント

  1. わだぱんまん

    今晩は( ・∇・)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    梅雨明けからカラッとした天気が続くと思いきや、意外に蒸し暑さからの熱帯夜で、中岡さんも疲れが取れてないのでは?

    コロナ禍で様々な気遣いと気配りもですし、いつも傍にいる人だからこそ、それが分かるんだと思いますよ(゜-゜)(。_。)

    自分が受けたら気持ち良いだろうと考えながらマッサージをする事も、普段から中岡さんの背中を見ているからこそ(゜-゜)(。_。)

    それに、人って多くを共感する事、共感を得られる事で癒されたりもしますから、娘さんと中岡さんは多くのものや思い、事柄を共有、共感してる、繋がってるって事なのではないかと(-ω-)ウーン

    親バカなのではなく、素晴らしい事なんで堂々と誇らないとですよΣd(・∀・´)

    …あっしも癒されたい…

    立秋を過ぎてもまだまだ暑いので、体力を落とさないよう、娘さんにじっくり癒されて下さいね(*^^*)

  2. わだぱんまんさま★

    こんばんは!
    たしかに、曇り空の日が多くて過ごしやすいと思ってましたが、、
    日々があっという間に過ぎて行く感覚なので、知らぬ間に疲れが溜まっているんですかね…

    いつも一緒にいるからこそ分かるものがあって、それを察知してくれたと思ったら、素晴らしい娘に感謝です(*^^*)

    エアコン付けると寒くて、切ると暑くてっていう寒暖差に、体がどっちよー!ってなってるので(笑)
    冷えすぎないように気を付けないとですm(__)m

    コロナの影響で、また移動しにくい雰囲気になってきましたね(><)

    今、わだぱんまんさまのガチガチの背中をほぐしてるイメージをしてます(*´ω`*)
    少しでも楽に過ごせますように…☆

    暦の上ではもう秋ですね!
    暑さも疲れも、リラックス気分でエンジョイします♪
    優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿する