申し訳なさとありがたさ

 

現在、2名様や3名様ご一緒に、というご予約がお取りできる時が非常に限られており、大変申し訳ないです。

それでも、お日にちや時間を調整してくださったり、お一人ずつ時間をずらして来てくださったりすることもあり、とてもありがたいです。

ご不便ご面倒をおかけして、それでも来てくださる皆様の期待に応えなくては!と気合いが入ります。

 

人数によらず、どなたも、IYASHIYAに来たい、と言ってくださること自体がありがたいこと。

これからもそう言っていただけるように、良い施術をしよう。良い空間をつくろう。

 

がんばりますヽ(・∀・)ノ

 

コメント

  1. フェリー

    それだけ日々の生活で疲れて癒しを
    求めてる人が多いんですね。

    癒家くにのような場所があることが
    とても助かります (*゚▽゚*) 感謝!

    これからも多くの人を癒して復活させる
    香川のパワースポットとして
    よろしくお願いします!
    写真撮っていいですか?

    フェリーも見習って頑張ります!
    いとしさと切なさと。

  2. フェリー様、こんにちは。

    心強さと。
    全く意識していませんでしたが、篠原涼子が刷り込まれていたようです。

    香川のパワースポットかつ幸運の撮影スポットになれたら最高ですね!
    これからもIYASHIYAみんなで癒しエネルギーを高めていきます( ´∀`)

  3. アンディー

    マネージャのゴッドハンドで施術を受ける人は幸せですね。
    あっ、間違えました。神をも超えていました。

  4. アンディー様、こんばんは(^^)

    いえいえ、まだまだ。
    アンディー様を香川から遠隔でほぐせるようになるまでは、GODの称号はいただけません。

    精進しますm(__)m

コメントを投稿する