趣味増。

年末から私的アニメブームで、朝からLISAの炎を大音量で歌っていたら、

寝ていた子どもふたりを起こしてしまったようです〜(꒪꒳꒪)〜

「鬼滅の刃劇場版」、2回も観に行ってしまいました。

見事に2回とも泣きました(笑)

年1度行くか行かないかのわたしが、映画館で同じ映画を観るとは自分がびっくりしていますし、

なんなら今月中に「約束のネバーランド」と「えんとつ町のプペル」と「ドラえもんSTANDBYME」を観る!

と決めている惨事ですヽ(*゚ー゚*)ノワーワーワー

 

映画館でキャラメルポップコーンとプレッツェルを食べれるしあわせを見つけてしまったのは秘密です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

コメント

  1. わだぱんまん

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます( ・∇・)

    本年も宜しくお願いします(*-ω人)

    一つの映画を見に2回も足を運ぶとはΣ(゜Д゜)

    自分は天の邪鬼なので、今のブームが去ってからゆっくり読む+見ようと思います(^-^)

    …流石に映画館で泣きたくないので…(^_^;)

    自分が見に行くとすれば月末のエヴァかな(*´ー`*)ウーン

    プペルは面白そうだけど、やっぱり泣くかもなので…

    歳を重ねると、いろんな経験から涙脆くなってダメですなぁ(^_^;)

    ちなみに、自分的に映画館で飲食=チュロスかな(*´∀`)

    年明けの大寒波で極寒となってますし、風邪はもちろん、通勤にも気を付けて下さいね(*`・ω・)ゞ

  2. フェリー

    フェリーも観ました *\(^o^)/*
    ほんと感動しますね。

    久々の映画館の雰囲気はどうでしたか?

    琴電があんな風になったらフェリーは
    志度まで爆睡です (*゚▽゚)ノ

    キャラメルポップコーンは
    ほんと美味しいですよね!
    友達にもよく勧めます。
    「食ってみ、飛ぶぞ。」

    また映画鑑賞したら
    感想聞かせてください ٩(^‿^)۶

  3. わだぱんまんさま★

    こんにちは! 
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

    ホントびっくりです(笑)
    余韻の残る映画は久々で面白かったです!

    大人の男の事情があるのですねಠωಠ
    わだぱんまんさまにも早く観てほしい〜(ᗒᗩᗕ)

    エヴァの腕、販売されてました!
    付けたままジュースが持てるらしいです(笑)

    プペル、めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、あんまり泣かなかった…
    けど可愛くて面白かったですよ〜♪

    わたしが行く映画館にはチュロス売ってないです⊙.☉イイナーイイナー

    ありがとうございます(◡ ω ◡)
    ふくらはぎまでの長さのコートでバッチリしのいでます♪
    わだぱんまんさまもお身体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいませヽ(*゚ー゚*)ノ

  4. フェリーさま★

    こんにちは!
    フェリーさまも観られたのですね₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

    久々の映画館、1番前の席になってしまい、首を折り曲げて痛い思いをしましたが(笑)
    それよりも作品とキャラメルポップコーンに感動いたしました(人*´∀`)。*゚+

    では、志度駅でぶどう餅を買って帰りましょう\(ϋ)/♩
    岡山に行かないだけセーフですね(笑)

    わたしも娘に勧めました。
    「食ってみ、キマるぞ。」
    いや、言ってない(笑)

    プペルと約ネバ観てきました〜!
    プペルは映像が素敵でワクワク系、約ネバは実写よりもアニメの方がオモでした〜(꒪꒳꒪)〜

  5. わだぱんまん

    LiSAの「炎」で思い出したんですけど、LiSAとUruのコラボ曲「再会」も良いですよd(・∀・`*)

    聴いたことが無ければオススメです(^-^)

    YOASOBIのAyaseがプロデュースしてるので、メロディがコイサーです(*´∀`)

    あと、折井さんがブログで書いてたジョジョのスピンオフ「岸辺露伴は動かない」ってドラマも面白いですよ( ´∀`)b

    高橋一生は岸辺露伴の雰囲気を上手く捉えて演じてます(゜-゜)(。_。)

  6. わだぱんまんさま★

    知らなかったので、聴いてみますヽ(*゚ー゚*)ノ

    教えて頂いてありがとうございます♪

    ドラマかぁ…もう終わったのですか?
    ジョジョを読んだことないので、そっちから入った方が観やすいかもですね。

    DVDになったら観てみたいですヽ(。◕o◕。)ノ.

コメントを投稿する